ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三年目も、よろちくび。


じゃ、甲子園の決勝、佐賀北を応援してくるYO!

■追記
佐賀北が5―4で広陵を下し初優勝 8回に逆転満塁HR
佐賀北ァアアアアーー!!
やった…やったね…!
正直もうだめだと思ってたんだけどさすが粘り勝ち…!
県立の意地じゃ!よくやったばい!
ふふふ、そして今福岡と佐賀だけに選手インタビューが放送されてたよ。
馬場くん普通にかっこよかった(顔が)。
久保くん普通にかっこよかった(投球が)。
監督も素朴でいい高校だと思ったよ。

ではさらっと試合終盤のハイライトを。

7回まで一安打、4-0に抑えられていた佐賀北。
三振が続き、ああもう甲子園の夏も終わるのかと思われた8回の攻撃―
ここで、思いもよらぬピンチヒッターが現れた。

背番号19番―ゆきにゃん。
nuko.jpg


気分転換に、お茶を取りに行こうと部屋を出たとたん、
駆け寄ってきたピンチヒッター。
案の定捕らえられ、「ゆきにゃんも応援しにおいで!」と部屋まで連行。
抱っこして一緒に佐賀北を応援し始めた直後―

満塁をなんとか抑えてきたが無失点更新をついに止められた久保が、
ついに塁に出た。

その後、代打新川の連打に続き、辻、井手の連続四球でまず押し出しの1点。
なおも1死満塁の好機に、副島が左越え本塁打を放ち一挙4点を加え、逆転―

ゆきにゃんが応援に来てから、
まさかの満塁HRで逆転しました。


ちょ、ごめ、試合終了までいて!とひきとめ、
タッチアウトをとって勢いに乗った佐賀北は、
久保が相手投手の野村を三振に抑え、試合終了―

まさに招き猫だったんだにゃ!

今までブログ記念日は妙に気合の入った記事でしたが、
今年はシンプルにせめてみました。
そしてなぜか結局甲子園速報になってしまったよ;

高校球児、見てくださってる方々、
これからも新・徒然草(妄想日記)をよろしくお願いします!(なぜ高校球児まで

関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ねば玉さんこんちくわ!安曇です。

ブログ2周年おめでとうございます!!
苦節2年…ねば玉さんがどれだけの苦難を乗り越えてこられたか想像に難くありません。(お前はねば玉の何?)
これからも頑張りすぎず頑張られてください!

そーしーてー!!
やりましたね!!佐賀北やりましたね!!なんというドラマチックタック!!こんなに興奮した夏は久しぶりでした。
なぜか脳内ではねば玉さんが横で一緒に応援していました。愛です、愛。

ゆきにゃんさんは幸運の猫神様ですね。ネコ缶「銀のスプーン」1年分を献上いたしまする。

2007.08.23 19:24 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

二周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!
そして、写真のネコちゃんもカワイイです!

2007.08.23 20:11 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

■安曇さん
ありがとうございます~
苦難…PCクラッシュがきつかったですね。ケータイから数千字投稿してましたけど。(怖)
そんなことをはじめ数々のアレを乗り越えてこれたのも
安曇さんはじめみなさまがいたからでございまする…!
安曇さんはねば玉の…玉です!(玉て

佐賀北ほんとすごかったですね!
今日博多経由で帰ってきたそうで、
ちょうどその時間博多駅行きのバスで移動してたので
もう迎えに行こうかと思ってました。(やめれ
安曇さんと玉の愛が通じたんでしょうね…!九州勢ばんざいヽ(´д`)/

うちのぬこ、やや残すので「最後まで夢中」らしい銀のスプーンはバッチコイです!
祝辞ありがとうございました!

■NKさん
祝辞ありがとうございます~
ここまでブログ続けてこれたのもコメントの力が大きいとです。
基本つっぱしった思い込みの激しい記事なのにいただいたコメントのおかげでその記事の補足どころか次の記事のエネルギーになったりします。
特にデスノート記事にいただいたコメント数でNKさんたぶんトップ3に入ってますんでかなりエネルギー状態です(笑)

では日ごろの感謝を記して
ここのコメント欄限定情報をこっそり…
明日は小畑氏関連の記事の予定です☆(それだけか

コメントありがとうございました!

2007.08.23 23:44 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

レスありがとうございます。
確かに私は、ここでのコメントがもっとも多い人、だと自分でも思っております(苦笑)。

こまめに更新すると、コメントする(おとずれる)人が自然と増えてくると思いますよ。

2007.08.24 18:52 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

トータルで数えるのは500コメ以来やってないので未知ですが
デスノート記事なら確実トップ3入りだと思います。
いつもコメントありがとうございます。

こまめに更新すると、過去ログ流れるのが早くなるんですよね~
ので最近は一日一記事までにしようと思ってます。
ので結構時期にとらわれない草稿記事がたまってたりします。

続けてるとなんだかいろいろなご縁があるものですね。

2007.08.24 21:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ねば玉さん、こんばんは。
ブログ2周年おめでとうございます!!

2年・・・凄いですね。
私は、約5ヶ月ですが、無期限休止する事にしました。
色々お世話になりありがとうございました。

ブログやめても、私は消えませんので、また
時々はお邪魔させて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

2007.08.24 22:46 URL | hanaka #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こんばんは。
祝辞、ありがとうございます!

2年やってると更新が途切れていくブログがあったり、
残念ながら閉鎖、休止されるブログもあったりということもありました。

hanakaさんもということでとても寂しいですが
でもブログ以外でまい進されてるんだー!と思うことにします。

スピンオフL公開の頃、おそらく私はまだ騒いでると思いますのでまたきていただけると嬉しいです。

お疲れ様でした。
そしてこれからもまたどこかで、よろしくお願いします。

2007.08.24 23:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

おめでとう~、2周年。
ドンタコスは美味しいし、言う事ないよ~。(無関係
旧ブログの頃から、ずっと楽しく読んでおりますだ。
学生だっ!若いよっ!きゃほー。と意味もなく興奮した日を思い出しますw
今後ともよろしく&記事楽しみにしておりまする(* ^ー゚)


PS:先日、Secretでコメ書いたの見つけてくれた~?
勝手に書いておいて返事を求めるズーズーしい子でごめんよっ。。

2007.08.25 17:51 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

ありがとうございます~二周年><
ドンタコスおいしそうですね。おなかすいた…(関係ない

旧ブログの頃からでかれこれ二年のお付き合い(照)ということでなんだか感慨深いです~

21じゃないんじゃねと言われたこともありましたが(笑)、
そういえば学生なのは今年までなのでした。
うぅん来年から色々ガクブル(((( ;゜Д゜)))です。

今後ともよろしくお願いします!><

そして非公開コメント、気づかずにいましたすみませんーーー!!!!(土下座)
すみません一週間くらいたってしまったとですが今からそちらへ言って申し上げますです!

2007.08.25 23:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
