ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■MJ
短っ。しかしみんなお肌の調子がよさげでよかった。もしくは照明の(ry
ってかちょいとtetsu男さん!!tetsu男さァアーーーーーん!!(tetsu男て
あの方の髪のキューティクルっぷりは罪ですね。
髪触りてぇええええええええええ!!(うるさい
しかし二番→夢を描くよまでのテレビ的処理がつらいですね。
つなげ方も、てつ―kenを口パクながら映すカメラワークも。
フルでライブ形式でやってその間会場映すのがベストな気が。
でもやっぱマイドリはキレイ。
そして来週V系特集らしい。
最近の全く知らんので(唯一知ってたのがナイトメアという…)、
ちょっと見たいな。

WHAT's IN? WEB
マイドリのインタビューが載ってました。
「美しくて、切なくて、懐かしくて、温かい。
…彼らならではの魅力が詰まった作品であると同時に、
彼らの新境地が見えてくる作品でもあるだろう。」

7/19付けの音源解禁時の記事
「キレイで切なくて、懐かしくて悲しくて、でも明るいかもしれない、
待ち続けた夜明けが来た、みたいな…!」という印象だと書いてたのですが、
インタビュアーの方も同じ印象なようでうれしかったです。
というかインタビューしてみたかったです。(知るかよ

「自分も新鮮な気持ちになれる曲を作りたいってことは思ってましたね。
まず自分が楽しめる音、気持ちいいと思えるメロディにこだわって作っていったんですよ」(ken)

kenちゃん、いい曲出すたびに好きになるわ~。
最高のグッジョブ!をあなたに。(何さま

「今年の頭に各自、書いてきた曲を持ち寄ったんですけど、
そのとき、僕としてはこの曲をイチ押しでシングルとして出したいなと思いました」(tetsu)

てっちゃんがこういうこと言うの珍しそうな気がするんですが。
てっちゃんは自分のシングル化率高いしね。

「当初、これはラブ・ソングだなと思ったんですよ。
で、“I LOVE YOU”的なことを違う表現で言ったら、何かなって考えていった。
でもそこに固執しないことが近道だった。
夢という言葉がキーワードだなとひらめいた瞬間にしっくりきて、
行くべき方向はそっちだなって確信したんですよ」(hyde)

ああ、ラブソングなのか。だから「この胸は」夢を描くのか。
「夢」が先なんじゃないんだね。
というか「夢の先」に「笑顔のままの君」がいるんだね。
まさに夢のようですね。

「この曲は本当に難しいんですよ。
そういう部分ではこれまでのkenちゃんの難しい曲と共通している(笑)。
ピアノで弾くフレーズに近いんだけど、
実際に歌ってみると、すごくきれいだったりするという。
きっと彼の中で、“hydeが歌えばこうなるな”というのが見えているんだと思う」(hyde)

ken曲は難しいんだ(笑)。
でも「hydeが歌えばこうなるな」とか考えてそうだよね。
ソロもいいけど、あくまでラルクとして活動してくれるとき
こういうお互いのよさ生かしあっていけるのが好き。

■今後出るらしいTV
某掲示板から拾ってきましたがほぼ確定だと思う。
というか公式の情報更新が遅いだけで番組表には出てそう。

8/24(金) NHK総合「MUSIC JAPAN」 24:40~25:10
8/29(水)MUSIC ON!TV「Artist File」20:00~20:30※PV特集
8/31(金)テレビ朝日「MUSIC STATION」20:00~20:54
8/31(金)日本テレビ「音楽戦士 music fighter」24:50~25:45
9/8(土)TBS「CDTV」24:55~25:40


9/6誕生日なんだがうたばん出ないかな…

またハートに火をつけろ! まとめ@wiki 8月18日 福岡サンパレス のレポ読んだ感想

MC1
hyde暑い~。博多好きなんですよね。食べ物おいしいし、お姉ちゃん可愛いし。昨日来たんだけど、国体通り?あるじゃないですか。歩き回ってましたね。大名の辺り。人ごみを、こう、避けながら。暑くて歩き疲れて、そこを漂ってくるんですよ、豚骨の香りが。もう、「うっ」となりましたね。でも食いました。憧れの焼きラーメン。いっぱい歩いたんで、体重も減ったかな


国体道路…!やっべ年間何度行くことか…!
ちなみに「通り」、じゃなくて「道路」だけど、でもそんなの関係ねぇ!
大名の焼きラーメンか!
探したい!サインとかお店に残ってないかな!
サインなぞしなさそうだけど、でもそんなの関係ねぇ!
っつかお姉ちゃん可愛いて…中州のお姉ちゃんかな?(笑)
ってか昨日ってことは17日金曜か!
くっそ木曜ならちょうど夜すれ違えたかもしらんけど、でもそんなの関係ねぇ!

ああ今度から国体道路通るときはにおいかいどきますね!(いらん
っつかそれ以上やせちゃだめ!嫁と同じくらいじゃないかねそれ。
嫁細いけど、縦でさ、こう…

いや、でもそんなの関係ねぇ!

あああの可愛いおっさんが博多の街に舞い降りてただなんて夢のよう。
これだから巡業はいいね。朝青龍もがんばれよ。(?)おっぱっぴー。

そして「でもそんなの関係ねぇ!」の使い方、たぶん間違ってますね。
19日のレポ自分のと答え合わせしたいな~
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

私もteっちゃんのストレートヘアーにはちょっとびっくりしてしまいました~。珍しいですよね!でもたまにはナチュラルな感じもステキ(´∀`人)i-175

2007.08.26 22:53 URL | maiko #- [ 編集 ]

てっちゃんはなんかくしゃってした金髪で
わっさー!ってしたくなる感じですよね。
(どんだけニュアンストーク

なんかTSUBAKIで洗ってそうな髪でしたよね(笑)。
なんでも可愛いからいいですよね☆(えぇー

2007.08.27 00:20 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
