ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルク週刊が続いてたのでここらでデスノートネタを。
金曜ロードショーのHPがこんな感じになってました↓
(画像クリックで直接会いに行けます)
デスノート 金曜ロードショー
ああこの二人が並ぶのはやっぱいいですね(*´Д`)ハァハァ
でも二部を華麗にスルーしてそうなのが気になりますが。
そして以下他に気になったとこ抜粋。

ライトを越える人間が出てこなくてな。
どいつもこいつもライトの足下にも及ばねぇ・・・
あいつは神になろうとしていたんだからな・・・」
・すべてご覧になった熱狂的ファンの方も少なくはないであろうデスノート。
そんなコアなファンにはより深く、
もちろん初心者の方にも十分楽しんでいただけるよう、
今夜はただの総集編ではなく、
なんと「リューク」視点でのいわば「再構成」版での放送
スピンオフ映画の蔵出し初映像
松山ケンイチや戸田恵梨香など実写劇場版メインキャストのコメント


・リュークはあんな月至上主義みたいなセリフ吐かない気がするんだが…
「越える人間が出てこなくて」は全て終わったあとのセリフに聞こえるな。
新たな持ち主探しに明け暮れる

「面白っ!」人間が見つからない

月くんとの思い出回想
とかそんなセンチなリューくんなのだろうか。
・コアファン向けありがとうございます。(笑)。
・スピンオフ蔵出しキターーーーーーー!!!もったいぶってぇ~ん(キモイ
・コメント…久しぶりの動く松ケン(*´Д`)ハァハァ

8月31日(金)よる8:03~10:54
『DEATH NOTE』金曜特別ロードショー夏休み緊急企画
3時間スペシャル放送決定!
ディレクターズカット完全決着版~リライト・幻視する神~

をお楽しみに!なにげあと一週間きったな。

デスノート感想目次
映画デスノート 感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

いつも楽しく拝見させていただいてまーす!
・・・デスノ8/31ですか!!!
ラルク@Mステとかぶってるじゃないですかー!!(涙)
デスノは誰かに頼まないといけないのですか。そうですか・・・。
早々に知れて良かったです。ありがとうございます!!

2007.08.26 19:59 URL | さと #tT/zrHSg [ 編集 ]

こんばんは。
ラルクとデスノートが好物なのでしょうか、
奇遇ですね^^

31日、デスノート三時間見て~、
その後しばらく感想書いたら音楽戦士やん
もう日テレフィーバーアーハー!とか思ってたんですが、
8時ってテレ朝かぶりますね…orz(気づいてなかった

私は三時間は録画でMステを見ようと思います。
うぅんでも嬉しい悲鳴です。

コメントありがとうございました!

2007.08.26 23:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ここにリンクされている金曜ロードショーのHP早速のぞいてみました!リュークのピアスが不気味に光っているところ(気づいたかな?)がいいですねぇ。

雰囲気的には実写版デスノートの前半のポスターに似てますね。
勿論私も見ます。

2007.08.27 18:25 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

金曜ロードショーのページはたぶん期間限定なので貴重ですね。

リュークってピアスなんですね…イヤリングかと思ってた(どっちでもいい

前編ポスターは意識してるかもしれませんね。

ちょうど裏番組のMステにラルクが出るので
こっちは録画でまったり見ようと思います。

2007.08.28 11:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
