ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログを始めて二年が過ぎ、カオスっぷりが上がってるし
よく出てくる人物をまとめてみました。

ときどき編集するかもわかりませんが
メニューのプロフィールのところに貼っておきます。
■このブログについて
*新・徒然草(妄想日記)2*
オタク女子大生の日常となにかの感想、 ネット徘徊で気になったものを毎日つづるブログ。 05年8月21日、gooで開始。半年後、fc2に引越してきました。 コメントは好物、リンクはフリー、トラバはたいがい許容のマターリ進行。でも更新は怒涛なので各感想カテゴリの上層にはまとめ記事がくるようにしています。
過去ログ一覧 
感想まとめ テイクフリーバトン集 
  リンクについて お宝のページ
ブログのあゆみ 旧・徒然草(妄想日記)
■登場人物紹介
画像クリックで彼らの最新の動向をスネークします。
*ねば玉ん*
ヘタレ管理人。卒論に追われるがくせい。
ラルクとデスノートをこよなく愛するひきこもり。
夜神月と同じ年の、氷川きよしと同じ日生まれ。
めんたいこの国在住。守銭奴。
簡易プロフィール
だいたいこんな人生です
こんな漫画持ってます
*ゆきにゃん*
2006年8月からうちの家族になったねこ。
美人なおにゃのこであたまがよく、ご近所のアイドル。 ふすまを開けれる。おねだり上手。
ねば玉の帰りをお外で待つけなげさのわりに、
もふもふするといやがるツンデレ。
ゆきにゃんがうちに来るまで
ゆきにゃんメモリアル動画
*hyde氏*
ラルクアンシエルのボーカルの方。 98年、winter fallでその細腰を見せつけて以来、ねば玉の心をわしづかみ。嫁と子がいるもうすぐ四十路とは思えない可愛さ。 類義語:ちっさいおっさん、あの可愛い生き物、神、はいどん、はいやん。
L'Arc-en-Cielファンに100の質問
ラルクのアルバム感想
*L*
デスノートの名探偵。コミックスでハマり、
ジャンプ→映画→小説→アニメと追っかけ、 二次元史上最大の愛を注ぐ。 ブログを始めたのもデスノートのレビュー目的。 いまだわりとメイン。
デスノートの感想一覧
映画デスノートの感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ねぇ、、、ちょっと目を離した隙に
ペットさんが凄い進化しているんですけどっ!
(↑主に、頭上の殻

すごいなぁ。。。あんまり喋ってくれないけれど
この変化は見ていて楽しそうだー。
ダラさんの所は、喋るけれど、、、変化無いもんなぁ。。

2007.09.05 23:48 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

あれ、ちょっと目を離した隙に
なんか巻きうん○が乗ってますね!
(いろいろごめんなさいな発言

ふだんはflash読み込まないぞ☆設定にしてるので
ねば玉(メロ)が何してるのかちょっと放し飼い状態でした。
そしてお部屋に行ったらよくわからない新システムがあって温泉入ってました。

けっけ、やわらかそうでおいしそうですね…(食う気

2007.09.06 20:31 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
