ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に1日三記事いってしまいました。
ラルクとデスノートとねば玉の人生において今日はとてもよき日かなと思います。
ではここで一句。
「ラルクとデスノートな人生」でフラグがたったから
8月31日はねば玉記念日。

よくわからんが嬉しいニュースがてんこもりの日だったよということで。
今日の他の二記事はこちら。
デスノートスペシャルキターーーーーー!!
KISS・Hurry Xmas・THEATER OF KISSキターーーー!!

苦節半年、ねば玉はこのたび、
社会人の切符をついに手に入れました!!・゚・(ノД`)・゚・
最面その場で「内○定」の言葉をいただきましたお・゚・(ノД`)・゚・

一応西日本でCMを流している企業でございます。
なんとか21歳のうちに決まってよかったです…(←あと一週間

ほんと縁ですね。
人事の方の学生時代のバイト先があちきのバイト先と同じ会社で、
人事の方の弟さんがラルクファンというオチまでついてるという。
↑…明らかに雑談までしてるな(笑)。

もう帰りのバスの中でマイドリエンドレスで流しながら泣いておりましたお…(不審者)
この胸は夢を描いていくよ・゚・(ノД`)・゚・ うぉっふ長かったYO…

しかしあと二社選考があるのでもっと高く飛べるはずさ精神でもうちょっとスーツ着るです。
欝になったときはマイドリ聴いて乗り切ってました。
本当にマイドリありがとう、これで誕生日にオリコン一位だったら
ねば玉応援ソング永久欠番の座をあなたに!!(なにさま
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おめでとうございます!!21歳のうちに決まってよかったですね('-^*)残りの選考も頑張って下さい。

アリーナライブ、私的には春以前にやってくれてよかったぁ~って感じです。就職したら行けるかわからないですしね(^_^;)
学生バンザイ↑↑(笑)

2007.08.31 19:41 URL | maiko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.31 23:18  | # [ 編集 ]

■maikoさん
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
なんとか…ほんと22歳まで一週間きってたのでよかったです。
残りの選考は筆記重視らしいので久々に勉強してます(笑)(がくせい

いやーちょうど卒論の教授とのバトルが翌週なのが気になりますがイキオイでFC入りましたw
もう行ってやる!って感じです。
コメントありがとうございました!

■○○○さん
ありがとうございます~!!・゚・(ノД`)・゚・
もうときどきにじみ出る欝オーラにご心配おかけしましたが
おかげさまでなんとか社会人への階段上れそうです!

あ、リライトの途中でCMきましたよね?
CM飛ばして録画しててあ、惜しいことしたと思いました。
これはもしやEDはラルクかなと思いきや普通にナイトメアでしたが(笑)。

マイドリ主婦の方にも好評ですか~
あの印象的なCM構成に感謝です^^
でもいい曲作ったラルクがすごいです^^(笑)
いやほんと配りたいくらい励まされてました。
ブログの途中で見る○○さんのCM(コメント)にも似て。
コメントありがとうございました!

2007.09.01 00:29 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

おめでとう~~~~~~!

面接で盛り上がったんか~♪
決まってよかったねん(* ^ー゚)

あー、何言っていいかわからんけど
とにかくメデタイっ!

2007.09.01 12:26 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

ありがとうございます~

面接…というより面談形式でしたが
なんとか決まってよかったです~

めでたいった~いということで、
今夜はお赤飯ですっ(違)

メールのお返事のおかげさまさまです!><
あと大宰府の道真の就職成就お守り(笑)。(神頼みか

コメント&心の支えありがとうございました!

2007.09.01 13:30 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
