ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※追記(11/22)※ アルバム感想うpしました→ラルク KISS

マイドリはカラオケで聴いてもいい、とかそんなことまで記事をあげようと思っていた矢先、
大量情報解禁キターーーーーーーーーー!!!!
ラルク公式より。

NEW ALBUM『KISS』リリース決定!
2007年11月21日発売
前作『AWAKE』より2年5ヶ月振りとなるオリジナルフルアルバムが遂に完成!
全12曲
収録 
初回盤/特殊ジャケットCD KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

KISS(笑)。(笑うな
SMILEなみの直球来ましたね。
そっか~福岡サンパレスの最後ではいどが投げちっすしてたのはそういうフラグか。(笑)
■収録曲(暫定)
Link
SEVENTH HEAVEN
MY HEART DRAWS A DREAM
DAYBREAK'S BELL
Hurry X'mas
海辺
砂時計
THE BLACK ROSE
雪の足跡
Bye Bye
Spiral
Pretty Girl

■未収録曲(暫定)
SHINE
ALONE EN LA VIDA
←※Pretty Girl枠と紛糾中。
今んとこHurry Xmasが入り、SHINEが入らない説はほぼ確定っぽい。
SHINEどんだけ待たすの?・゚・(ノД`)・゚・
むしろアルバムタイトルに「SHINE」かかげていいアルバムだと思うの。
まさかデイブレのカップリングはないだろうし。
そしてALONE EN LA VIDAも入らないの?聴きたいよぅー!
とか収録されない曲への不安はあるものの、どう考えても神アルバムで楽しみ。

シングル『Hurry Xmas』リリース決定!
2007年11月14日発売
初回生産限定盤/特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典 KSCL-1224~1225 ¥1,985(tax in)
通常盤/KSCL-1226 ¥1,020(tax in)
初回生産限定盤・通常盤共に12月25日までの期間限定生産


11月シングルが先行シングル扱いのクリスマスの新曲とは予想外。
てっきりSHINE、もしくは冬狙いで雪の足跡、もしくは名曲海辺もありかと思ってた。
というか全てシングルでいけるクオリティだと思う。
パンクのI wish 2007がカップリングで、特典DVDはその浜松ライブなのはガチだろう。
Hurry Xmas…せわしないクリスマス?(もっといい訳あるだろ
てっちゃんっぽいなぁ。

ミュージッククリップDVD『CLORNICLE3』リリース決定!
2007年12月5日発売
『sprit dreams inside-another dream』 から『Link』 まで全8曲収録

なぜかLinkまで…
マイドリ見たいと思いつつ
ツアー日程に鼻息荒い!

「tour 2007-2008 THEATER OF KISS」
2007-2008 アリーナツアー
全国14公演
 決定!!
■「tour 2007-2008 THEATER OF KISS」
 12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ (37000人収容)
 12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
 01月09日(水) 大阪城ホール (12000人収容)
 01月10日(木) 大阪城ホール
 01月12日(土) 大阪城ホール
 01月13日(日) 大阪城ホール
 01月30日(水) 日本ガイシホール (11000人収容)
 01月31日(木) 日本ガイシホール
 02月06日(水) 国立代々木競技場第一体育館 (13291人収容)
 02月07日(木) 国立代々木競技場第一体育館
 02月09日(土) 国立代々木競技場第一体育館
 02月10日(日) 国立代々木競技場第一体育館
 02月16日(土) マリンメッセ福岡 (15000人収容)
 02月17日(日) マリンメッセ福岡
チケット一般発売2007年12月01日

福岡ファイナルキターーーーー!!
福岡二日目で「あげまきの季節にまた来ます」って言ってたのは
そういうことだったのねはいやん!!(まぁあげまきは初夏らしいがな!笑)
また福岡来てくれてありがとー!!><
うっほ!いやー来るならマリンメッセだろうと思ってたけど
来てくれてよかった(*´Д`)
「9月6日までにFC入金すればLE-CIEL先行予約可能」とか書いてあったので
卒論教授バトルがある時期だが来年行けるかわからないし
イキオイでLE-CIEL入会してきたw
ちょうどその頃ファン暦10年だから節目にちょうどいいし
自分への誕生日Pだということにしておくにゃ。

今までのラルク記事はこちら→ラルク記事まとめ
最新のラルク記事はこちら→[ラルクアンシエル]萌え
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

やりましたね!!福岡ファイナルおめでとうです!あと内定も!!
私もツアー日程見たときねば玉さんのこと考えましたよ。
ついでにテレビ欄のデスノ見つけた時も。(笑)
内定ほんとにおめでとうです。お疲れ様でした!
一安心てとこですかね~。

2007.08.31 23:57 URL | 空 #uaIRrcRw [ 編集 ]

福岡のあとの富士急・沖縄で情報解禁あったのでいいなぁファイナルー!と思ってたらきました!
そして就活ファイナルもやっときました・゚・(ノД`)・゚・
もうちょっとチャレンジしますが一安心でよかったです~
ご心配おかけしましたがなんとかやってこれたのも「相談してもいいよ」って言ってくださった空さんの言葉が頭にあったおかげでもあるとです・゚・(ノД`)・゚・
本当にブログやっててよかったと思ってます。

なんか今日いろいろで興奮しっぱなしですが
デスノートも見たのであとは音楽戦士でしめようと思います(笑)

コメントありがとうございました!

2007.09.01 00:37 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
