ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
裏のデスノートを録画したのでMステは目に焼き付けときました。
では脳内録画再生っ

■登場!
キャー!とか言いつつ手を振ってみる(テレビ越し)。
ゆっきー、なんか足元見よったやろ。(笑)

■Mステでツアーファイナル?
タモリ話ふった!てっちゃんが答えた!タモさんグッジョブ!
沖縄からこっちきたの夕方だったらしくて、打ち上げもまだ「このあとかな?」らしく
このMステでツアーファイナルだそうです☆彡

■ランキング
一位おめでと!

■正面入口からhyde会場入り!
えぇー!めっちゃ触りたい!(セクハラ願望?
まあでもそっくりな背格好の(お嬢さん)方が多くいたので紛れそうですね。
でも言っちゃったからたぶん次のツアーからめっさガン見されて見つかりそう。(笑)

■マイドリ
ゆっきーパーン!からきた(笑)。
hydeさんちょっとダミ声っぽくてツアー明けってのどきつそうで心配してしもうたよ。
でも爽やかな照明と曲の繋げ方は合格かな。さすがタモステ。(なにさま)

音楽戦士の感想は「短かった」。以上ッ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
