ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のオリコンランキングで初動11.2万枚で
MY HEART DREWS A DREAMが一位でした☆
キャプチャしてきました↓(クリックで拡大します)
マイドリオリコン一位の様子
気にしてないふりしながらわりと毎日デイリーランキング見てたりしたので(笑)、
9.5万枚のEXILE、の9.3万枚の宇多田ヒカルをおさえての一位で
よかったね~といった感じです。

ちなみに直近五作の初動はこんな感じでした。

Killing Me:1位(12.0万枚)
New World:1位(13.1)
叙情詩:1位(11.1)
Link:2位(15.6万枚)
※他にサザン、GLAY×EXILE、BUMPが発売。
GLAY×EXILEが初動30万枚越えの1位 
SEVENTH HEAVEN 1位(11.2万枚)

滑り出しから13万枚いくかな~と思いましたが
セブヘブと同じくらいの初動に落ち着きましたね。

正直、ラニバDVDのためにお金とっといてる派がいると思うんですよね。
私はツタヤオンライン予約10%OFF+ポイント利用で1200円浮かせてみました。
しかしファン暦10年記念に…というか福岡ファイナル先行予約めあてで
ついにイキオイでLE-CIELに入金してきたので結局ヘソクリが減ってます(笑)

そして僕らのスピーカー、HMVがぽろっと漏らしたデイブレのカップリング&初回特典…

1 Daybreaks Bell
2 夏の憂鬱[Sea In Blood 2007]
【初回仕様】:「ガンダムOO」ジャケットステッカー/「ガンダム00」キャラクターカード(刹那ver)
【初回仕様】:スーパー・ピクチャー・レーベル
【初回仕様】:わくわくペーパークラフト第3弾!「ガンダム00」フィーチャリングver(全4種のうち1種封入)


[Sea In Blood ]に一抹の不安を覚える。
…すぷらったなのでしょうか?(違うだろ
ちょ、初回特典w
趣味かてっちゃん…!!(笑) 
そんなにガンダムフューチャーされても…買うけどw

祝☆MY HEART DRAWS A DREAMオリコンデイリー1位!
宇多田VSラルク
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちは。
毎度お世話になってます、悠々です。

突然ですが、『FC2コミュニティ』機能の中に、【L'Arc~en~Ciel】というコミュニティを作ってみました。
ラルクファンのFC2ブロガーが集う場所として繁盛すればいいな、と思っていますw

そこで、できればねば玉んさんにもご参加願えないかなぁ・・・と思いまして。

参加方法で分からない事があったら当ブログへいつでも質問してください。

厚かましいお願いですいません。
それでは失礼いたします。

2007.09.05 22:54 URL | 悠々 #- [ 編集 ]

おひさ。

この間カラオケに行ったら、友達がラルクを歌ってました。
PVが流れたんですけど、めっさ格好良かったっす。

で、遅ればせながら内定おめでとうございます。
ま、僕は4月ごろに貰ってましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。
お互い勝負の年ですね~。
がんばりましょう。

2007.09.05 23:24 URL | 鉄キーマ #a1fV6tRg [ 編集 ]

■ 悠々さん
うぉーmixi的な感じですかね?
ラルクファンなFC2ブロガー多そうで楽しそうですね!

早速新管理画面から参加しようとしたのですが、
コミュニティページが白紙のまま表示されるので
おそらくFC2の新機能導入時恒例のバグだと思います;

管理画面から行ける様になったら参加させていただきます~

■神
お久しぶりです。
どうやらgoo簡単HPのサービスが近々終了するようですね。
放置多そうだししょうがないんかもですが
寂しいですね…

PVは常にかっこいいですからね☆
カラオケでラルク…なんか私は全部英語のやつ歌ってごまかしてました(笑)

遅ればせながら神もおめでとうございます。
そして私もおめでとうございます。(何

いやーもう最後の楽園ですねこの一年はw

2007.09.06 20:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
