ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
玉言うなw

おかげさまであちきもにゃんにゃん歳になりました~

今日生まれの有名人だと悠仁さま、YAWARAちゃん、氷川きよしという、
皇族から演歌歌手までいらっしゃいます。

悠仁さま一歳になったそうですくすく育っておられました。
時代の流れによってはもしかしたらいつかの天皇誕生日もありうるかな?(ちょ、話でかい)

今日はうっかりスーツイベントなので、
昨日フライングでごはん食べに行きました。
22歳にもなってハンバーグ+プチチョコパフェ☆彡

んで今日はおかんから銀行の「口座」をいただきました…22000円入りの(笑)。
来年から給料はそこに貯めることにします。

帰ったらにゃんにゃんをもふもふして
にゃんにゃん分をプレゼントにいただくことにします☆⌒(*^▽゜)

■追記
ゆきにゃんをもふもふしてにゃんにゃん分(栄養素)を補給しましたお☆
そして就活サイトからおめでたカードが届いてました(おめでた言うな
みん就より
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おめでとーございますヾ(*´∀`*)ノ

実は自分も皇族に同じ名字の方がいます。
めぐりめぐって祝日になったりして(笑)
でも誕生日学校(仕事場)行かないのもちょっと嫌ですよねww

なにはともあれ、お誕生日おめでとーございます!!!!!

2007.09.06 18:33 URL | オキミヤ #.4Vyqc0M [ 編集 ]

e-405誕生日おめでとうございます~e-76

今日生まれの有名人がすごいですね!笑
誕生日が休日になったらいいですよね~
最近の記事見たら良いことたくさんあって誕プレみたいですねーって思いましたw

にゃんにゃん歳(笑)がねば玉さんにとっていい年でありますように!

2007.09.06 18:34 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

初めまして、そしておめでとうございます

ねこかわいいです、かわいいですねこ・・・・
癒される・・・・・

2007.09.06 20:44 URL | 玖珂 #- [ 編集 ]

ねば玉お誕生日、略してタマオタおめでとうございまーす!!
タマオタってなんのオタクでしょうか?ん?なんか卑猥…?(やめれ)

にゃんにゃん歳って最初年齢を隠してるのかと思いきや、アレか!ゴロあわせですね!
流石はブログ界のネコ神様・ねば玉ん!!

お互い今年はがんばってニャンニャンしましょう!

ちょっ…悠仁さまとも同じなんですか!!凄いじゃないっすか!!こっちこそどうすればですよ!(笑)

えと…では国歌唄います!!!き~み~が~ぁ~よ~お~わ~ァァ……次なんだっけ…(オイィ!)

我らが生きてるうちに今日が天皇誕生日になることを願います。…無理か?

ちなみにオイラもお誕生日はママンのハンバーグでした!これまた運命ですね☆(うちゅ)

2007.09.06 20:45 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

■オキミヤさん
ありがとうございます~
沖ノ宮さんとかいそうですね(笑)
皇族さまって~の宮、が苗字なんですかねー(ちょ、日本人

そうそう、休みだと「国民は我の誕生に感謝するがいいフハハハハ!」ごっこも楽しそうですが夏休み中の誕生日とかと同じ悲しさがありますね。

ありがとうございました☆

■そyさん
ありがとうございます~!
いやー、去年ちょうど悠仁さまが生まれたときは、
ちょ、皇族キターーーー!!とビビったものです。
あとは…宇多田の結婚記念日でしたね。(離婚したけどw(いらん情報

なんかちょうど誕生日までに…!とか色々画策してたので
フラグがいろいろたってよかったですw
昨日ついにラルクのFCはいりましたからね(笑)
デスノートSPもおいしいタイミングで
記事の更新しがいがありましたw

ではにゃんにゃんがんばりまっす!(どういう方向性

■玖珂さん
はじめまして、
コメント、そして祝辞までありがとうございます!

ねこ可愛いですよ~(*´Д`)
もう帰ってもふもふしようと思ったら
寝床に帰りやがりましたが(笑)、
もうもふしてにゃんにゃん分補給しました☆

癒されます。
そしてお返しに癒そうとあごなでまくったら
あまがみされました。くっ…(笑)

コメントありがとうございました!

■安曇さん
タマオタありがとうございま~す!(笑)
タマオタて…(笑)
あ、たまご、たまごのね、なんかたまごとかのオタクですよね、なんかね。(笑)

にゃんにゃんはそうです、22でにゃんにゃんです。
でも十年後とかでも言い張れる言い回しだと思います。
32でにゃんにゃん言うてたらどうしようですが(笑)。

そうですね、今年は安曇さんとにゃんにゃんする年ですね!(ちょ、意味変わる

悠仁さまはほんとどうすればです(笑)。
ちーよーにー!

平成の次の次…100歳まで生きればいけますかね~(本気か(笑)

ハンバーグはほんとうまいですね。
やったハンバーグデステニーキタ!!(笑)

ないすとぅーmeatゆー☆

2007.09.06 21:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

日付変わってしまいましたが、誕生日おめでとうございます(●^o^●)!!

…なんとなく20歳過ぎてから年とるのが早くなったように感じます。もう22!?って感じですよね↓たぶん来年も同じようなことを言ってるんでしょうね(笑)
お互い良い22歳を過ごしましょうね(^ω^)♪

2007.09.07 01:08 URL | maiko #- [ 編集 ]

たんじょうびおめっとーごぜーまーすwww

…ふざけ過ぎですねすみません、改めまして
お誕生日おめでとうございますv-315

悠仁様と同じ誕生日なのですか。
私?マドンナと一緒ですwwww(あ、ダルビッシュもか)

この一年が、ねば玉様にとってとても楽しく、実りある充実したものとなりますように!

2007.09.07 02:06 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

■maikoさん
ありがとうございます~

私はなんか15以降の誕生日が早かったです~
え、ちょ、16はいつ、あれもう22!?みたいな(笑)。
来年から激動ですが最後の学生生活楽しみつつがんばりまっしょい☆

コメント&祝辞ありがとうございました~!

■RUIN'sさん
あざーっす!(笑)

いえ、祝辞ありがとうございます☆

悠仁様はすくすく1歳になってました~
ってか2006年のお生まれですよ、
ついに2000年代ですよふぉー!(何

ダルビッシュいいですね!(*´Д`)ハァハァ
マドンナも…なんかせくしーな日ですね。(なにが

この一年、ラルクがちょうど活動的だし実らせて見せます!(何を

コメントありがとうございました!><

2007.09.07 13:35 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

みょ、苗字ってなんだ、
ゴメンナサイ「苗字→誕生日」にして読んでくださいまし(;ω;)

2007.09.07 21:18 URL | オキミヤ #.4Vyqc0M [ 編集 ]

あ、誕生日ですね、
あれー皇族も苗字制度が知らぬ間に
スタートしていたのだろうかと思って
普通に読みました。

めざせ天皇誕生日、ですねw
むしろ祝日より半休とかどうだろう(笑)(なぜ

2007.09.07 22:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

半休凄い分かりますww、誕生日の放課後倍増ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

2007.09.09 00:15 URL | オキミヤ #.4Vyqc0M [ 編集 ]

会えないのも寂しいし休みたいしで
ちょっと帰りのケーキ食べようよ的な思い込められていいですよねー ハッハッハ

ケーキ甘すぎてうっ!となる派ですが(えぇー

2007.09.10 13:49 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。(毎度

ニーニー歳なんてかわいらしいです。
もし、ゆきにゃんちゃんがニーニーニーってないたらうっかり二百歳を越す勢いです。

ハンバーグとチョコパフェとはナイスチョイスで
決して恥ずべきメニューではないと思いますよ。
私なんて○○歳でメロンソーダがやめられないので。
これからも頑張ってくださいね!!

2007.09.10 21:48 URL | かどまつ #- [ 編集 ]

大分、出遅れたけれど、お誕生日おめでとう!!

プレゼントは・・・しばし待て!!

2007.09.11 00:39 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

■かどまつさん
ありがとうございますー
まだ平気で21…とか書き間違ったりしてますんで
大丈夫です笑

今日はゆきにゃんがおかんに
「あの子起こしてきてー」って頼まれて
朝から「にー」言うてきました。(萌)

メロンソーダ、あの体に悪そうな感じがいいですよね。
ゾクゾクします。
アイス入ってるとさらにグッジョブですね!

222歳まであと200年、ゾロ目までがんばります!
新世界の神となって…!(超人扱い

■ゼットンしゃん
ありがとうございますー
えーとあれからやったことは
漫画を読む、学校でもっさりする、とかなので
たぶん年齢的には逆行してますので大丈夫です!(ちょ、だめじゃん

プレゼント…正座してお待ちしてますw

2007.09.11 13:14 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

すっかり出遅れちまった!
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
にゃんにゃん歳ですか・・・
私が19で子供産んでたらねば玉ちゃんくらいなのね・・・
怖っ!

若いうちにやりたいことやっとけよ~
母より(自分で言ってるw

2007.09.12 23:59 URL | 涼風 #H6hNXAII [ 編集 ]

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う
ございますー!

にゃんにゃんです…
数年後もにゃんにゃんって言い張りますがw
私が19で子供産んでたらにゃん歳でちょうどにゃんにゃんにゃんコンボができたかもしれないと思うと惜しいです。
そんなフラグは無いですが( ´ゝ`) 

オタオタできるうちに漫画読んでおきます!
(ちょ、なぜそれを選ぶ

リアルおかんの目が最近なまぬるいです笑

コメントと祝辞、ありがとうございました^^

2007.09.14 12:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
