ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070912123204
福岡ファイナルな夢のツアー、『THEATER OF KISS』の会員先行予約目当てと、
ちょうど年明けでwinter fall in love(笑)から10年なので入会した
LECIELから会員証が届きましたv

LECIELに早速ログインしてみまして
全体的に情報更新にあまり熱心でなさそうなのは気になりましたが
ツアーがらみのページやら、楽屋裏みたいな感じでよいですね。

しかしラニバDVDの発売日に届くとはなかなかオツですな。 (単に発送時期
まぁDVDは届くの早くて今日、たぶん明日なんですが。
早く見たいな~

あとAmazonのKISSのページにもう三件レビューついてて笑った。
気が早いなラルクファンは…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

入会おめでとうございます。
結局金の都合で入会できない貧乏学生なもので、羨ましいこと天の如くでございます。
そんな学生なもんで、THEATER OF KISSですが、あの値段はちょっと痛いですわ。…行きたいんですがねー…。

メロのねば玉ちゃん大きくなってますね。
可愛いですv

2007.09.13 17:03 URL | RUIN's #RPNrPp0. [ 編集 ]

入会ありがとうございます。(?)
いやーやっぱCD買いながらファンクラブって学生には厳しいですよね。
なんかもう私はバイト代と、ら…来年から社会人ならなんとか…!というイキオイでいってしまいました。

ツアー、福岡ファイナルは学生生活の思い出にぜし!ぜし行きたいです。
しかし開催場所やら結構負担かかりますよね…
もう家に来ないかなぁ…(無理

メロ玉(ちょ、名前)はいつのまにやら
まきまきしててびっくりしました。
成長期なようで何よりです。

コメントありがとうございました^^

2007.09.14 13:04 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
