ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事末に設置している拍手ボタンへの返信をまとめた記事です。
拍手ボタン下にこの記事へのリンクを貼ってますので気が向いたときにご覧ください^^

コメントいただいた順に返信、上の方が最新です。

[ 最終更新:12/1/5 21:30]

↓2011/9/17 ~2012/1/5までにいただいた拍手のお返事です

■12/31 00:17 amiさん
お世話になりましたー!
いろいろ録画ものありがとうございました(*´Д`*)
アルバム出るしライブもあるしで今年も楽しみですね!

■12/28 11:16 日向さん
きーやんうまいですね!
漢字間違ってすんません(;´∀`)
グラロデは何気にアルバム借りてましたw

■11/11 14:31 jackさん
CHASEのPVは天禁思い出しますよね!
サンダルフォン的なのを思い出しました。
悪戯な支配者~♪神への疾走~とかも天禁ぽい(・ω・)

■10/22 22:13 KEIさん
お久しぶりです!
大阪ファイナルはビューイング組でしたが楽しかったですね!

■10/20 17:39 のんたさん
20周年だと記録も壮大ですね!
このまま2020年代もいくぜ!

■10/18 11:05 祝*オリコン1位さん
単位すごいことなってたので訂正しました(;´∀`)
オリコン一位はやっぱうれしいですね(*´Д`*)

■10/12 01:59 希さん
(*∂д6)はしゃべるときの声もほわっとしててすきです(*´Д`*)

■09/23 16:35 唯空さん
いやー、ライブ会場て全員ラルオタだから倖せですけど
示し合わせないとすれ違いますね!
ちょいちょい遠征するつもりなのでご都合ありましたらお会いしたいです(*´Д`*)

■09/18 13:21 orca69_7さん
就活時から!なつかしい!(笑)ありがとうございます(*´Д`*)
Link、ずっと飛んでたいんですけど、最後までは体力もたん(笑)
ので、たまに飛んだフリにしてます(笑)
バッグ可愛かったのでちっこいのはふだんも使ってます(*´Д`*)
ゆっきーふらっていったのなんだったんでしょうね(´・ω・`)
■09/18 01:48 amiさん 
ちらりとですがお会いできてよかったです(*´Д`*)
服むだにがんばってたので。(笑)

■09/17 22:23 kaolinさん
福岡参戦お疲れさまでしたー!
地元ライブはいいですね(*´Д`*)
ニモカ、フェレットなんですね。なぜフェレットww
↓2011/8/15 ~2011/9/15までにいただいた拍手のお返事です

■08/28 19:28 amiさん
ある意味安定のチケ運です。(笑)
さすが福岡というか、参加席はまだあるみたいですね。
グッズ何時から並ぼうかなーと迷い中です。
そんなに並ばなくても福岡なら買える気もするけど…

■08/28 11:10 cloverさん
遠方から!定時ダッシュ狙って下さい!
職場に言いふらしておくとちょっと回りやさしいです。(笑)
なんとかピンチヒッターに出てもらったので午前仕事はなくなったのですが
たぶん現実に戻ったら仕事たまってるので、
そのへん考えずにライブのみ頭に入れておこうと思います(^ω^)

■08/22 22:05 唯空さん
ありがとうございます~
うっかりちょうど20歳の誕生日前に始めたので20代はブログやってたということに\(^o^)/
10年目指してゆるゆるつづります\(^o^)/

■08/15 17:40 田西あじさん
うっかり予約してきました\(^o^)/
今見たら発売前なのにアマゾンレビュー5こついてて、全部★1つでしたが;
アニメ見てない派だから予約できたのかなーと思いつつ
特典の為だけでも普通に買えたよ派です。CD欲しい。
淫靡フラグが立てばどう考えても鳥海さんがいい仕事してくれるから大丈夫なんですがね。

↓2011/7/1 ~2011/8/12までにいただいた拍手のお返事です

■08/11 17:00 Kさん
こんばんは、偶数日(?)Kさんの視線を感じれるわけですね!(笑) >2日に1回位
ありがとうございます!
で、お申し出についてですが、お言葉に甘えてもよいですか…?><
never_more☆mail.goo.ne.jp
☆⇒@
よかったらおねがいしますm(_ _)m

■08/06 08:22 田西あじさん
脳内クラッシュということはノイズがカギを握るんですかね!
キラル雑記帳の犬と戯れる蒼葉たんが思いのほか可愛くてキュンっ(*´Д`*) てしました。
声はどうなるのか…ノイズはきーやんがいいかなぁ。

■08/02 00:33 まめけろたんさん
こんばんは、こんな僻地に来訪ありがとうございます~
ラルオタの決断力の早さんは脱帽します…
加入とかするやついつも締め切り過ぎるorz

■07/16 17:09 田西あじさん
たたなさん何してるのかなーって追ってたら、
はじけたキャラデザしてました。
まぁ自分の中ではアキラァのがアイドルですけどね。
まじ握手会お願いしたい。(某黒服に斬られる

■07/11 18:37 田西あじさん
テイルズはやり込みだしたらボリュームあるので、
クリアまで行くのに愛が必要かもしれませんね。
公式での主人公と杉田キャラのショットが萌えたので予約しちまいました\(^o^)/
クリアできるかはわからないですが\(^o^)/(FF12以来ゲームクリアできてない

■07/09 18:47 田西あじさん
本棚カオスの上、3つある本棚のうち二つ実家に置いてきたので、
全然収納力が足りませぬ\(^o^)/
今やもうクローゼット、出窓、靴箱、タンス上、パソコン台下、ベッドヘッドという
平台はほぼすべて本並べてます\(^o^)/
薄い本のはずなのにすげぇ場所とる…(笑)

■07/06 18:32 Kさん
ハガレン目覚めました\(^o^)/すごい今更ww
ネカフェで読む、続き買う⇒クロニクル買う、までいきました\(^o^)/
原作読んでからの映画はやっぱ感慨深いんだろうなーと思います。
シャンバラ見ようかなー。
タイバニの薄い本は持ってます\(^o^)/(アニメ見たことないけどw

■07/01 01:37 りなさん
ハガレン盤は特典いっぱいでわくわくして買ったら
ついでにシールはいたんでにやにやしました。
シールよりアー写のが嬉しいとかは秘密です。

↓2011/4/29 ~2011/6/24までにいただいた拍手のお返事です

■06/20 23:11 amiさん
さいたまと名古屋以外はけっこう当選してるみたいでよかったですね(^ω^)
あとはもうボーナス温存して夏燃え尽きて年とってライブハッスルするのを待つのみ\(^o^)/
台風来ないことを祈ります\(^o^)/

■05/31 00:46 amiさん
ホテルとかいたるとことにラルオタ潜伏してて地味に楽しかったです。
帰りの空港にも電車にもいた…(笑)
9月楽しみですな\(^o^)/
パスポートすら持ってないのですが、
ロンドン行って「Hyde park」もむだに行きたいですww

■05/30 09:39 こうさん
三年も!!
ありがとうございます、ていうか前回のライブくらいからですね!
VAMPSもいいんですが、やっぱラルクは楽しいな~ ホームやなーと思いました。
KAZは親友、ラルクが家族みたいな(*´Д`*)
二日目、寒かったけど燃え上がって脱いでました\(^o^)/一体感はんぱない\(^o^)/
またツアー行きたいですね!
ほんと同じシングル二枚買うくらい大丈夫っ!(アニメ盤予約した

■05/23 19:22 りなさん
グッズはパンフの当たりっぷりが半端ないですね。
アレげっとできてたならもういいけどローラーチャージャーの実用品なのに使えないっぷりが
本当だったらどうしようと地味に気になりました。

■05/22 18:03 りなさん
ラピニュグッズのラニバ前の滑り込みっぷりが笑いました。ライブ5日前?
そいえばラニバグッズ通販忘れてた(;´∀`)

■05/01 00:35 みくさん
ラニバどころかツアーも行くことになりました。
ライブがあるっていいですね。
いっそ世界行きたいですww

■04/30 20:04 「友達の結婚式」私も~の方
翌週ほんとに結婚式だったので、ややこしかったです(;´∀`)
いやージューンブライド的なかんじで駈け込みますよねーとか適当言ってました\(^o^)/

■04/29 23:38 りなさん
席近いのかもわかりませんでした\(^o^)/
アリーナ大変そうでしたね…風邪ひきそうな。


↓2011/4/20 ~2011/4/28までにいただいた拍手のお返事です

■04/27 23:11 じろきちさん
はじめまして、拍手&コメントありがとうございます。
もて王はかなり面白かったですね、
もて王とデスノートを欠いたジャンプは、炭酸の無いペプシのようでした。(どんなたとえ?
終わり方もなかなかよい話でしめてくれたとは思いますが、
もっと続いてほしかったですね(´・ω・`)

ちょうど、もて王を久しぶりに実家から持って帰ってきたので
思い出しながら読みます~。
悠が…好きです…

■04/24 14:15 田西あじさん
アニメのDVD、結局もうやり直す勢いなんですかね。
クオリティがアップしてたら待たされた甲斐はありますが(;´∀`)
淫靡たんと総帥の夜をノーカットでとかついてたら買いますね(^ω^)
おしおきをせねばなるまいてーーー!(おちつけ

キラルナイトじたいは去年のが面白かったような気がします。
今年のはきわどいのはあまりなく、大人しかったですね。

■4/20 17:29 messyさん
悪性番外編てアレですか?「ひとりたち」の巻末についてるやつですかね(;´Д`)ハァハァ
ゼンが全く色っぽくて困りましたね(*´Д`*)
悪性はちょいちょい続いてほしいような、でも二巻分で終わっててそれ以上も以下でもないという
妄想かきたてる感じがいいんかもしれませんがやっぱゼン色っぽい(;´Д`)ハァハァ(うるさい

ときめきポイント的には某氏とかぶってると思います。タチわるい感じ。(笑)

↓2011/2/27 ~2011/4/4までにいただいた拍手のお返事です

■04/02 16:00 ローチケ、e+~の方
うぉお、何かが4日まででしたよね締め切り(こうして逃す
間に合う先行と一般にかけたい所存です。
あとは休みを死守せねば…玉…

■04/02 15:43 りなさん
現状休み週一なんですけど(ラニバの目処はどこに!
5月末なら、出勤要請しまくりの他連勤しまくりの強行手段をとりーの、
日帰り特急便みたいな強行軍で土曜日ならなんとかなるかなという希望です;
四月に入れた新人ちゃんの育ちぐあい次第ではありますが;
チケット余ってたら欲しいです(´・ω・`)
寄付の話聞いて更に行きたくてしょうがない… 
平日お休みあったりしますかね。
というかお正月のラニバグッズって届きましたか?
やっぱ地震で遅配なのかな…

■03/29 12:57 田西あじさん
ハガレン実は一巻しか読んだことないですが立ち読みして来ようかな…
あらすじだけはぼんやり知ってるんですがいきなり映画見ても分かりますかね。
ただ、上映館数はあまり多くないみたいです、福岡は3つのみ…(増えるってあるのかな

■03/28 22:55 アリカさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
最強リンクはほんと最強ですよね。なんという「繋がれる」感。

再起動の年にハガレンの映画があるとは主題歌もっていきそうですが、
ハガレンあんま詳しくはないですけど
映画あるんならアニメ復活しーの、主題歌ででも復活しないですかね。
原作ないから無理か。
CM30秒バージョンが歌よく聞こえてニヤニヤします。TVではまだ見れてないですが…

■03/22 00:46 Kさん
フォローありがとうございますー
ついったは…絡みづらい時間にこっそり呟くという独り言録みたいになってますが
TLに現れましたら絡んでやってください。

■03/17 21:53 田西あじさん
お店に設置している募金箱、
お釣り全額入れてくれる方、団体で集めて入れてくれた方、
自分が食べたのより、大きい金額入れている子供がいました。
少しずつでも、寄り集まれば、届く思いは増える。
個人でできることは小さいですが、
みんなの思いが形となって、お力になれますように。

■03/13 19:10 田西あじさん
ご無事なようで何よりです…!
断水は復旧できたでしょうか、
水不足と雷での一時的な断水・停電しか経験したことないのですが
こちらでできることと言えば「浪費」しないこと、と思っています。
遠く九州からではありますが、復旧までの一助となりますように。

■03/02 22:38 田西あじさん
ラグナほんと楽しみですがまだ序盤です…(いまだに
ライトニングよさそうでした。
あとユウナちゃんが驚くほど簡単に召喚獣酷使しててびっくりしました。
ヴァルファ-レ、舞い続けてた。

■02/27 17:22 Kさん
こんな僻地にたどりついて下さってありがとうございます~
ラルオタっぷりは筋金入りなのでだいじょうぶです!(だいじょうぶなのか
アニメは実はあんま詳しくはないんですが
はいたん声優デビューについては、むずがゆく親心で見守ることができました。


↓ ~2011/2/25までにいただいた拍手のお返事です
■02/18 18:57 りなさん
最近やたら自己啓発本とかに目覚め出したのですが(笑)、
どんな人に会ったとしてもそれは
「自分の成長過程をリアルに体験する人生とい名のシナリオにおいて、
憎まれ役を迫真の演技でやってくれている、と思えばいい」というのを読んで
そういう考えもあるんだーと思いました。
これをバネだと思いつつ、もう少し揉まれときますw

■02/12 23:16 amiさん
どん詰まったときに社労士めざそう…という波が来ます。
勉強に打ちこんだ方が気が楽…という安易な逃げかもと思いつつも
参考書でちびちび見始めました。

■01/19 19:20 田西あじさん
あのキャラ選びは罠としかw
ラグナとスコールでイベントがある時点でもうカートに放り込みました。(アマゾン
もうすぐ届くかと思うと興奮します。
DFFのスコールが本編より好きな気がして困ります。(スコールだけレベル100w
イベント全クリできるか分かりませんが
ラグナとユウナちゃんはガチで見たいです。


■01/14 02:16 ゆきにゃん相変わらず~の方
いつ帰ってもびじんでびっくりします(*´Д`*)
おばちゃんみたいな風格にはなってましたが(笑)。

■01/13 20:23 iopさん
mixiはこわいので辞めました。
ネットはHNくらいでできる範囲がちょうどよいと思います。


■今までのお返事
2010年ぶん
2009年ぶん
2008年ぶん
2007年 10月ぶん11月ぶん12月ぶん
螺旋の罠 攻略情報まとめへの拍手コメント返信はこちら→螺旋の罠
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

やはり皆さんはフィギュアとかいろいろ持ってますなあ!わたしもほしいけど・・・まだ中学生だからお金ないし・・このへんはかなり
いなかだからうってないしいいいい
どうしよう・・・

2008.04.21 22:23 URL | みさき #- [ 編集 ]

だれか二アメロ画像もってないー?ほしい!!

2008.04.21 22:24 URL | みさき #- [ 編集 ]

私はフィギュア持ってませんー。画集限定盤についてきたやつのみです。
バイトできる年齢になったら中古で狙ってみてはどうでしょう。
画像は検索するとあると思いますよ。

2008.04.28 14:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
