ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RUIN'sさんにいただきました~
以前勝手に名づけた印象バトンエンドレスバトンの進化バージョンのようです。
かなり回って戻ってきたのかだいぶ変わってますなー

今まで答えたバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

[タイトルのないバトン]

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。 
→若いのに聡明。
若いのにというと語弊がありますが考え方が自分よりよっぽど深いなと。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
→イタイ子

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
→穏やか・さばさば・しっかりさん・ツンデレ・意外性のある人

●反対に嫌いなタイプは?
→神経質な人、偉そうな人、うるさい人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→ しっかりさん

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
→ あなたのことがー!好きダカラー!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
*あなたからー(タッチ!)
そこの方、どうですか?(キャッチかい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
→( ̄□ ̄;)w(☆o◎)w((((゜□゜))

●宝くじで3億円当たったらどう使う?
→ おかんとゆきにゃんとつつましく余生を過ごす(ニート)

●どんな告白をされたらグッときますか?
→ 「馬鹿が…逃がすかよ」
最近もっとも萌えた言葉。告白じゃない件。

●こんな人が理想!!

恋愛対象として:しっかりさん
友愛対象として:さばさばさん
敬愛対象として:王貞治

●異性のどんな仕草にグッとくる?
→ネクタイゆるめるとこ(スーツ萌え継続中)

●自分を褒め称えてください。
→よくやった!感動した

●逆に誰かを罵ってください。
→松中(ソフトバンク)、年収ぶん働いてくれ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
→におい

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
→アボガド

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
→ セーラー(制服)、ブルマ(体操服)、スーツ(コスプレ?

●最近ハマってる場所は?
→バスの後ろから三番目の席

●今、何聴いてる?
→相棒、とかいうドラマをおかんが見てます。
最近多いのはやはりラニバDVDです。

●最近感動した出来事は?
→ ラニバDVDの最後のhydeMC。

●最近怖かった出来事は?
→PCぶっこわれたこと。

●今行きたい場所は?
→長袖で過ごしやすいところ。

●明日の予定は?
→11時まで寝る→うだうだ(脳裏をよぎる卒論)→バイト。

●マイミクの皆さんにひとこと。
→mixiはやんない。

●最近…恋してますか?
→ 恋に恋した気持ち 無くしちゃって 誰かに聞いてみる
そいで ため息混じりに言いました 「愛って いくらでしょう?」

●ストレス解消法(>m<*
→ゆきにゃんをモフモフする。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
→車の上にいるんで見えない。

●今どんなきぶん?
→あつい。

●今の生活に満足?
→不安はあるもののこのままいければいいと思ってるから
満足なんでしょう。

●最近悲しかったこと
→毎日殺人のニュースがあること。

●嬉しかったこと
→ほか弁が安い

●メガネ男子をどう思う?
→+白衣でかなりの威力がございますがコンタクトをすすめます。

●雨の日の過ごし方は?
→テンプレいじり

●野宿できる?
→できるがしたくはない。でもキャンプはしたい。

●一日って短いよね?
→きりよく30時間にしたらどうだろう。でも労基は8時間で。

●おいしそうなものはたべちゃうよね?
→ その一文がエロく見える自分はきっと脳が腐っているんですね。
食います。(真顔)

●今幸せ?
→不安はあるもののこのままいければいいと思ってるから
幸せなんでしょう。

●自分のクセは?
→TVを見るときは横目

●コナンっていつ終わると思う?
→3ケタに行くまでに。

●クレヨンしんちゃんは名作だよね?
→しつけについて考えさせられる…とかはどうでもよく
普通に面白かったなー 

●最近はまってるコミックは?
キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2007/07/05)
田中 メカ

商品詳細を見る

めっさ萌えた。つか悶えた。

●一番感動した漫画(その場面)は?
→ ワンピースの「さよならは言わないぜメリー」なとこ

●過去のある場面に1回だけ戻れるならどこに戻る?
→高3(リアル)

●自分誰に似てると思う?
→ 父(リアル)

●今何したい?
→何もかも忘れてイギリス郊外で佇みたい (リアル)

●今1番ほしいものは?
→愛と金(リアル)

●一押しの映画は?
→ デスノート the Last name

●今あなたの近くに誰がいますか?
→おかんとゆきにゃん

●最近よくお世話になるスーパーの名前は?
→バイト先。全国展開。

●生まれ変わるなら男or女
→男。この顔に生まれたい。

●夏休みの予定は?
→レポート、バイト、就活、ラルク。

●今聴きたい曲は?
→STAY AWAY

●カラオケ行きたくない?
→ない。深夜自転車で駆けつつ歌うのが気持ちよい。(不審者)

●カラオケの十八番は?
→浜崎あゆみ「YOU」 ラルクでなくてすみません

●一番最近読んだ本は?
→CABの参考書。

●今日を振り返ってひと言!
→よくやった。感動した!

●人生計画これからどうなる予定?
→しだいに収束。(夢をもて

●最近激怒したことは?
→二日続けて忙しいレジ。激怒ではないが…

●最近みた映画は?
→見てない。

●2006夏の思い出~は?
→ 去年?ブログと台風。

●マル秘健康法を教えて!
→食って寝て出す。

●大好きなアーティストが、あなたの為だけに1曲だけライブを
してくれるとしたら・・・誰のライブで、何の曲がいいですか?

→ラルクのMy Dear

●得意技は?
→お釣りを少ない硬貨で返すてほどき

●仕事中ど~~っしても眠い時、どうする?
→歌う

●思い出に残る名台詞をどうぞ!(出典問わず)
→ どうして現場に血が流れるんだ!

●最近熱を入れていることは?
→ いかにぎりぎり乗れる時間のバスに乗るか

●最近ってどのくらい前まで?
→ 3ヶ月

●地元以外で好きな土地は?
→あんまり行ったことないが…鹿児島は空気がきれいじゃった。

●自分で飼うとしたらどんな動物?
→ ねこかいんこ

●貴方の後ろに誰かいるよ?誰?
→もうひとりの自分

●このバトン充分長い気がするんですけど、この追加って機能やめにしません?
→ 気づくの遅かったね

●ところで阿部といえば誰を思い出す?
→やらないかの人、初恋☆の少年

●一番好きな建造物ってなに?
→お城

追加
●好きな季節は?
→春。

バトン集(テイクフリー)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
