ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事タイトルが恥ずかしいーーーーーーー!!(/ω\)
でもそれが快感…ひとはそれを公開羞恥プレイと呼ぶ。(呼ばない
キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2007/07/05)
田中 メカ

商品詳細を見る

今日はひっさびさにハマったバリバリ少女漫画のご紹介です。
左下のロゴが「THEATER OF KISS」に見えてくる私はきっと素敵にラルク色。

■あらすじ セブンアンドワイ - 本 - キスよりも早く 1

奥さまは16歳☆ 
ダンナ様は先生!! 

両親を亡くし、親戚中のたらい回しにうんざりして家出をした
高校生・梶文乃は、幼い弟・鉄兵を抱えて路頭に迷っていたところを、
担任の尾白一馬に拾われる。 
「同情するなら結婚して!」という売り言葉に買い言葉で2人は結婚! 
一見地味だけど実はSで元ヤンの教師×一見派手だけど
実はMで超乙女の女子高生、ナイショのエンゲージ物語★ 

■1巻では第1話から第3話までと、読切「月とひまわり」を収録。
家と学校で2人の強弱関係が逆転するのがツボ。 
先生が夕飯を作ってくれる交換条件の、
「若妻コスチュームでお出迎え」も必見です♪



■この本との出会い
こちらで二人の出会いまでが試し読みできます。
試し読みってうまいよね…
かくいう私も本屋さんで一話試し読み冊子で読んで
まんまとレジに持っていきました。
そして面割れた店長相手に羞恥プレイしてきました。(この記事参照)

■LaLaとあちき
所持漫画のうち、さりげに今でも一番LaLa掲載の作家さんコミックスが多かったりします。
マツモトトモ麻生みこと森生まさみ橘裕さんなど。(所持コミックリスト参照)
ちょうど10年前(…)くらいに本誌買ってて、その頃集めてた作家さんが多いのです。
そのあと腐→ジャンプルートをたどったため最近は白泉社離れが進んでて、
「会長はメイド様!」を買ってみてはいたもののハマれず…
今回久々の少女漫画ヒットがきました。

田中メカさんとあちき
お迎えです。」第一話を本誌で読んで以来買っているという実は古参な読者です。
所持巻:お迎えです。4まで、天然パールピンク2まで。
好きなんだがタイミング逃して中途半端な品揃え…

■「キスよりも早く」の見所
新卒英語教師(24)の眼鏡奥の眼光と、
健気女子高生(16)の発育過程。

もうね、ベタなんです。教師×生徒という実際には「ねーよw」だが漫画では王道な設定を、
キャラの魅力で究極に甘く仕上げることに成功した砂糖菓子です。(間違ってない

文乃ちゃんがもう相当可愛くてですね、
両親死んでから小さい弟抱えて生きてきたがんばりやさんで、
先生と一緒に暮らすのと迷惑かける…とか悩んでるときに思うのが、
「この上好いてほしいなんてどの口がほざく?」ですよ!!
ゆって!ゆっちゃって!こんな可愛い子にそんなん思われたらめっちゃ好きんなるわ!

ケンカ強かったりふだんは結構勝気な女の子なのですが、
ふと乙女なとこ見せるのがたまりません。

一方先生の方は基本物腰柔らかく、遅くまで授業の準備と勉強かかさなかったりと
新卒二年目という若さでなかなか骨のあるとこがいいです。(なにさま

「敵対する暴走族100人とタイマンはって無傷で帰ってきた地獄のまーくん」
という過去がある先生ですが(漫画だな、だがそこがいい)、
物腰柔らかいなかにふとそれが見えるのがたまりません。
「馬鹿が…逃がすかよ」とかもう…!
捕まえて!きゃっちみーいふゆーきゃん!!(うるさい

ツンデレ×デレツンのどきどき新婚ライフ☆ってやつです。
脇キャラもかわゆいです。てっぺいくん(4)がラブリー!!

読切「月とひまわり」も可愛く切ない好短編。
これは甘ーい!とか叫びたい方にはかなりおすすめな一冊でございます。

ちなみにこの甘さが好きな方はこれもおすすめ。
>
Honey (2)Honey (2)
(2000/07)
橘 裕

商品詳細を見る

ラルクのHONEYからタイトルとったらしい一品。
これは男子高校生と保健室のおねいさんラブです。
「道の往来で大泣きするあんたを 俺は嫌いじゃないから」
(泣かないで)←モノローグ

とか、♪泣かないで泣かないで大切な~瞳よ~ (ラルクPieces)が脳内流れてきます。
「小さな星を守るために いつも傷ついている 
優しいや優しいマリアのような君 
僕だけの輝ける星

もう体内で砂糖精製できる甘さ。

うーん少女漫画のこそばゆさもなかなか快感ですなぁ。

ブックオフで立ち読みする女子大生
天使禁猟区にキラ様がいた件
麻生みこと
天原ふおん
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

これアレですよねー。
奥さんがネコミミコスプレしたり弟のコスプレが可愛いやつですよね。
(俺は一体誰に入れ知恵されたんだろう…。ちなみに読んだ事無いです 笑)

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

友達申請ありがとうごらいやしたー!!
FC2さんの新機能どうなんでしょうねぇ↓↓、謎ですww
だがそこがいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

2007.09.22 23:36 URL | オキミヤ #.4Vyqc0M [ 編集 ]

ぎゃっ!
まさかこの記事にコメントいただくとは…!
羞恥プレイMAXです本当にありがとうございます(笑)

そうです、メイドやらのコスで
若奥様なお出迎えしないと旦那さまに
ごはん作ってもらえないというヤツですw
めっちゃオイシイとこ聞いてますね(笑)

友達申請の許可、ありがとうございました~
RSSリーダのようでさりげに便利だと思います。
そのうちドリコムRSSみたいになればすごいなと思います。
ただ友達、ってのがこそばゆいです、だがそこがいいw

2007.09.23 00:06 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

私はララお買っています!!
それでキスよりも早くが大好き★になりましたv-10
これからもがんばってください!!
私これからも読み続けます!!v-238

2008.01.31 18:10 URL | まいか #- [ 編集 ]

こんばんは。
私も数年前ララ買ってました~
ある種のルートを辿る者にとっては
王道ですよね。

しばらくララからは離れてジャンプにいったりしてたんですが、「キスよりも早く」は久々に少女漫画で萌えました。
可愛いですねふたりとも。
コメントありがとうございました。

2008.02.03 01:12 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

私も最近”キスよりも早く”を買ってめっちゃはまりまくりましたよ♪
ずーっと絵的に可愛いなぁと思ってて
試し1話を読んでレジまで速攻持って行った
同じ種類の人種でふ。。

もう~先生がめっちゃキザでかっこいい!!
そしてホントに甘ーい!!話だよね
でもそこがグーなのかも

2008.03.13 22:21 URL | ぴょんきち #- [ 編集 ]

だんだん敬語がなくなっていく感じが
作品への思い入れなのかなと思いつつコメント拝読しました。(笑)

試し読みはいい制度ですね、まんまとはまりました。
キザというか、ふたりともがんばってて可愛いなとおもいました。

2008.03.16 01:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

私も最近はまりました♪
そしてものすごくわかりますこの漫画を買うときの恥ずかしさ…!!!
2巻の帯とか死ねますよね!笑
私は1巻買った次の日2巻を買ったのですが、同じ店に行って2巻見つけたときはもう買うことを諦めました。笑
帯からかもし出る先生の色気…orz
恥ずかしいですよね。

内容は極甘で私にも久しぶりのヒットですv
少女漫画って感じのラブラブ感が好きです。
ブンちゃん可愛いですよねー!!!女の子ですよね!家だと女の子でめっちゃ可愛いです。
鉄兵も可愛くて大好きです。先生はもう文句ないです。笑
ツンデレ×デレツン吹きました。笑
口調変わるときの先生良いですよね!

めっちゃ長々と失礼しました~
5月には3巻出るみたいで楽しみです♪

2008.04.05 02:00 URL | #- [ 編集 ]

はじめましてでしょうか、コメントありがとうございます。

読んだあと口から砂糖精製できそうな甘さですが、
爽やかな味わいなのがいいですね。

ふだんなんかいろいろ腐り気味な羞恥プレイには慣れてきてたんですが、この王道ラブコメっぷりをさらけ出すのにはなんか違う羞恥心を感じました。
「いまさら戻ってきて申し訳ございません」みたいな。

五月に出るんですね!
チェックしときます~。
先生のやんちゃ時代と、おにゃのこのほわほわが気になります。

2008.04.18 21:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

初めまして!
私も久しぶりに少女漫画にハマりました(≧∇≦)
もともとメカさんの作品(お迎えです)好きだったのですが、段々読まなくなり、昨日、たまたま古本屋にて手にとった「キスよりも早く」1巻~3巻を立ち読みした挙句に購入(笑)
立ち読み中はニヤニヤしてたはずです(>Σ<)


同じようにハマった方がいたので思わずコメントさせていただきました(汗)
本日、4巻購入!
悶え死ぬかと思いました(笑)
5巻が楽しみですね(o^∀^o)

2009.04.29 23:12 URL | 葵 #o6.nH2Qo [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございます。

キスよりも早く、地味にコンスタントにコメントいただくので
隠れファンのけっこう多い漫画なのだなと
あらためて田中メカマジックに感動してます。

今では唯一買ってる少女漫画になりました。
まーくんめっさ可愛い(;´Д`)ハァハァ

5巻までの焦らしプレイを楽しみましょう。(プレイ言うな

2009.05.01 09:24 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
