ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
れんぞーさんのところからいただいてきました!
今まで答えたバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

【自己紹介バトン】

■ 自己紹介 ■

☆HNは?

ねば玉(ん)。

☆その由来は?
エドガー・アラン・ポーの詩からとった「Never More」をgoo時代名乗っており
「呼びにくい」と評判だったためHN候補を集っていただいた結果を
詰め込んだらこうなりました。

☆性別は?
ついてない方。(何が(なにが

☆生年月日は?
夜神月と同じ年、氷川きよしと同じ日生まれ。

☆星座は?
おとめ座。

☆血液型は?
O型。

☆今住んでいる場所は?
九州北部。

☆一人暮らし? 家族と同居?
家族と同居。

☆家族構成は?
・おかん
・ゆきにゃん

☆趣味は?
ひきこもり。(趣味か

☆特技は?
耳を動かせる。

☆自慢できることは?
学生にしては多い貯金の額。

☆好きな有名人は?
若槻千夏。

☆好きな音楽・曲は?
・L'Arc~en~Ciel
神。「MY HEART DRAWS A DREAM」(他多数

あとは8年前くらい前全盛だったバンドは濃い目に話せるかも。
・GLAY(軌跡の果て)
・Pierrot(鬼と桜)
・SOPHIA(蜘蛛と蝙蝠)
・FANATIC CRISIS(SUPER SOUL)
・MARICE MIZER(月下の夜想曲)
・PENICILLIN(ロマンス)

歌姫も結構好き。(歌姫の定義は知らん
・浜崎あゆみ(About You)
・中島美嘉(Fed up)
・宇多田ヒカル(嘘みたいな I LOVE YOU)
・椎名林檎(月に負け犬)
・Cocco(Raining)
・BoA(VALLENTI)
・柴田淳(美しい人)
・Do As Infinity(ただいま)(伴ちゃん可愛いので歌姫

ジャニーズも歌は好き。
・SMAP(オレンジ)
・嵐(PIKA☆NCHI)

B'z(HOME)やらミスチル(Everything)やらポルノ(カルマの坂)も聞きますね。
2000年くらいまでの邦楽は結構いろいろ聞きます。

最近はあんま分からんな。

☆好きなテレビ番組は?
バラエティ。 ダウンタウン出てると見たい。
最近ヘキサゴンやらのクイズよう見る。
あとはニュースがついてる。ドラマめったに見ない。

☆好きなスポーツは?
見るなら野球。 ソフトバンクを熱烈応援します。
今は横浜にいますがダイエーホークス時代の工藤公康投手の
サイン入りグローブを持ってます。
やるならバレー。

☆好きな映画は?
ハラハラするやつ。SFかホラーかサスペンスなやつか。

☆好きな本は?
乙一「君にしかきこえない」「ZOO」「小生物語」
宮部みゆき「ステップファザー・ステップ」
重松清「疾走」
東野圭吾「秘密」

コバルトでは響野香奈さん(「この雪に願えるならば」「PURE GOLD」)。
本棚には腐なのもありますが詳しくは言うまい。

「結末どうすんだ」ってハラハラ読み進められたり
「こういう結末か」って驚きがあるのが好き。

☆好きなマンガは?
■ジャンプ
デスノート
リボーン
銀魂
ワンピース
もて王
あとテニプリ、H×H、ブリーチ、ナルト、封神演技はかじった。

■花とゆめ
由貴香織里(天使禁猟区、伯爵カイン)
橘裕(人形師の夜、もしかしてヴァンプ、Honey)
森生まさみ(聖はいぱあ警備隊)
マツモトトモ(キス)
やまざき貴子(ZERO、ッポイ)
麻生みこと(天然素材でいこう。)

■他
なるしまゆり(少年魔法士、原獣文書、プラネットラダー)
CLAMP(CLOVER)
杉浦志保(氷の魔物の物語、SILVER DIAMOND)
高原ゆん(LOVELESS)

■腐
水城せとな(窮鼠はチーズの夢を見る、1999年七の月~上海)
村上真紀(グラビテーション、ゲーマーズヘブン)
志水 ゆき(LOVE MODE)
紺野けい子(可愛いひと)
中村春菊(純情ロマンチカ)

☆好きなTVゲームは?
FF。 4~12までやって9,10が好き。
クロノクロス。
ヴァルキリープロファイル。

☆好きな色は?
青。空の色。

☆好きな異性のタイプは?
騒がない人。

☆好きな服装は?
全裸。

☆カラオケの十八番は?
行かないけど浜崎あゆみの「YOU」と
B'zの「いつかのメリークリスマス」が歌いやすい。
ラルクは難しいにもほどがある。(笑)

☆バイト歴は?
4年目。ついに社員さんを教育しました。

☆バイトで稼いだ最高額は?
14万くらい。

☆ピアス開けてる?
怖いんで無理。

☆ストレス発散法は?
ゆきにゃんをモフモフする。

☆一言
ぶっちゃけすぎました。
項目により過剰に食いついてるとこあるのが痛々しいです。
かぶったー!な方、ぜひお友達に

■自分さらしバトン
自分バトン
音楽バトン
腐女子バトン
オタクバトン
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

バトンありがとうございました!

私もバンド全盛期は少しばかり詳しいので
ねば玉さんに勝手に親近感わいてました←

腐では純情ロマンチカを読んでいらっしゃるようで!実は私もがっつり読んでて小説まで買ってる始末です笑。

2007.09.26 19:10 URL | れんぞー #- [ 編集 ]

バトンさっそく走ってしまいましたw

どうもあのバンド全盛期が自分の音楽史上
もっとも記憶が濃いです(笑)

ロマンチカおもしろいですよね~
食いついてもらえるとは思ってなかったですが(笑)
私も小説ありますーブックオフに\100というオトクな感じであったんでw

2007.09.26 22:06 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんは。
実はずーと前にコメントしたあるんですが、
自分でも何言ったかわかんないので、
初めましてでいいと思います。

ずっと見てました。
このブログです!お気に入りにも入ってるし、毎日楽しみにしてます!
ラルク好きでみはじめたけど、
由貴香織里さんの作品大好きだし、
デスノート大好きだし、
君にしか聞こえないとか、好きな服装とか、
メッチャかぶるものがあって、
ねば玉さんおもしろくて好きです。
前からもう一度コメントしたい!
と思ってたけど、これでコメントする勇気がわきました!

初めて(に近い)のに興奮しちゃってごめんなさい!
どうでもいいですが私もLE-CIEL会員になりました!
これからも面白い記事で、私のご飯をすすめてください。応援しています

2007.09.26 23:20 URL | 日向ユウ #UGHE2W16 [ 編集 ]

こんばんは~。
以前HP方の掲示板の方に書き込んでいただいたんですよね。
http://members.goo.ne.jp/home/never_more
いや~、ここがですね、
今月いっぱいでgoo側さんのサービス停止に伴い
閉鎖になるので絶妙なタイミングでございましたw

完全にブログと内容一緒でしたし
これからもこっちで続くので大丈夫なんですが、
どうやってHP絡みの方にお知らせするものかなと
気になってたので;
ここで勇気を出していただけてよかったです(笑)

由貴香織里さん好きなんですか~
最初にドツボつかれたキャラって伯爵カインだったので
通じる方がいると嬉しいです^^

好きな服装かぶりました?(笑)
夏は全裸に限りますよね。(限らない

LECIEL会員、さりげなく勇気いりますよね~
会員証のシエルくんカワカッコイイですね。
おでこはじきたい(笑)。

>私のご飯をすすめてください。
吹きました。(笑)
これからもユウさんのおかずを目指して精進しますw

コメント&勇気、ありがとうございました!^^

2007.09.27 01:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんにちは
私もREBORNと銀魂は大好きです!!
いいですよねジャンプ!!
あ、バトンもらっていきます

2007.10.30 17:49 URL | kotona #- [ 編集 ]

ジャンプいいですねジャンプ><
わりと銀魂とリボーンのコミックス周期かぶるんで
財布にはいたいですが…(笑)

バトンおもちかえりありがとうございましたw

2007.10.30 23:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

初めまして★*.
バトン面白そうなので
お持ち帰りします(∀)

2008.05.06 23:26 URL | ビスコ #4uAjNfEA [ 編集 ]

はじめまして。
バトンはネタ切れのときにはもってこいですね。(笑)

2008.05.09 00:08 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

初めまして! 雛です!

バトン、お疲れさまでした!!

2009.03.15 14:02 URL | 雛 #- [ 編集 ]

はじめまして。
けっこう前のバトンなので疲れてたかは覚えてないです!

2009.03.29 10:33 URL | ねば玉ん #- [ 編集 ]

はじめまして(^^)
授業でする自己紹介のネタをググったらこのブログが最初に出てきたので、質問の内容を引用させていただきました。

2009.06.02 14:41 URL | 砕刀 #- [ 編集 ]

はじめまして。
授業…!(゚Д゚)
自己紹介の授業というものが昨今はあるのですね。

質問内容はバトン部分ですのでテイクフリーでどうぞです~。

2009.06.03 16:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

自己紹介バトン使わせていただきますv-119

2009.09.06 18:13 URL | ゅみち #yjwl.vYI [ 編集 ]

どうぞです~

2009.09.09 10:35 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

バトンもらいますv-274

2009.10.22 20:42 URL | まなか #- [ 編集 ]

どうぞですー(^ω^)

2009.10.30 22:14 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

バトンもらいます。

2010.04.03 14:49 URL | 晴 #- [ 編集 ]

どうぞ~ノシ

2010.04.06 12:43 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

はじめまして!!

バトン、もらいます^^

2010.08.17 11:15 URL | 悠也 #- [ 編集 ]

はじめまして、
バトンダッシュありがとうございます。

最近バトンなかなか無くてなつかしいです…

2010.10.04 18:42 URL | ねば玉ん #kEscxptk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
