ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
THEATER OF KISS、
福岡当選しました!!(゚∀゚)

12時代LECIEL繋がらなすぎで笑った。ケータイにもはじかれたし。
福岡に全てをかけたオイラは両日指定席+PREMIUM SUPER SEATのコンボで申し込み。
結果は…

マリンメッセ福岡 02/17 17:00 PREMIUM SUPER SEAT 1 当選
マリンメッセ福岡 02/16 17:00 PREMIUM SUPER SEAT 1 当選

マリンメッセ福岡 02/17 17:00 全席指定 1 落選
マリンメッセ福岡 02/16 17:00 全席指定 1 落選

PREMIUMで諭吉六人昇天\(^o^)/
あーやばいこれは二重の意味で涙目です。(笑)

最終日17日はもうプレミアでいこうと腹くくってたので
よっしゃアリーナでメモリアルキタコレキャッホウ!!行けるなんて涙目!なのですが
16日はプレミア落選で指定席、て結果が財布に優しいな~と思ってたんで
バイト代一ヶ月ぶんぶっとびの結果に違う意味で涙目です。(笑)

でも16日も行きたかったので指定だけ予約じゃ行けなかったかな?とも思いつつ
涙目でバイトと卒論に励みます。(笑)

■今週のラルク的つぶやき
・DAYBREAK'S BELL着うた解禁\(^o^)/携帯着うた非対応\(^o^)/

・DAYBREAK'S BELL 短感想
DUNEの歌をREALの歌い方で今のhyde氏の声で仕上げましたって感じ
MY HEART DRAWS A DREAMの次にこのコアな曲出してくるのがたまりません
歌詞は「誰のでもない大地で」(仮)が好きだな 
ガンダムに合ってるんでしょうかね 
初回特典のガンダムまみれっぷりがちょっと自重してくれと思ったが
PVはforbbiden loverみたいな濃いやつ希望

・TV色々出るそうですが主にてっちゃんの挙動をガン見します(笑)


■追記
ラブログさん巡りしたらさっそく
「○日 譲ってください 連絡先はーーーー@…mail」とか
「全プレだと思ってたのに」みたいなのが多くてびびりました。
FCでチケとれないってそりゃ泣くよな。

そして自分は買い方間違ってたんだとようやく悟りました。(遅すぎ
なぜプレミアを…!高すぎる保険…!

プレミア当選時点で指定席ないしね。
いやプレミア外れる気だったんですけど
倍率的には指定>>>>プレミアなんですね。
これだから自分でろくにチケットとったことないFC入りたてはorz
(GC一般しか自分でとったことない)

うーん財布的にきついなぁ…
福岡一日目を指定席と変えて下さる方とかいるかな…

いやどうしても行きたいしいいとこで見たいからプレミアにしたんですけど
小遣い用は五千円とか大学生にあるまじき貧乏性で生きてた自分には
お金を使うことへの罪悪感がorz

いやでも行きたいよないいとこで見たいよな~
でも口座減るのも…!
最終日プレミアは迷うことなく行きますがね。
ああしかしなぜかあちきには(バイトのくせに)有給が18日もあるんだよね!
シアキスのころには25日あるかも。
それでぱ~っと行けるかなぁ両日プレミア…


LECIEL先行予約してきました!
ラルクKISS・Hurry Xmas・THEATER OF KISS公式発表
またハートに火をつけろ!in福岡サンパレス8/19
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おめでとうございます!!
昨夜、やっとファンクラブ入会のお許しが両親から出たもので(まだフラグ段階ですが…汗)一般発売日に購入予定なのですが、
現段階で既に最も近い代々木で既に落選者が多発みたいで涙目ですギャッボウゥゥ!

デイブレのPV解禁、本当に楽しみですね。
最近は朝のめざましとズームの芸能を録画してチェックする悲しい毎日を過ごしております(引)
ダークでクールな映像に仕上がってると良いですね!

2007.09.27 15:08 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

ありがとうございます~
いやこれプレミアの結果ですんでね、
みなさま落選涙目、ってのは指定席ですよねきっと。
保険高すぎていまどうしようと振込用紙に怯えています(笑)
いやー代々木平日指定でとって初遠征するかと企んでいましたが
明らかに金欠で行けないので申し込まなくてよかったです…
やっぱ地元あたりでチケゲットが理想ですね。
でも遠征費ぶんくらいぶっとぶんですけどプレミア…うわっぁああああ!(焦ってきた(笑)

FC解禁おめでとうございます!
私も高校の頃は言い出せなかったものです。
出世払いorなにかご両親にサービスとかしちゃってくださいw

デイブレはPVかっこよさそうでゾクゾクします…!
めざましでいってくれればいいものを
妙にこないだズーム初だしとかしてくれて
ヤマはりにくいですよね(笑)。

ダーククールに視線で打ち抜かれたいです…!

半年後、シアキス談義できるといいですね!

2007.09.28 00:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

当選おめでとうございます!!
プレミアムのほうが当選しやすいんですねぇ。やっぱ値段が高いですしね(^_^;)
私は相変わらず、チケ運がないらしく埼玉1公演しか当選しませんでしたi-241なによりどこより代々木に行きたかったのに・・・2回戦で頑張ります!!

2007.09.28 02:15 URL | maiko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.28 07:32  | # [ 編集 ]

■maikoさん
ありがとうございま~す!
そしてmaikoさんも埼玉おめでとうございます!
うーん代々木、4daysあるのに結構倍率高そうですね~
ちょっと平日狙おうかなと思ってましたが
ホールツアーで涙目だった関東勢の方が
殺到したんですかね。
遠征組には手が出しにくそうなので
福岡プレミアは穴場だったのかもですが
振込用紙ほんとガクブルなんですけど…(笑)
いろいろお祈りしときます!

■○○○さん
はじめまして。
コメントありがとうございます~
今年はラルクネタに事欠かなくて嬉しい限りですが、
結構な勢いで預金を減らしてくださるのは涙目です(笑)

その後のプレミア二枚の葛藤を記事に激しく
追記しましたが
やっぱりどうしても行きたいなら
指定席だけだと厳しいんですかねぇ。
特に大阪指定は結構「えぇ~!」って結果
多かったようですね…

グッズはラルクっち復活してほしいです~
あとバナナの叩き売りとか。(笑)(グッズじゃない

何はともあれ、半年後楽しみですね!

2007.09.28 13:34 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

福岡当選おめでとうございます!

私も代々木最終日が当選して早くも
来年が待ち遠しいです笑。

いまガイシも行きたいと考え中。
諭吉飛びますよね。
交通費もバカにならないのでがっつり
働かないと2月は…うわーって感じです\(^o^)/←

2007.09.28 13:41 URL | れんぞー #- [ 編集 ]

ありがとうございます~
れんぞーさんも代々木最終日おめでとうございます!
結構代々木の土日は歓喜と落胆の嵐吹き荒れてたようですが
来年楽しみですね!
ってか結構時間ありますね!(笑)

私は遠征はおそらくいたしませんが
諭吉さんの羽ばたきっぷりときたら半端ないですね。
普通にCDとDVD買うだけでも二万いきますしね今年…
もはやそのどSっぷりも快感です。

2007.09.28 15:19 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
初コメントで、ねば玉さんとは…
感動でしたv-10

私も福岡参加ですが、2枚ずつ取ってしまって、諭吉さんビュンビュン…
一緒に行こうと思っていたママ友には流石に振られ、今から相方探し…かもです。

またよろしくお願いします。

2007.09.28 22:11 URL | ami #Fjqb2npw [ 編集 ]

こんばんは~
こちらに来ていただいて、コメントまで…
ありがとうございます。

もう福岡2days参戦!という文字に
いてもたってもいられず興奮したまま
初コメントを…いただいてしまいました。

プレミア2枚ずつでしょうか?
うーんでも今回指定席でも\9000ですから
曲をあまり知らない方とかは
なかなか誘いにくいですよね~

お子様デスノートが好きなのですか。
であればたぶんラルクも好みに合うのでは…
って受験なのですかね;

プレミアは問答無用でロンリーで…
値段含め、それも涙目です(笑)

それでは、追加公演出てきて福岡がファイナルじゃなくなることがないようにやや祈りつつ、
期待(と金銭面での不安)を胸にライブを待ちましょう!

コメントありがとうございました!

2007.09.29 00:14 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.29 02:20  | # [ 編集 ]

はじめまして。
コメントありがとうございます!
怒涛のリリースとツアーは、
嬉しい悲鳴ですね!(悲鳴・笑)

指定席で両日ってすごいですねぇ。
そしてこっそりつぶやきの件、気にかけてくださって
ありがとうございます!

今日の午前中にちょうど振込み用紙がきまして…
涙目だったところです(笑)
手数料もばっちり…そして地方にこんだけ早く届くとは…
なかなかやるなおぬし、と涙目のまま笑いました。

プレミア二枚だとグッズが重複しそうですし、
○○さんがよろしければお願いしたいです><

12月、席が決まりましたらメールかコメントで
またお知らせ下さると嬉しいです~。

SHINEははいってたよ、と発表のあった沖縄に
参戦した方に聞いたんですが…
曲順公式発表早く出てほしいですねぇ。
でもまだ発売が一ヶ月以上先なんですけどね;
気がせいてしょうがないです(笑)

では、コメントとお申し出、ありがとうございました~!
ツアー楽しみですね!

2007.09.29 14:20 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
