ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆえさんにいただきました~
誕生日おめでとうございます!
この妄想バトンをささげます!

妄想バトン 【指定:hydeさん】

01 おめでとう!
なんと、今日一日だけ『hydeさん』が恋人になってくれるそうです!

ありがとう!出張ホストってやつですね!(ものっそい笑顔)

02 今日のデートプランを決めて下さい 。
MOONCHILDを見た後、
Driver's Highをかけつつhyde氏に運転していただき
お金(型のチョコ)をばら撒きながら海に行ってショウとケイごっこをし、
anemoneを歌ってもらう。

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?
…Gackt…というかショウ風?
冬なら一張羅の白いコートで行くサ!!(誰)

04 さぁ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。
「危ないから、つかまってなよ」
『hydeさん』はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

「危ないから、つかまってなよ」 。(;´Д`)ハァハァ
せりふにめっっちゃ萌えましたが、あの方んなこと言うまいよ(笑)。
いやーでもあの目力を武器にふざけて言って、こっちは本気で
心臓がパーンとかそんな感じでしょうかね。(半端なリアルさ
テンパったあげく裾につかまって盛大にめくり、
「そうです私が変なおじさんです」
「つかまった方が(YOUの身が)危ないよ!」と告げるも
結局よろけるので大人しく手すりを持ちます。(つかまれよヘタレ

05 なんか、今すっごくいいムード!
そんなとき『hydeさん』が言ってくれた腰砕けの一言は?

「もう少しゆっくり一緒に帰ろう」
いやーーーー!もう帰らない!!!(本気で自分がキモイ・笑)

06 帰りの電車。
なっ、なんと『hydeさん』が居眠りしちゃってる…

カワユスなぁ~(*´Д`*)
ほっぺたツンツンして「…?」とか身じろぐの見たいなぁ…
寝かせてあげたいけど鼻にティッシュ乗せて「フガッ」とかも見たいなぁ…
そして「なんしたん!」とか叱られたいなぁ…(M)

07 今日の記念にプレゼント交換します。
あなたからのプレゼントは何?『hydeさん』からのプレゼントは何?

海岸で拾ったホラ貝。(落ちてないから
hyde氏が吹くとメンバー登場!
サプライズゲストのプレゼント。

08 PM:11:00!
恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?

「KISS」曲メドレーお願いします。
「もう少しゆっくり一緒に帰ろう」
いやーーーー!もう帰らな(ry

09 もう一日が終わっちゃう。
あなたが『hydeさん』に愛の言葉を囁いて下さい。

ここがTHEATER OF KISSだぜ…(意味不明

10 お疲れ様。
では、次に回す7人と、デートする相手を決めて下さい。

7人てことはもとからラルクなバトンなのかな?
ではお好きなラルクメンバーをお相手にテイクフリーでどうぞ。

■過去のラルクバトン記事
ラルヲタが作ったラルクバトン
〇〇が~だったらこうだ!!バトン (指定:hyde)
10cmバトン (指定:hyde)
ラルクバトン
その他のバトン・100質などはこちら→バトン集(テイクフリー)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
