ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てっちゃん、○○才の誕生日おめでと~!!
   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ
いや~あの可愛さでもうすぐ○十路とか意味わからんね。
そしてどうせなら今日DAYBREAK'S BELL発売すればよかったと思うの。
こ、この売り上げをてっちゃんの誕生日に捧ぐ…!
とかいう奉仕ごっこができたのに。

しかし本当に今日発売だったらやるひと結構いそうでシャレになりませんが;
発売まであと一週間とか長いからもう今日出しちゃってよかったのにー!と思っただけです。
ガンダムのアニメ放送開始に合わせてるんだろうけど。
SHINEも精霊の守り人の放送に合わせて出してくれたらよかったんだけどネ!

情報解禁が早いとこういう悶絶期間が長いわぁ~
アルバム11月とかどんだけ!どんだけ先!

あ、ちがうちがう、おめでたの記事でしたね。(ちがう
何はともあれ、邁進するてっちゃんのこれからに幸あれ☆
てっちゃんに幸あれば幸せ~!人口結構いるからね。

君がいつまでもいつまでも幸せでありますように。

あーI wish可愛い。(脱線しすぎ

ラルク・アン・シエル最強リンク!!さま、700万ヒットおめでとうございます!
今日気づいたんですがてっちゃんの誕生日に「7」百万だとよりheavenlyですね~

10/3、10:03投稿にしてみました☆
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

tetsu生誕祭☆開催中☆。
さすが!
10:03分公開とか、普通考えつきませんよ。。。!!(みんな0:00投稿だしね)
奉仕ごっこ素敵ですねー。
公式でも「tetsu、はっぴーばーすでー」みたいなTOPに一日だけでもしてくれると嬉しいんですけどね・・・・しないだろうな。

2007.10.03 10:45 URL | RUIN's@tetsu生誕祭☆ #FiPkFC0s [ 編集 ]

ついに○○年ですと!
信じられんですな~!(自分年下w
生まれてきてくれて、おめでとうよりありがとうな気分です☆

10:03投稿はこじつけです(笑)
実は朝起き一番に10:36に投稿したんですが
あ、これ10:03のがキリがよい!って実はいじりました(えぇー

奉仕ごっこはもうシャレになりませんが…
実況板にあったんですかねtetsu祭り…
統一はなんか違うふいんき(なぜか変換ry)でしたし。

公式、心なしかてっちゃんのまわり輝いてたりしたらいいですね…SHINE!

2007.10.03 15:43 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
