ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたは家族にこう思われている占い
そんなこんなで(?)占いをして家族のご意見を探ってみました。
正直…リアルすぎる結果がでました。(笑)

(本名) さんの結果は・・・
(本名) さんの98%を家族は  [敵に回すとメンドクサイ]と思っています
(本名) さんの1%を家族は [やさしい…時もある]と思っています
(本名) さんの1%を家族は  [まだジャンプ読んでるの?]と思っています


ほっとんどが「あいつ敵に回すとめんどくさッ!」ですからね。
「めんどくさい」ってのがポイントですね。
大して脅威にはならんが、いじけてうざそうです。(めんどくさッ!!

そして(本名)の1%はやさしさでできていました。
バファリンに完敗したというアレ。
バファリンの垢を煎じて飲め!
バファリンに垢無いからそのまま飲め!

…頭痛すっきり☆(やさしッ

そしておかんの脳にかすめる疑問。
[まだジャンプ読んでるの?]
[まだジャンプ読んでるの?]
[まだジャンプ読んでるの?]
[まだジャンプ読んでるの?]
この1%が…ジワジワ責めてくるわ~ (笑)
ごめん…ごめんおかん…
「社会人になったらジョジョ全巻そろえよう」とかこっそり目標立ててごめん…

ついでに「ねば玉」でもやってみました。

ねば玉さんの結果は・・・
ねば玉さんの80%を家族は [何かしでかしそう]と思っています
ねば玉さんの14%を家族は [やさしい…時もある]と思っています
ねば玉さんの6%を家族は [まだジャンプ読んでるの?]と思っています

1→6%に、ジャンプ度上がった!!
あとだいぶやさしくなった。(笑)
しかし不信感がまぎれこんだ。(笑)

なんか妙なポイントのつき方がリアルすぎる。
久しぶりに占いで吹きました。
言葉責め占い
ヒロイン占い
DEATH NOTE キャラ占い
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

面白い占いですね!そして結果wwwww
HNでやったら
『RUIN'sさんの57%を家族は[婆ちゃんに似てる。変な所が]と思っています』
という喜んでいいのかアレな回答が出ました。というか・・・・合ってるよ(笑)

拍手コメントありがとうございました!
こ、こそばゆくて嬉しい…!!

2007.10.12 21:03 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

初めまして、ダイキと申します。

先日ネットサーフィンをしていたところ
ここのバトン集を見つけて、テイクフリーだというのでありがたく使わせていただきましたので
今回はそのお礼にやってきました~。

ちなみに自分もラルク大好きです(笑)
特にリーダーのあの美しいコーラスが好きなんですよ~……ってそんなことはどうでもいいですね^^;

それでは、本当にありがとうございました。

2007.10.12 21:15 URL | ダイキ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.12 21:28  | # [ 編集 ]

■RUIN'sさん
どうも心当たりのあるような無いような結果で…
というかあるんですが、さすがにそんなパーセンテージじゃないよと
抵抗したくなる高さのパラメータが出ますよね。(笑)

拍手コメント、「繁栄」って単語の使い方あってますかね?
いや未来ひろがりんぐwな感じで言いたかったんですが
地球の生態系みたくなってないですかね;
いや、とにかくこれからに幸あらんことを願っております!(また言い慣れない言い回しを…

■ダイキさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

ネタに困ったらバトン、というスタンスのおかげで
いつのまにかやたらたまってたストックを
まとめたところ、需要があってよかったです(笑)

>リーダーのあの美しいコーラス
どうでもよくはないです。

私はむしろリーダーが好きです!
でもボーカルさんがもーっと好きです!
(←ネタが古い、どうでもいい

それでは、訪問履歴からしれっとお邪魔したので
バトンストックさせていただきました。
近々ネタ切れしだい走ります☆

■○さん
ブログでははじめまして、
メロパーではうちのねば玉がお世話になっております。

なんかクローバー生えてきましたが
次の代をラルクな名前で育てようと
せっせとメロンあげて旅立たせようとしています(ひどい

基本的にニヤリ、かプッていうアレな記事しかないので
ニヤニヤしてくださると本望です(笑)

たとえ遥か遠く離れ離れになっていても
つながり合う想いの件はお気軽にどうぞです☆

コメントありがとうございました^^

2007.10.13 00:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
