ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DAYBREAK'S BELL @ MUJIC JAPAN
いやー相変わらずてっちゃんだけピンクで…(笑)
回り三人黒いのにあれはなんの主張なのかな?
まぁ世界一ピンクが似合う○十路だとは思いますがw

けんちゃんはギリ、ゆっきーなんかもうぼや~っとしか映ってなかったんですが
もうちょっと写していただけないだろうか?
しかしうしろでゆっきーがこっそりおしりかじり虫踊ってたら
私はMJを神番組に認定する。(何それ

深夜におしりかじり虫見ながら
(ちょ、これゆっきー裏でやってたらめっちゃ見たいww)
とか思ってた自分を起きてわれに返ったらあぶない人だなと思いました。

でもあの時間におしりかじり虫放送しても見たのほとんどいい年齢の人ですよね。
会場ですっごいいやげに踊るリーマンとかやたらハッスルしたおっさん
見れたのは楽しかったですがw(ほっといたれ

で、DAYBREAK'S BELLですが、
引きずりそうなマフラーに巻かれるhyde氏が可愛かった!(*´Д`*)
あぁぐるぐる巻いて「あ~れ~」ごっこしたかったなぁ~

で、さすが日本放送協会、英語部分に対訳つけてくださいました。

「澄みわたる未来が来たなら草花も兵器に
宿るだろう My wishes over their airspace. (願いは領空を越えて行く)
誰か揺り起こして悪い夢から覚ましてよ
叶うのなら My life I trade in for your pain. (あなたと変わってあげたい)
どれだけ祈れば 天に届く? 」


超直球w
「領空」て…生々しいな…
「airspace」は英語のままの方がよかろうな。

「変わってあげたい」は逆にちょっと弱いですね。
「your pain」と「My life 」のtradeという重さがよいのですが。

でもあの対訳がhyde氏監修ならノープロブレム☆

Hurry X'masのジャケット公開
http://www.larcom.net/disco/discography.html
また…また罠が!!!!!!!!
初回生産限定盤をあわてて予約したファンをあざ笑うかのような罠が!!
通常盤めっちゃかわゆい(*´Д`*)

しかし…同じCDを二枚買う金が学生にあると思うなよぉおお!。゚(゚´Д`゚)゚。
いいもん限定盤買って脳内で合成するもん(/Д`)

しかし限定盤豪華ですね♪

1. Hurry Xmas
2. I Wish 2007
3. Hurry Xmas(Silent Night version)
4. Hurry Xmas(hydeless version)
5. I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)
【初回生産限定盤】
※特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典
・限定ギフトBOXパッケージ
・Hurry Xmasスペシャルフォトカード封入
・わくわくオーナメント封入
・MUSIC CLIP DVD
1. Hurry Xmas(MUSIC CLIP) /L'Arc~en~Ciel
2. I Wish 2007(MUSIC CLIP)/ P'UNK~EN~CIEL
<特典映像> Opening Movie of the Show

Opening Movie of the Showってなにかな?
KISS劇場(THEATER OF KISS)のイントロダクションで
メンバーが首筋にキスマークつけて現れるのかな?(お前が見たいだけだろ

なんとなくてっちゃん曲かな?と思ってたらhyde氏曲らしいですね。
hyde氏のクリスマス曲で「Hurry X'mas」…
Angel's Taleとは真逆なベクトルかなぁ。
少なくともI wishとはまた違った趣なのでしょうね。

L'Arc~en~Ciel巻頭特集
http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html
10月15日発売「MUSICA」(表紙巻頭)
11月07日発売「PATi-PATi 」(表紙巻頭)
11月14日発売「WHAT'S IN?」(表紙巻頭)

これでまた1500円以上ポーン☆\(^o^)/
なにかを削らねば貯金が減る一方です☆(^ω^)

一応「NEWSMAKER」の購入を見送って「MUSICA」待ってますが
ボリュームはすごいですが時期が早すぎて
情報解禁できなさそうなのが気になる…
そして本屋さんで見たこと無いんだよね。タワレコ行かないとないかな。

L'Arc~en~Cielをめぐる経済事情
もう今年は財布をL'Arc~en~Cielにあずけっぱなしですね。
2007年ラルオタさんが使った(であろう)額をまとめてみました。(予定含む。)

シングル
・SEVENTH HEAVEN 1,020 ○
・MY HEART DRAWS A DREAM 1,020 ○
・DAYBREAK'S BELL 1,020 ○
・Hurry X'mas 1,020/1,985 ○

アルバム
・KISS ¥3,059 ○

DVD
・CHRONICLE 0-ZERO- 3,465 ○
・FIVE LIVE ARCHIVES 29,400
・15th L'Anniversary LIVE 7,980 ○
・CHRONICLE 3 ???? ○

ライブ
・またハートに気をつけろ! 8,000○/12,000/30,000
・THEATER OF KISS 9,000/30,000 ○

FC
・入会・年会費 6,000 ○

○がオイラが手を出した額です。(予約済み・買う予定含む。)

概算でもCD・DVDで2万、ライブ入れると3万、
さらにTHEATER OF KISSの振込み済み入れると9万円です
本当にありがとうございました(涙目)

バイト増やせる時期でもないのでけっこう痛いです。
でもお金出しただけの価値はあったからいっか♪(まんまと罠に

今までのL'Arc~en~Ciel記事
新曲感想・ラルク暦もまとめました→ラルク記事まとめ
関連記事
2007.10.13 13:34 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(1) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

シャネル マドモアゼル 時計 サイズ直し
フランクミュラー マスターバンカー 6850 ベルト幅 http://www.blackest-watchemploymentjp.com/

2013.10.07 15:53 URL | フランクミュラー マスターバンカー 6850 ベルト幅 #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
