ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいはいワロスワロス。(タイトル
今まで答えたバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

ということでRUIN'sさんから20万記念TB企画でいただいたバトンです><
いやー企画倒れを救ってくださった勇者様に感謝です。
MUSICAが手に入ったこともありすさんだ心が回復できました☆

バトンは今も募集中ですので過去記事に眠ってたらトラバお待ちしてます(・ω・)

しかしタイトルと趣旨をまったくもって間違えました。(あえて
地雷系ですがそのようなルールはお気になさらず。
回答によってタイプ別に分かれる心理テスト風バトンです。

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

=A=

学級委員をやったことがある【
×
┗体育祭実行委員クラスリーダーならある。いろいろと自分にほど遠い。

長(男)女である【
┗ひとりっこ。

相談されることが多い【×
┗これどうしたらいい?系はありますがお悩み系はアドバイスできん。

お年寄りには、必ず席を譲る【×
┗譲る位置(お年寄りが座りやすい席)には最初から座らない。

人前でメイクするなんてありえない【
┗ありえんですね。公共の場の「化粧室」やらもトイレにこもりたいです。

⇒○の数【】個

=B=

何もないところでよく転ぶ【

┗なにかあるんだと言い聞かせてますが、見当たりません。

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【
┗「見ているだけでおもしろい」と言われた。

好きな色はピンク【×
┗桜色とか淡いのは好きですが進んでは選ばない色。スカイブルーが一番好きです。

人に比べて行動が全体にゆっくり【×
┗短期決戦(にしたい)派。

何か集めているものがある【
┗漫画とか画像とか。

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【
┗テンパると説明が早口になります…

⇒○の数【】個

=C=

初対面の人と話すのが苦手【

┗チキンですから…

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【
┗優柔不断です。

人前に出るのが苦手【
┗得意というひとがわからない。

校則は破ったことがない【×
┗校則をよく知らないのできっと破っている。(だめじゃん

細かい作業をすることが好き【
┗ビーズとかテディベアとか乙女なもの作ってたなぁ…

⇒○の数【】個

=D=

女友達より、男友達のほうが多い【
×
┗これは女子にまわっているバトンですか?

声が大きいとよく言われる【×
┗小さいです。

自分の知らない子に名前を知られていることがある【
┗なぜ知っているのでしょうね。わたしのファンですかね。(ないから

学校の友達に、言ってない秘密がある【
┗これ。(ブログ

自分の周りはいつも賑やかだ【×
┗うるさいのキライ(´・ω・`)

文化祭や体育会は燃える【
┗意外と。

「落ち着きがない」とよく言われる【×
┗「なんでそんなに落ち着いとるん」と言われます。

⇒○の数【】個

=E=

年齢より年上に見られる【

┗童顔だとは思うがもはや雰囲気が老成しています。

一人でいられるほうが楽【
┗むしろ一人でいられるときがやすらぎのひととき。

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【
┗無表情で「楽しそうね」とか言われんだろ。

自分は、滅多に怒らない【
┗イライラすんのはあるがギリまでがまんするからな。

早く結婚したい【×
┗フラグがたちません。(微笑)

⇒○の数【】個

A:

B:
C:
D:
E:

結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


B、C、Eが4個…偏らなかった;
天然で大人しい大人タイプですかね。

元気タイプではないのは確かです。(微笑)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

バトンの回答面白く読ませていただきました~。
いやー良い企画ですなぁ。
しばらくの間はネタに行き詰っても大丈夫wになりそうな予感です。
また面白いバトンなど見つけたらトラバさせていただきますね!

最後に、なんかいろいろ突っ込みたいバトンではありましたが、本当に回答ありがとうございました。



2007.10.19 21:26 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

デスノートの草稿記事がたまってたので
それでしのぎつつ順調にバトン、ネタストックさせていただいてました~

タイトルが我ながらうそくさいです(笑)
しかし心理テストみたいな切り口の回答がどうばらけるか気になるバトンですね~

回答楽しかったです☆
フォントカラーこまめに置換で変えているのが
見所です(笑)

バトントラバ本当にありがとうございました!><

2007.10.19 22:02 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ブレザーの制服着た女子大学生っていいよね。女子高生と違って、ワイシャツの第一ボタンまできちんと留めて、ネクタイびしっと締めてるし。ブレザーの制服着てる女子大学生は部活とかの制服ですか?

2007.10.20 11:36 URL | やす #- [ 編集 ]

そんな生物見たこと無いです。

2007.10.20 12:43 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

それにしても、同じ質問でも随分違うものだなぁと思ったなり。
ねばちゃんは物静かなのね。(あたいウルサイ
文字を通してみる限り、元気な感じなのになぁ。
それもまたオモシロっ!と思ったりしましただ。

2007.10.23 21:09 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

強奪宣言ありがとうございます!(・ω・)

あ、違う感じなのですね~
もらった方と結構かぶってたので
みんなこうなるのかな~と思ってました。

文字的ではテンション高いですが、
それは偏った話題だからです(笑)
特定の話題だと饒舌になるというおたっきーの特徴を
前面に押し出した場だからですねーたぶん(笑)

あ、でも健康体です!(聞いてない

ダラ子しゃんはキューピー三分クッキングで
チャラッチャッチャッチャ♪とかノってくれそうな感じがします(笑)

2007.10.23 23:06 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

私も昨日やってみました!
楽しいバトンの紹介ありがとうです~♪
タイトルと中身の関連性がわからなくてアレですが・・・・(笑)

ねば玉ちゃんは天然で大人しいタイプですか・・・
もし実際に会ってみるとそうなのかなぁという気もしますね。v-344

2007.10.25 10:18 URL | メイ #- [ 編集 ]

こんちくは~

タイトルをアレにすること、っていう指示が
バトンの中身から考えても特に必要なさげですよね。(笑)

今は髪も黒いし、天然素材で生きてます!
実際会うと…話のネタがあれば饒舌ですよ(笑)

バトン疾走ありがとうございました^^

2007.10.25 10:58 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
