ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安曇さんからTB企画でいただきました><

まだまだレアなバトンあるぜ…な方はこちらの要領でトラバお待ちしてます(・ω・)ノシ

思い浮かぶキャラを指定漫画(アニメ)で答えるというバトン。
作品の数だけ無尽蔵にできますな。

指定は…そこはやっぱりデスノートですの☆

○○バトン

○○:漫画orアニメ指定
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。

無い、という回答は認めず当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。


指定:デスノート

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
L。
というか「可愛い」の代名詞。

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
夜神月。
僕、脱いでもすごいんです。

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
L。
後頭部の毛に癒される。

■色気、と言われて浮かぶ人は?
夜神月。
僕、脱いでもすごいんです。

■クール、と言われて浮かぶ人は?
夜神月。
僕、脱いでもすごいんです。

■男前、と言われて浮かぶ人は?
メロ。
「俺がやるしかないな」。カッコヨス(*´Д`*)

■彼女にしたくなる人は?
粧裕ちゃん。
「おにいちゃん」って呼んでもらう。

■彼氏にしたくなる人は?
もっちー。
料理もできていいひと。顔のいいやつはもれなくアブナイこの漫画。

■ペットにしたくなる人は?
L。
デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る

この大きさで飼いたい。

■猫っぽい人は?
L。
ね、猫耳L…!(;´Д`)ハァハァ

■犬っぽい人は?
魅上照。
忠犬。犬とおよびください神、みたいなそんな危ない感じで。

■兎っぽい人は?
ニア。
なんか意外とさみしいと弱りそう。

■優しいで思い浮かぶ人は?
L。
デスノートthe Last name的に。

■俺様街道まっしぐら、な人は?
夜神月。
ノートを拾った。そんなわけで僕が神だ。

■恐いものなし、な人は?
リューク。
なにげ最強。

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
粧裕ちゃん。
いたたまれん。

■守ってほしい人は?
ジェラス。
こっそり見守っててくれそうな。

■自分の忠実な下僕・部下・子分にしたい人は?(無い場合は願望)
魅上照。
他にはいまい。しかしあつかいめんどくさそう。

■良い相談相手は?
ナオミ。
一番同じ視点で話せそう。

■大人だなぁ、と思う人は?
ワタリ。
大人っていうかご隠居のようですが…

■お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?
埋まりました。

■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
・デスノート
・銀魂
・リボーン
・ワンピース
・エヴァンゲリオン
・天使禁猟区
・氷の魔物の物語

指定を8つあげておきますのでテイクフリーでどうぞ。
自分の本棚から登場人物多いの選んでみました。

ジャンプからちょっとアレな方向まで幅広く。
エヴァは4巻までですけどね!結構揃えるのめげるからネ!

安曇さん参加ありがとうございました! 
あず玉は元気に0歳一ヶ月ですね☆ ちゅ☆(キモス
関連記事
デスノバトン
デスノートバトン
オタクバトン
バトン集(テイクフリー)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

埋まってしまってこんにちわ。安曇でござる。

早速のご回答ありがとうございましたー!

>夜神月。
>僕、脱いでもすごいんです。
の連投にブワフォッ!!とミルクティー(リプ●ン)噴きました。
ねばちゃんの記事を読みながら飲食は危険ですね。
これからはレモンティーにしようと思います。

にゃるほど!!
兎っぽいてのは「淋しがりや」代名詞だったんですな!!
全然わかってなかった…。
ニアたんにウサミミつけてチョメチョメしておきます。ぐへへへ…。

>■自分の忠実な下僕・部下・子分にしたい人は?(無い場合は願望)
>魅上照。
うむ。奴以外ないといった感じですね。
しかし、奴を下僕にできるほどの能力がないオイラは、逆にさげすまれそうだ…。Mとしてはそれも快感。一種のプレイ。(何を言ってるんですか)

季節の変わり目、あず玉もちょっぴり風邪気味ですね。
ふたりの愛で包みましょう。

2007.10.23 19:15 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

埋めてみました~
直感バトンな感じですらすらっと埋めれて
やりやすいバトンですな~

いやー某夜神は脱げばいいのにとさんざん言ってたら
画集で脱いでくれて、いやなんかインドアぼっちゃんかと思いきや
さすが元テニスジュニアチャンプwという肉体をしておりました。
(肉体言うな

レモンティー吹いてちっすの味☆ごっこ、いいですねー!
(そんなこと言ってない

うさぎっぽいのは正直ニアの毛が白っぽかったからですが、
「さみしがりやさん☆」って設定をあとづけでつけてみました。

「さみしん坊☆(おでこつん☆)」とかして
「うじ虫が」とかはき捨てられたいです。(なんの話?

安曇さんもMなようで、奇遇ですね^^ (笑顔)
魅上のアブナイ目で落とされたいですね☆(笑顔)

あず玉はぐるぐる巻きにもっこもこしときましょうね。
ふ・た・り・の愛☆で!(/ω\) ハズカシー (なにキャラ

ではバトンありがとうございました!
さんきゅーじーざす!

2007.10.23 23:01 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
