ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スピンオフLもといL change the WorLd公式
デスノートネタ自粛中に更新されてました。

遂に正式タイトル発表!『L change the WorLd』!!
さらに、衝撃のビジュアルプロジェクトも発進!!!

夜神月=キラは犯罪者を粛清し、新世界の神になろうとした
Lはそのキラを食い止めるため、究極の選択をし、
そして、Lは最愛の存在を失った・・・

しかし、彼自身が解決しなくてはならない事件が起きる
その時Lは、復讐を誓う少女と無垢なる少年と出会う

Lは誰を救うのか
Lが変わるのか、世界が変わるのか
L change the WorLd
このタイトルに込められた意味とは?

そして、L vs 蜷川実花+大場つぐみ×小畑健のビジュアルプロジェクトとは何なのか?
さらなる才能が、この映画を中心とするプロジェクトに参加してきます。


■公式が重くて仕方ないけどLに会いに行きたい件
さりげに公式、行くと高確率でブラウザがフリーズすんですけど
あの重さなんですかね?じらしプレイ?

ってのはいいとして(よくないけど 軽くしてくれ)、
>Lは最愛の存在を失った・・
Lぅうううううう!!。・゜・(/Д`)・゜・。
ああああああ!いじらしい!写真もってすごしたあの時間がいじらしいいいいい!!!(落ち着け
ちょ、もうあの23日間のLを思うと胸がきゅっとなる…よ…!
(どうして自分が言うとこうキモイのかしら

ワタリ…おひょいさん出てたのはやっぱり回想だよねぇ、
でもやっぱLはいつもワタリとどこか繋がってないとだなぁ。
まぁうん、とりあえずオイラの胸でお泣き…(心底いらない

■Lは誰を救うのか
そこはあの女の子ですかね。
大穴ワタリくるかなぁ。
どうもコールドスリープの装置みたいなのあったけど…
Lがそれを使う人間かと言うと微妙ですが。

■Lが変わるのか、世界が変わるのか
L change the WorLd。
直球でいうと「L、世界を変えろ」?命令文?
L changes the WorLd。
ならLが主語ですか?(文法大混乱)

Lが変わるんならchange Lじゃないんかね。あれ、Lを変えろかこれじゃ。
ああ『 L ~ change his WorLd ~』でもいいのか。
『L ~ change our WorLd~ 』かな無難に言うと。

EXCITE翻訳に放り投げたら

「LはWorLdを変えます。」

って言われました(笑)。

■蜷川実花+大場つぐみ×小畑健のビジュアルプロジェクト
蜷川実花さんて誰かな~と調べてみました。

蜷川実花 - Wikipedia
■人物
日本の写真家。愛称は「ニナミカ」。
2007年2月24日公開の映画「さくらん」で、初の映画監督を務めている。
作風としては色彩と、それを表現する素材・質感の表現へが特徴的である。
■主な写真集
「milk」(2004.06 集英社 成宮寛貴写真集)

Milk―成宮寛貴写真集Milk―成宮寛貴写真集
(2004/06)
蜷川 実花

商品詳細を見る
「しょこれみかんぬ」(2007.3 ワニブックス 中川翔子写真集)


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …成宮寛貴写真集…!?


2006年01月24日、まだ主演さえ公式発表されていなかった頃、
私はキャストを勝手に妄想しつつ
成宮の写真集の構図で小畑神は画集出せばいいのに、と言っていたのです。

映画デスノート キャスト妄想より。

★私の妄想キャスト。
ドラマあんま見ないんで俳優さんあんまり知らないのですが、妄想しておきます。
■夜神月
■条件(※主観8割)
・美人
・20歳くらい
・知的
・色っぽい
・歪んだ子供
・悪鬼のごとき笑み
・クサイせりふ
・変なポーズ
・Vネック
→な、成宮寛貴…?
夜神月成宮
この画像を並べてみたかった…
や、なんか許せる感じです。むしろ藤原竜也よりぜんぜんこっちでお願いします。
あんま成宮知らないんでググって、
衝撃のページがヒットしたり(しかも「成宮」で2番目表示)、
「あらしのよるに」のメイ役をやったり、
「下弦の月―ラストクォーター」でHYDE氏と共演してたりと、
今最も気になる俳優さんになりました。(偏った興味)

小畑氏の画集の表紙、
↓この構図(成宮の写真集表紙)にしてコラボしたらいいよと思いました。
うっふん

(※画集にあるまじき様相を呈すこと必至)


この頃ちょうど小畑神のデスノート画集が発売が決定したころで、
表紙はこの成宮写真集の構図×小畑神画伯の月くんにすればいいのに、と言っていたのです。
(というか脱いでこのポーズならまさしく神だと言っていた)(この小娘黙ればいいのに)

まさか蜷川実花+大場つぐみ×小畑健のビジュアルプロジェクトって…
大場つん子様ストーリーのL月写真集だったりしないかな…!!
やんないかな、被写体成宮くんでやんないかな!!!!(藤原氏は
やってくれたらまさしく
計 画 通 り !!(笑)

ちなみに「月くん脱げばいいのに」という願望は
画集でしっかり叶えてくれた小畑画伯。
詳しくはこちらの画集感想をどうぞ。まさしく神でした。

今回も叶えてくれるかなぁ。
というか写真家さんなので松L写真集はけっこうありそうかも。
ついでに成宮も脱げばいいんだよ。グリーンだよ。(関係ない
んで巻末につぐみ×小畑神の手による子えるストーリーつけるとか…!!

つーか小畑神降臨の時点でどう考えてもわくわくする…!!!
新装版太宰の人間失格を表紙買いした人類の気持ちが痛いほどによくわかる…!!

情報大して出てないのにまさかの異常な食いつきですが、
今後の続報に期待しまくりんぐです!!

今までの映画デスノート感想
映画デスノート 感想まとめ  30記事突破しました~
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

タイトル決定しましたねー。
ほんと文法大混乱ですね(苦笑

普通に「L 最期の23日間」の方が格好よかったり…と思っていますが(苦笑

あと申し遅れてアレなんですけどリンク貼らせて頂きました!すいません汗。
宜しくお願いします!

2007.10.17 01:36 URL | れんぞー #- [ 編集 ]

タイトルは無難なところに落ち着きましたね~

日本語なら「L 最期の23日間」のがかっこいいですよね。
前作見てないひとには完全にネタばれですが(笑)。
海外にも放映したいんでしょうね英語って。

リンクはぺろっとどうぞなのです☆
こちらからもはらせていただきますね~

コメントありがとうございました!

2007.10.17 19:55 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

もう舞台が「L最期の23日間」なんて知った日には
胸張り裂けんばかりでした!!
その23日間があって、最期の時を迎える前に、夜神父に
あの笑顔を残して逝ったんですね(号泣)!!

てか大場×小畑による子えるストーリー・・・!!
そんなんされてしまったら全国のLスキーは
どうなってしまうのか!?
大変なことになりますね。

2007.10.17 22:06 URL | 小葉 #- [ 編集 ]

月(キラ)が出てくる前の過去だとばっかり思ってたら
あの!あの23日間かよ…!!と、
映画後編見てワタリの写真と夜神パパとのやり取りに泣いた派には
もっともあおられるアオリですよね…

写真家さん + 原作× 作画 という式は
掛け算から先にしないとですよね?

ということで番外編がやりたかったらしい大場氏と
ラルグラドの連載が終わって某小説の表紙に
月くんみたいなの描いちゃってデスノートに絡みたい風な小畑氏が組んで
サイドストーリー描くといいと思うんです。

んでL主役の映画目前ならL主役の、
構想ちらっとあったらしい、漫画でしか描けない
子えるワイミーズ描いたらいいと思うんです。

そしてそれを松Lの一日を撮った写真集の巻末につければなんて素敵なビジュアルプロジェクト!
という細かい妄想をコメント欄でするしまつです。

大変なことになりますね☆

2007.10.17 23:44 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
