ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■10/27~11/2まで
・RUIN'sさん>>
たぶんコメントいただいたと思うんです…
拍手のコメント通知メールが来て読んだのは夢じゃなかったと思うんですけど
管理画面にコメントが残ってなくて…
拍手のログの残り方が不安定な気がします…
FC2からのとりっくおあとりーとでしょうか。
そしてまったく「うふふコメントもらったお~(^ω^) 」とか言うのが夢で、
一人で妄想してただけだったらここでお名前出してすみません;

・Linさん>>
ポーション欲しいんですがどこにあるのかわかりません…(まだ言うか
バイト先にあるのは確実なのですが顔が知られているため
おおっぴらに「ポーションどこですか(^ω^) 」とか聞けず…
ケアルを修行しようかなと思います(^ω^) (なにその解決
当ブログは年中無休で営業しております。
ありがとうございますまたお越しくださいませー(バイト用語・(笑)

・Kさん
チケットはFC先行のプレミア地元ぶんですでに破産寸前なので、
遠征もせずがまんすることにしています~
というか遠征はしたことないのですが;
2days行くのも初めてなのでわりと大奮発です今年は…
なのにチケット高いという…(笑)
お知らせありがとうございました!

☆今週拍手いただいた記事
ハロウィンおめでとうハロウィン 5
DEATH NOTE tribute album by L'Arc~en~Ciel (^ω^) 4
ついにデスノート×L'Arc~en~Cielのコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  3
デスノート アニメ 第1話 「新生」
Hurry Xmas るんるんサンタソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
KISS MUSICA インタビューまとめ感想+音楽戦士
ラルΩグラド TALE1 Promise
コスプレさんとポーション
ピンクでちゅっちゅ月間開始
拍手下さった方、ありがとうございました!
今週はラルクとデスノートのコラボが発覚して実に嬉しかったです(^ω^) (※妄想)
映画主題歌まだねらってます(^ω^)
ハロウィンにL誕のネタ小説書きたかったのですが
ちょうどバファリンの優しさにお世話になりつつ布団でガクブルしてたので機を逃しました…
あの目に痛かったテンプレで愛を受け止めてねL><(きもい

■10/26まで

☆拍手コメントレス

・エルさん>>
ゴージャス>>プリティでした。なんというディズニー、といいう感じです。
今までのラルク感をいい意味で裏切ってくれました。
またハートに火をつけろ!のOPのSEだとのことで聞き覚えがあるかもですよ~
I wishとは完全に違う方向へ猛ダッシュしていますが(笑)、
Silent night versionがどうなるのか楽しみです。
プロモもいったいどうなるやら…
ペーパークラフトのメンバーと、ジャケットのトナカイくんのアニメだったら
可愛いな~と思ってます。

☆今週拍手いただいた記事
KISS MUSICA インタビューまとめ感想+音楽戦士…4
Hurry Xmas るんるんサンタソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! …4
MJとHurry Xmasまでのラルクさん …2
三行日記 ~ハロウィン開始~
彼氏とやらができました
夏の憂鬱 ~そしてまゆげをなくした~
○○バトン 【指定:デスノート】
X JAPAN 復活ゥウウ!?
以上の記事に拍手ありがとうございました!
MUSICAの喜びのあまりまとめに走ってみたり、Hurry Xmas解禁で浮かれすぎたり、
今年のラルク額試算したら怖いことになったり、
ハロウィンでこっそり某名探偵へのお祝いテンプレにしてみたり、
タイトルうそくさいバトンしてみたり、今はすっかり生えたまゆげのありがたみがわかったり、
夜神月は脱いでもすごかったり、なぜかXJAPANに今拍手?と気になってみたり(笑)、
そんな一週間でしたね。(そんなまとめ?

■~10/21 12:00

☆拍手コメントレス

・エルさん>>
MUCICAのおいしいと思ったとこメモに沿って感想書いたので
青字部分はなにげにオイシイエキスが出てると思います。(笑)
ひいきっぷりでhyde氏談が多くなってしまってますが;
さっきROENTGENのころNHKFMに出てたラジオ聞いてたんですが、
私はあの人の話し方が大好物なようです(笑)
では、拍手コメントありがとうございました!

・ゆえさん>>
TB企画二回目のご参加ありがとうございました!
まさか自作バトンをいただくとは…!
パチパチは読んでなかったんですが、SEVENTH HEAVENリピートと
MUSICAと…妄想で乗り切ろうと思います。(笑)
最近バトンのフォント色かえをメモ帳の置換で一発でやる瞬間が
ちょっと楽しくなってきてます。(笑)
回答はハロウィンまでにはおそらくします~
フフ…その前にあいつバトンですね。(笑)どきどき。

☆拍手いただいた記事
デスノート 13巻 感想(1)
アニメデスノート DEATH NOTE/Aアニメーション公式解析ガイド
KISS MUSICA インタビューまとめ感想+音楽戦士
拍手ありがとうございました!
おぉ全四部作という長すぎる感想の始まりでしたね13巻。(笑)
Lのミステリアスゾーンに踏み入れて大喜びでした。
公式解析本は長すぎて自分でもびっくりした感想です。(笑)
14冊目ってきりよくないから、15冊目でるといいですね~ 600円以内で。(笑)
MUSICAは我ながら渾身の力作でした。(笑)
でもこれで5000字くらいなので、10万字がいかにすごいかという…
というかこれで5000字って大学のレポート超えてました。
愛です。きっと愛のなせるワザです。(笑)

■~10/17 12:00

☆拍手コメントレス

・小葉さん>>
でもそんなの関係ねぇ!(C:小島よしお)ですよ…
なんかもうあきれてきたといった感じですが。
ひとつめの記事はまだいろいろ調べて言ってるようですが(でも風評まとめ)
ふたつめの記事関係ないですもんね。
あ、明日いっきにデスノート/Aをうpしてしまいます。だいぶ時間たってしまいましたが;
パチパチ&コメントありがとうございました!

・GyaOでは、11月中旬よりラルクの貴重な映像満載の特集を~の方>>
うぉ、情報ありがとうございます!
さっそくGyaO登録してきました(笑)
貴重映像!わーなんだろう。
Hurry X'masのPVとかですかね。シングル限定のプレゼントだからそれはしないかな。
昨日MUSICA二軒回って買えず、FC枠のイベントが関東で行けず、
やさぐれてたのでそれを楽しみにしときます☆
拍手&コメントありがとうございました!

☆拍手いただいた記事
DEATH BOX(小畑健画集)感想
もはや「デスノート」って言いたいだけだな
拍手下さった方、ありがとうございました~
DEATH BOXはもはや完全に部屋の片隅に眠っています…(どうしようもない
もし私が何か事件起こすようなことがあれば押収されて色々言われるんじゃと
心がすさんでいます;

■10/11 12:00~10/15 12:00

☆拍手コメント返信

・ダラ子しゃん>>
ありがとうございます!
拍手はFC2のマニュアル読んでもざっくりしか書かれてないので
どういう仕様なのか手探り実験だったりするのですが
拍手コメントはねば玉がムフフ☆ってする設定になっています。
パチパチってそういうこっそり加減がいいかな~と思いまして。
パチパチ&コメントありがとうございました!

・ゆえさん>>
ギャーーーーーーース!禁断のページへようこそ。(笑)
SHINEやっぱ入らないんですよねぇ…(´・ω・`)
ツタヤでも曲順出てたからほぼ確定なんでしょうけど
一応ラルク公式が発表するまではボーナストラック説(ただの自説)を押します。
Pretty Girlのぞいた以前の曲順で12曲をメインストーリーに
SHINEをその後の話で展開する予定…ですが予定は未定です(笑)
ゆえさんもやっちゃうのですか~
楽しみにしております。特にてっちゃん作詞らしいあの曲を。
拍手&コメントありがとうございました!

☆拍手いただいた記事
MJとHurry X'masまでのラルクさん
【20万記念】 バ ト ン 募 集 【TB企画】
映画デスノート Lのスピンオフハリポタ特報
に拍手下さった方、ありがとうございました~
バトン募集、勇者様がいらっしゃって企画倒れにならずにほっとしています。(笑)
MUSICA今から本屋さんに行ってきます。地方って雑誌は発売日通りかなぁ。
スピンオフLのタイトルについての記事は明日たぶんうpします。

■10/9 12:00~ 10/11 12:00

☆拍手コメントレス
・あんみつさん>>
海外なので事件の続報がなかなかとらえにくいのがつらいですね。
TV報道はあったんでしょうかね。
アニメも一緒に紹介されてそのイメージ一緒についたら嫌ですね…

・ハチ公さん>>
さりげにあと半年くらいに近づいてきましたね~。
某事件のことが映画に影響ないといいんですが…
スピンオフ作品でLのほうが主役なのでキラ主眼じゃないのが
不幸中の幸い…かな?
BOYくんが子える役かどうか気になってます。

☆拍手いただいた記事
映画デスノート Lのスピンオフ妄想
ガンダムタイアップってすごいことなんだな(色んな意味で
に拍手下さった方、ありがとうございました~
ガンダムはよくも悪くも話題作ですね。どう転ぶのか不安で楽しみです。

■10/7 12:00~10/9 12:00

☆拍手コメントレス

>私もついていけまへん。説明口調&名札付け~のすべてに一票を投じます!笑 の方
機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」についてですね。
おっそろしいほどわからなかったので設定まとめを記事に追記してみましたんで
よかったらもっかい見てみてください^^;
しかしウィキ見たほうが詳しいですが… そして絶対顔と名前合わないというアレ(笑)。
というかあんまり見分けがつきませんでした。ほんと名札お願いしたいです(笑)。

☆拍手いただいた記事
20代最後の夜
台風に生命の危機を感じた件
MJとWHAT's INと今後のテレビ出演
MステとKISSの曲順
ラルク記事まとめ
に拍手下さった方、ありがとうございました~
昨日タグの整理したついでにラルクの過去記事まとめもしたので
懐かしい記事に拍手がいただけたようですね。
ラルク記事がリアルタイムはどうも最近のばかりで…
去年はアルバム感想でなんとかラルクネタ取り入れてたんですが。
今年はいっぱい活動してくれて嬉しいです。

■10/5 12:00~10/7 12:00
MステとKISSの曲順
松山ケンイチ氏に関するニュース
に拍手下さった方、ありがとうございました。
KISSの曲順はほんっとwikiのままいってくれと思うんですが…
脳内ストーリー除いてもキーフレーズの繋がりがよくていい曲順だと思うので。
松ケンは次のドラマどんなの来るか楽しみですね。

■10/3 12:00~10/5 12:00
夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?
欠勤するやつって何
に拍手下さった方、ありがとうございました~
欠勤した子はさりげにまた来なかったです…フフ…
よって彼女を後ろの方の、シフトに影響の少ないレジにするという策がとられました。
どんだけ。

■10/1 12:00~10/3 12:00
夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?
今日銀行に行った人
デスノート アニメ 第1話 「新生」
天使禁猟区にキラ様がいた件
欠勤するやつって何
に拍手下さった方、ありがとうございました~
髪ネタがツボった方、銀行行った方結構いたのかな。

・拍手コメレス
Nさん>>
乙ありがとうございます!フフ…これで貯金大台切れるかもですが…
これからの自分に期待しておきます。(笑)

Aさん>>
10回超えたら本人に直接電話しようかなとまで思ってましたが
直談判が通じたのかはわかりませんが…8回目でついに来ました。
サボったもの勝ち、にしてはいかんですね。

■9/28~10/1 12:00
THEATER OF KISS 福岡ファイナル参戦決定!
妄想バトン
花ざかりの君たちへ
夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?
に拍手下さった方、ありがとうございました。
どれもいろんな意味で思い出深い記事でございます。(微笑)

■9/25
ラルク REAL
拍手下さった方、ありがとうございました。
ROUTE666はいいですね~

■9/23
さりげに記事ごとに拍手ボタン設置してみたのですが、
デスノート page108 「完」
天使禁猟区にキラ様がいた件
にパチパチして下さった方、ありがとうございました。
デスノートネタで更新したいんですが、ネタがやっぱりなかなか出てこないという…
「連載終了から1年以上経過しましたね~」とかいう話題になってしまいそうな。
アニメ終わってからものさびしいな(´・ω・`) 小畑氏フリーなら第三部やんないかな…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
