ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■リボーンとおいどん
韻踏まんでいい。
デスノ目当てにジャンプ買ってるころ巻頭にいた某風紀委員長の
「そこの二匹は 僕にくれるの?」の色香にノックダウン、全巻揃える。
(ちなみに9巻収録の標的73「突入」のシーン)

■所持巻
リボーン1~15

■好きなキャラ
風紀委員長、獄寺、ランボ、骸、ツナ、ディーノ

家庭教師ヒットマンREBORN! 15 (15) / 天野 明
これも表紙がいままでと違った感じで買い間違ったかと思ったよ。
零地点突破のしくみやらはよくわかんなかったんですけど(ちょ、それメイン)、
さりげに仲間を助けてまわってた雲雀タソが可愛いかった(*´Д`)ハァハァ とくに山本。
山本と雲雀タソのツーショットを見ると青春アミーゴが頭んなか流れてきてしょうがないです。
このへん↓
「たどり着いた 暗い路地裏
しゃがみこんだ あいつがいた
間に合わなかった ごめんな 」

今回の山本んとこ来た雲雀タソのシーンがイメージ通りでした。
どっちかってーと雲雀タソが50対1くらいで囲まれてさすがにボロボロになってて
山本が駆けつけるイメージなんで立場は逆ですが。
そして弱った雲雀タソを見て山本が珍しくキレて二人で反撃に出るという妄想です。

…いや青春アミーゴのリボーン妄想はもういいとして
スクアーロォオオ!!・゚・(ノД`)・゚・
おかえりスクアーロォオ!!・゚・(ノД`)・゚・ザンザス大好きかスクアーロォオ!!(*´Д`)
さすがにひどいよねサメって…

ってかザンザス…血で否定って辛いよな…
ってか最後ランチァアアア!!? 
カムバックはうれしいけど…あんたそんな強い設定だったっけ?(そこか

あとランボを心配する獄寺らぶ。なんだあのツンデレ。
髑髏たんの縛りについてはひどいが変態受けはよかっただろうと思う今日この頃。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
