ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RUIN'sさんからカウンター、悠々さんから連携でいただきました。

二本なので(?)ゲーム的な(?)タイトルにしてみました。 
「aitsu baton two-three」みたいな。(笑)
今まで答えたバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

●あいつバトン●
※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

RUIN'sさん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ラルクなブログつながり。
デスノなブログ繋がりは「計画通り」三回復唱ですぐです。(笑)

2.あいつを色で例えると?
赤。シャアザクカラーで。(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?
合縁奇縁 (あいえんきえん)

縁は異なもの奇なもの。人と人との交わりは、縁という不思議な力で導かれ、
気が合うのも気が合わないのも、仏教でいう因縁によるということ。

あなたに会えてよかった~それでずっと~(ALONE EN LA VIDA)ですね。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
言葉遣いがしっかりしてるところ。
なんというか情報の扱い方もオイラが(;´Д`)ハァハァとか言って以下略になるとこを
きちんとまとめてくれそうな。

全体的にしっかりしたむすめさんやな~と思います。

5.アイツの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですが頭がまわりすぎて考えなくていいこと考えてそうで心配です。
STAY AWAYみたいなノリもときどきいいですよ。

「レールの上に沿ってどこまで行けるかな」って
レールだろうが楽しむあの歌の、なにげない深さを最近思い知りました。(笑)

途切れたレールも絵の具で継ぎ足したら鮮やかな明日が動き出すし。
…ラルク、深いですね。(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
STAY AWAY。(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
実は言った事ないネカフェでオススメのを解説して欲しいです(^ω^)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
制服がブレザーだったら、STAY AWAYごっこ。(笑)
セーラーだったら、ムーンライト伝説ごっこ。(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ボーカルさんが主食だったのですが、
どうしても赤いもの身にまとってくる某ベースさんに最近食いつきたくてたまりません。
どうしましょうこの事態。(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
左利きの人ッ!(しらんがな

では続きは悠々さんverです。
●あいつバトン●
※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

悠々さん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ラルクなブログつながり。
あとデスノート・九州・学生と三つ揃えな。(笑)

2.あいつを色で例えると?
水色。…テンプレですね。(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?
起承転結。
情報記事を筋道つけてこなしてはるなと。
オイラはもうテンパるんで引用→(;´Д`)ハァハァで全部流す派ですが。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
更新できません、という更新をするところ。(笑)

5.アイツの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです。

6.あいつに唄わせたい歌は?
浸食。(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
映画館でオススメのを解説して欲しいです(^ω^)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
お弁当屋さんでバイトしてるんですかね。
タダでご飯お持ち帰りしたいですね。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
50万打しそうなんですがすべらない企画のコツを聞きたいです。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
両利きの人ッ!(しらんがな
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

回答ありがとうございました。
赤いベースの人、まー火のころはゴミエクステやらサツマイモカラーな衣装に賛否両論あったもののここ最近、皆さん目が麻痺してきたようで(笑)もはやそれが日常の風景となってしまっていますよね。
kenちゃんの「ゴネれば歴史は変わる(ちょっち違うが」とはこのことかと。

STAY AWAY、実はラルクの曲の中で一番歌うのが面倒臭い難しい曲の一つです…。「Shout at~」とかキリン組とかのあのテンションとかも難しいのですが。
でも、歌詞、良いこと言ってるんですよねぇ。――恐るべしラルクワールド!
そして、ねば玉さんとラルカラしたくてたまらんです…。機会があったら、ぜひ!お願いします。

最後になりましたが、私の制服は旧時代の遺物、ジャンパースカート(しかもカラス的な色)ですw
水色だったらヱヴァンゲリヲンできたのになwwww

2007.11.03 18:13 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

カウンターありがとうございました~
(変な言い方・笑)

そういえばあの赤いベースの人いろいろ言われてましたね~
なんか成人式紫のスーツで出たらしいですよあの人。さすがに紫はねーよと思いましたが。(笑)

STAYAWAYむずかしいですよね。
なので私は鼻歌です。英語とかフンフーン♪で。(笑)
ラルカラ鼻歌でやったら面白そうですねw(そうか?
機会があったら鼻歌でやりましょう!(限定すな

ジャンパースカートナツカシスw
いやー中学それでしたわ。しかも夏は水色。
あれエヴァだったんですねうちの中学…(違う

2007.11.03 23:47 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

答えてくださってありがとうございました!

>更新できません、という更新をするところ。(笑)

うわぁ・・・なんか改めて突っ込まれると矛盾した行動なんですね、これww
いやぁ、私のどうでもいいブログでも読んでくださる人がいるので、一応弁明しとかないとなぁ・・・っていつも思うんですよ。

>すべらない企画のコツ

う~ん・・・個人的にも、いつもすべらないかどうかヒヤヒヤしながらやってるんですが・・・ww
とにかく、宣伝しまくるの一言ですかねw
その昔、仮想ライブを作るという企画をやったんですよ。その時は、『ラルク』でブログ検索して、無数のブログ相手にひたすら宣伝コメントを書きに行ってましたwwww

2007.11.04 12:10 URL | 悠々 #- [ 編集 ]

バトンタッチありがとうございました~

あ、書き忘れましたができればカウンターをしたかったです。
でも書いてなかったからここに気づいたらお願いします。(笑)

更新できません更新はその矛盾をあえてネタにしてるとこもあるのかなーと思ってましたが、わりと素なんですね(笑)。

更新が途絶えるとリアルで心配なので
あ、動いてたよかったwって確認できるのでいいと思います。(動いてたて笑)

宣伝ですか~
企画はやり逃げだというか
とおりすがったら食いついてくれるとうれしいな
くらいのアバウトさだったので
すべるのも一興だと言い聞かせようとしてたんですが…
そうか宣伝なのですね。
今回のは宣伝できませんが。(笑)

2007.11.05 00:12 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
