ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hurry Xmasがついに地上に初降臨なされたわけですが!

ディズニーソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
なんというゴージャスプリティ!!(*´Д`*)

クリスマスソングとしてはど真ん中、
ラルクとしては完全に不意打ち路線できましたね~

hydeサンタがこれ歌ったらこれもう!!くぁwせdrftgyふじこぃこlp(落ち着け

わくわくしたのでエンドレスリピートしております。
おかげさまで寝不足です!本当にありry

いやほんとラルクの引き出しの多さに、
むしろ引くくらいの衝撃を覚えています。(笑)

だってソロの「JESUS CHRIST」じゃ「Ah, God give me death!」とか言うてた人が
ラルクに帰ってきたら「Thank you JESUS☆」 ですよ!

そのうえ「さあパーティの始まりさ」ですよ。
もうこれは「L'Arc~en~Ciel」というより「らるく☆あん☆しえる☆」 の新曲だよ。(笑)

ケンタッキーのCMとかでるんるんしたトナカイアニメ(ディズニー風)とともに
「music by らるく☆あん☆しえる☆」 とか流してもぜんぜんいいよ。

いやもういっそ流せばいいよ。
可愛すぎる><

これタイアップとPVどうなるんでしょうな~
期間限定生産だとタイアップなしなのかな。

PVはジャケットのトナカイくんちらってでてきたら可愛いなぁ。
メンバーがどうやって融合できるかはわかりませんが。(笑)

クリスマスは卒論の清書中でたぶん涙目で聞きますが(笑)、
発売がたのしみですw
初回限定予約しといてよかった(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

Hurry X'masの初降臨、完全に逃しました…泣。
とその前に初降臨が昨日ということも知りませんでした←
畜生の意外の何者でもありません。

ゴージャスプリティにhydeサンタ…
ねば玉さんの降臨日記読んだだけで穴という穴から
汁がでそうです。いい意味で(え

2007.10.24 00:40 URL | れんぞー #- [ 編集 ]

イントロからすごかったですよ~
ちょ、ラルクはじまったwwみたいな新世界でした(笑)

これはCD降臨をwktkで待ってhurry!hurry up!って
つぶやかせる感じです。

ゴージャス>>プリティです。
穴から汁出しつつ次の降臨を待ちましょう><

2007.10.24 12:00 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ラルクの幅広さを思い知らされた楽曲でしたね。
「煌めいた瑠璃色が胸に刺さり~」じゃなくて「ハリクリのサウンドが」です。ええ本当に(笑)

最初は「I Wishの方が良いなぁ…」と思ってたんですが、何回も聞けば聞くほどつぼにはまっていきます。。。なんだろうこの楽曲(笑)
気がついたら思わずメロの名前も条件反射的に「ハリクリ」にしてしまう程、この楽曲にすっかり虜になっていました。

ブログへのコメント&うちのメロ「ハリクリ」へのメロシー、カキコありがとうございました。

2007.10.24 13:21 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

私も詞と自分のテンション的に
たぶんクリスマスはひざ抱えていじけてるし(知らねーよ笑)
I wishのほうが好みでもありますが
hurry、なとこがポイントですよね。

楽しい、楽しいクリスマス来るといいなぁ、
わーいみたいなノリが可愛いです。

カップリングのSilent Night versionがどうなるか楽しみです。
歌詞同じなままSilent Nightになれたらすごいですね。

ではメロシーです!(あいさつ

2007.10.24 14:20 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
