ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分的神動画を見つけました…!まぁコラですけども!
デスノ-ト×DAYBREAK'S BELL
DAYBREAK'S BELLをデスノートのOPで流してみましたな動画。
なぜか「僕がガンダムだ」ではじまって爆笑(笑)
あなたがガンダムか…(笑)
しかもしっかり宮野声!!シャレにならねぇええええええええ!!
これが実際デスノで見れていたならきっとオイラは毎週むせび泣きながら見てたね!
というか今むせび泣いてるからね!!(キモス

デスノート×ラルク

ここのコメント全部自分の気持ちだったんでびびった。(オイラはコメントしてないですよ
やっぱラルク×デスノートは世間的にも結構いけるんじゃなかろうか。

あと「こんな形で出会うしかなかったの?」で
Lと月の屋上シーン写した神(うp主)、グッジョブ!!
ミサだったらなえてた!そこは最大の敵をガツーンだよね!!

願いは誰にも打ち落とせなーい♪とか
よくあの後期OPからつないでくださった!

しかしDAYBREAK'S BELLとのマッチングっぷりが
完全にデスノート>>ガンダムです
本当にありがとうございました

そして2つ目。
DEATH NOTE 最終回ED × 瞳に映るもの/ラルク アン シエル
最期に瞳に映るものは
最終回の夜神月が目を閉じるシーンとラルクの感動的な融合です。
最期に、瞳に映ったものは、…
という視線の先の残像にまた泣けます。

10年以上前のアルバム曲というマイナーっぷりですがナイス選曲です!!

正直ラルオタ兼デスノオタにしか通じなさそうですが
いいんです!オイラはこれで何回でも泣けます!

だからデスノート→宮野→→ラルクとかまだるっこしい共通点いらんから
直でデスノート→ラルクにすればよかったんだよね!

ほんとうp主ありがとう…見たかったんだこれが…。・゜・(/Д`)・゜・。
しばらくヘビロテします(´・ω・`)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

最初のサムネにビクッとしました。

2007.10.26 14:44 URL | 鉄キーマ #a1fV6tRg [ 編集 ]

合い過ぎです!
まさかここまでとは。
DAYBREAK'S BELLはもうガンダムじゃなくて、
デスノートの曲として認定しちゃっていいんじゃないかっていう…。

2007.10.26 16:19 URL | hal #WGv/JGO2 [ 編集 ]

■神
ちょ、問題そこじゃないw

つかあのシーンキャプチャするのなにげにがんばったんだが…(笑)

■halさん
歌詞のシンクロ率が半端なかったですね~
映像も「願いは誰にも撃ち落せなーい♪」のとことか、
え、この歌詞用にアニメつけたんですよね?みたいな。

DAYBREAK'S BELLはもうガンダムじゃなくて、
デスノートの曲として認定しちゃっていいですよね。(微笑)
(言い切った

2007.10.26 17:30 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

v-10v-10v-10v-10v-10v-10

小畑顔のガンダムが見てみたいです。マジデ

2007.10.27 04:09 URL | マカデミアン・ロッキー #SFo5/nok [ 編集 ]

実は私もDAYBREAK'S BELLの歌詞見た時、これ直球で
月とLじゃないか・・・!!って思って思わず友にソッコーメールしてました(笑)衝撃的でした。
デスノ主題歌はラルクが良かったですよねーーー(>_<)!!!!
スピンオフは間に合いませんか・・・?
あーでもやっぱアニメの方だったなどうせなら・・・。

ガンダムはTMRさんとかに任せておけば良かったんでございますよ!!
デスノ最終回ラルクだったらむせび泣きしますね確実・・・!!!!

2007.10.27 10:36 URL | 小葉 #- [ 編集 ]

■マカデミアン・ロッキーさん
小畑…顔?
小畑氏の素顔はなんかスキンヘッドなあんちゃんぽかった気がしますが。(笑)
小畑絵でガンダムは…ドロドロしそうですね。(笑)

■小葉さん
DAYBREAK'S BELLの歌詞見たときは…
カッコヨス(;´Д`)ハァハァでしたが(笑)、
映像のクオリティといい世界観といい
ラルクお得意分野だと思うんですよね~デスノート。
「airspace」を…「new world」とかにすればいいんじゃね、
という気分です。
そういえばすでに「new world」というシングルあるわけで
ことごとく惜しいです(笑)

実は最初「スピンオフは間に合うよね!HYDEソロのがいいかもだけど!」
って一文入れてうpしたんですが、しつこいので消してみてたとです(笑)
映画はHYDEソロのが合う気がするので
アニメが映画化したらぜしラルクで…!と思ってます。

ガンダムはTMに任せて(笑)、
最終回コラをしばらく見てむせび泣こうと思います。

2007.10.27 11:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

デスノコラボ、いいですねぇ…
実は結構前にデイブレはニコ動で見ていて「うっわ、00なんかよりイケてんじゃんwwwwwwむしろデスノ行けラルクwww」と異様に友人間で話題になっておりました。
瞳に映るものは初めて見たのですが、凄く良いですね。
うーん。デスノの音楽は日テレのVAP所属が条件ですからね…ラルクコラボは…来てほしいけど、大人な事情で駄目なんだろうな(恨)

デスノも来てほしいのですが、
人 類  ル ク 補 完   画
もたまらん最近でございます。
エヴァコラボ…叩かれるだろうけどして欲しいと思ってます。

2007.10.27 17:26 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

上の写真はLが青く光った瞬間でしょうか。

確かに、デスノートの主題歌、ラルクでもよさそうですね。

アニメのラストが好きな人の中には、「俺はL派だけどさぁ、原作での月の死に様はいくらなんでもひど過ぎるよ!」と言うような事を言っている方もいます。
ところで、後半の月の表情、(アニメでも、原作でも)小さい子が見たらあまりの恐ろしさに泣き出しそうだと思いませんか(笑)。

2007.10.27 22:08 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

■RUIN'sさん
いかんせんわたくしはニコ動のアカウントとるのが遅くて
いまだログイン制限中というアレでこの動画に
出会うのが遅すぎたねと泣き出した夜もありました(なぜGLAY
差し替え祭りは悲しく見てましたが
これなら許すっつかむしろこれで行ってくれでしたw

大人の事情とかにくいですよね…
私はアニメよりむしろ映画を狙っているのですが…
映画のトリビュートアルバムはSME(SONY)から出てたんですよ…
いったいどうして実現しないのだろうともはやいじけてます。

人 類 ラ ル ク 補 完  計 画、
コメント欄でここまであざやかなフォントいじりははじめてみました(笑)
エヴァの宇多田は叩かれてなかったんですかね~
曲はいいけどエヴァとはあってなさそうでしたが…

とかいいつつ一番うれしいタイアップはCMだったりしますがw

コメントありがとうございました!
自分で編集して楽しもうと思います(^ω^)

■NKさん
上のは…リンク先の動画をお昼にでも見てください~
どのシーンだったか細かく覚えてないんで;

主題歌はもう自分で編集して聞こうと思います(^ω^)

アニメのラストは原作にくらべてだいぶきれいでしたもんねー
原作の死に顔はひどいですが、そのひどさがあの取り返しのつかないことした報いでしょうし私はアニメは原作のパラレルとしてみてましたね…
ああこういう終わり方もできたんだなーという。

アニメのリライトの墓の前とかよくゴールデンで流しましたよね。
キラ顔は「計画通り」くらいまでがぎりぎり人間顔だなーと思います。

2007.10.28 00:20 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
