ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HurryXmasフラゲして来ました~
20071113144350

■パッケージ
チョコ入ってそうでおいしそうでした。
通常盤のが色は可愛かったけどもこもこ印刷はやっぱ豪華でよいですな。
オーナメントめっちゃ可愛いかった><
らるこむと連動のパスワードがいい日付なんですけど
みんないっしょなのかな?

■HurryXmas
歌詞カード見てびっくりしました。
「come on MUSIC♪」
「♪」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょっと笑った。なんかほほえましかった。(笑)
詳しい感想はこちら↓
Hurry Xmas るんるんサンタソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

■Iwish2007
ライブで聞いてたのはもっと激しい思い出だったので
しっとりはじまってアレ?と思ったけどやっぱはっちゃけてくれました。
でもいつものパンクより優しめな気がする。(笑)

■Silent Night Version
クリスマスの夜にしっとり聞くピアノジャズって感じでした。
hydeボーカル入りも聞きたいな~
普通バージョンのカラオケをパーティー中に、
これをバー(笑)で流すとしっくりきそうです。

■DVD
☆Hurry Xmas
相変わらず可愛かった。
PAti PAtiでレコーディングでテンション上がった曲は?の質問にhydeが
Hurry Xmasあげて
「これ可愛いよね!」「カワイイ!カワイイ!」ってキャッキャ言いながら作ってました」
って言ってたまさしくそのテンションだなと思いました。
詳しい感想はこちら↓
Hurry XmasのPVとデビルメイクライと初体験とアー写と(多)

☆I wish 2007
なんというfeaturing tetsu!! (笑)
てっちゃんの脳内ライブなのかな?
ふんふんお散歩するてっちゃんの耳からライブ会場でヘーイ!でした。(ヘーイ言うてないが
これはてっちゃんファン永久保存版ですね~
ほんとソロのバックメンバーにラルク呼んだかのようなクローズアップぶりでした。
そして高画質。なんかHurry Xmasより高画質。(笑)

☆Opening Movie of the Show
またハートに火をつけろ!のOPでした。
もはやちょっとなつかしくてあのライブ前の興奮を思い出すようで
これを収録してくれたのがまさしくプレゼントだなとやや涙目になりました。
ちなみにそのときの興奮レポはこちら↓
またハートに火をつけろ!in福岡サンパレス8/19

「あなたにとって今までで一番幸せなクリスマスになりますように」。
素敵なプレゼントでした。Hurry Xmas!(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

「♪」は私も、え~!可愛いな♪って思いました。もうホントhydeさんはいろいろやってくれますよね。今回はもう可愛さ満載でした☆生で聴くのが楽しみですね!
てかTVにもいろいろ出てくれちゃいますし、小まめにチェックしないと~(×_×)って感じです。ぷっすまはまた面白そう(笑)

2007.11.13 17:53 URL | maiko #- [ 編集 ]

私もフラゲっちゃいましたww
可愛い外装に思わず(*´д`*)、
ブックレットのメンバーに(*´д`*)
曲のあまりの華麗さに(*´д`*)
でしたが、それ以上にtetsuファンとしてあのPVに危うく…どころか実際に悶死しちゃいましたわ…。PV見てた記憶も定かなくらいですもん(苦笑)
そう、もはやアレは萌えとかじゃないッス、ボルケーノ!!!!!ですわ。

こんなファン冥利に尽きる最高のプレゼントを世に送り出してくれたラルクに大感謝☆

2007.11.13 19:01 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

■maikoさん
「♪」は衝撃でしたね~
いや完全にそういうテンションで歌ってらっしゃいますが
改めて字で書かれると「何があった!!」と思いました(笑)

テレビ出まくりでうれしい半面逃せないので緊張の二週間ですね~
しかもたいがい24時頃で興奮したままねむらねばという…(笑)
ぷっすま楽しみですね♪

■RUIN'sさん
いやー可愛かったですね~
並んだ通常盤をうっかり買うかと思いました(笑)
しかし両方買うという罠(笑)にハマった人も結構いるかもですね。

そして中のメンバーのなんとエレガントなことww

>ボルケーノ!!!!!
(爆笑)すごい炸裂しましたね~
いやほんと初回限定だからってリーダー堪能させすぎですよねアレ(笑)(いい意味で

なんて可愛いプレゼントなんでしょうね~><
クリスマスのテンション上げ歌としてリピートしたいですw

2007.11.13 23:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんは~!
ハッシュもちゃっかりフラゲしました~♪
DVD付、あらゆる面で凝っててかなりテンション上がりましたよね?!
ハリクリPVはご存知の可愛さwでしたが、問題作ですねP'UNKは!!(イイ意味で。
もう、アレで絶対テッちゃんファン増えましたよね。笑”
ユッキーファンのハッシュは、
「1,2,3,4!!」で昇天しましたw
ありがとう!P'UNK PVって感じです☆
オープニングムービーではハッシュもハー火思い出しちゃいましたよ~!
早くシアキス始まってほしいですね◎

2007.11.14 00:21 URL | ハッシュ #- [ 編集 ]

こんにちは~
やっぱフラゲしますね~
待ちきれませんもんね。

DVDつき買ってよかったなと思いました。
でもやっぱ通常盤可愛い(笑)。

あのてっちゃんのクローズアップぶりは
半端なかったですね。
ちょっとなんか各メンバーバージョンで作ってくれないかと思いましたが。(笑)
ラルク曲でhydeあんだけ出したら
叩かれそうですがこっそり付録で
えらいものきたなと思いました。

THEATER OF KISS、早い人は年内ですからねー
私は最終日なんであと半年くらいあります。長い…

コメントありがとうございました!

2007.11.14 14:03 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
