ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノートも大変なことになっていました。(微笑)
「DEATH NOTE キラゲーム」 「DEATH NOTE Lを継ぐ者」に続き、
ニンテンドーDS 「L the ProLogue to DEATH NOTE 螺旋の罠(トラップ)」
2008年春発売予定
ということらしいです。
エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~
(2008/02/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DEATH NOTE -デスノート- ポータルサイトより。
「あなたは新米のFBI捜査官。潜入調査中に意識を失い、ある建物で目覚める。
状況を把握できずに辺りを調べ始めたとき、端末に L からの通信が飛び込んできた──」

いきなり新米呼ばわりされましたが(笑)、そこは天下のFBIなのでいいとして
意識失った経緯とか気になりますね。そしてLからの通信!!!
それなんてアナザーノート(ry
どうやらアナザーノートのナオミとLのような連携で操作を進める模様。

●L との連携プレイ!
待ち受ける数々の謎や罠──
通信画面でLとコミュニケーションをとりながら、ステージを捜索し脱出を図れ!

ゲームは買わないぞ…
ゲームは高いから自重するんだぞ…と
「キラゲーム」も「Lを継ぐ者」も見送ってきたんですが
これはもうあぶない。かなりあぶない。
Lとコミュニケーションとりたいもの。(笑)

●華麗なる推理バトル!
あなたが事件の謎を解く鍵を手に入れるにつれ、
Lが犯人を追い詰める「推理バトル」に突入!
キラ事件前に起こったこの知られざる難事件で、
世界的名探偵Lの推理が、今始まる! 
Lとともに謎に挑め!緊迫の推理バトルADV!!

もう推理でバトルでアドベンチャーって完全にカオスですけど
結局推理はLがするのでそれの手足となるってことかな。
ナオミの気分が味わえますね。

くそっ やられた
こんなに欲しいゲームは生まれて初めて…
でもないが、欲しい。(笑)

また懸賞にかけてみたいなー

あとニュースサイトさんにあった色んなLの記事。主にスピンオフLについてですが。
スピンアウト企画、予想ランキング1位 『デスノート』のL(エル)
松山ケンイチ「さらにLらしく」 『デスノート』スピンオフ遂に完成
『デスノート』L主役のスピンアウト、小説版は著名作家がM名義で書き下ろし
ナンチャンが銭形警部!? 『デスノート』スピンオフ“L”主演作がお目見え!
【クランクアップ会見】松山ケンイチは“憑依型俳優”と中田秀夫監督が絶賛! ←詳しいです
これがファイナル!『デスノート』スピンオフ作品に松山ケンイチ終止符を打つ!
松山ケンイチ「Lの役はこれで最後」
色々読んでわかったこと
・タイでジェット機・爆破・バイオテロロケをやった
・南原清隆氏はFBI捜査官でLナオミ的間柄っぽい
・映画公開に会わせてゲーム発売するんだろう

相変わらずお金のない次期にリリースラッシュで何よりです。(微笑)
「金だーーーーー!」とかって降ってこないかな…お願いします某Nさん。(頼んでも無理
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

これは魅力的ですね(笑)
Lとコミニケーションとれるなら。。。ごにょごにょ

2007.11.14 19:18 URL | ひろ #- [ 編集 ]

お久しぶりです~
こみにけーしょんいいですよね…
しかも開発中の画面がいいうさんくささで…
ここはDS月デビューか?と思い始めるあぶなさです。

Lとふたりっきりで捜査なんですよね…ごにょごにょ。

2007.11.14 22:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]


いきなりこんにちは(笑)
ポータルサイト見ました~

欲しいとか言う前にDS本体持ってませんからね私。(爆)
でもゲーム内容にそそられましたー(笑←?)

ねば玉ん様は本体持ってらっしゃるのでしょうか?
私の友達は持ってる子いっぱいなので羨ましい限りです(日本語変)


ではではまた。
失礼します~

2007.12.01 12:25 URL | 櫻 #J/OPKEkg [ 編集 ]

お?記事の時期的には確かにいきなりですね。(笑)こんばんは。

そうです…DS月をまず入手しなければんですよ…
内容的にはほしいんですがハードから買うのはきついんですよね。
しかしすでに本体持ってたら買いそうなので、
財布に打撃を与えそうな危機を回避できたのかなと思ってますが。(笑)

DS貸して~とか言えたらいいですね。
というかゲームとセットで借りたいです。(笑)
ではまた。(笑)

2007.12.02 00:08 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
