ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(※半端にKISSを試聴したことによって禁断症状で錯乱しています。
部屋を明るくして将来の話題から離れてお読みください。【現実逃避推奨】)

L'Arc~en~Ciel公式とLECIELがクリスマス仕様になってましたね!!
もうMerry Xmas from L'Arc~en~Cielですでに泣こうかな?と思いましたが、
Hurry Xmasを買うとなんとらるこむに特攻かけてお部屋でちっすができた!!!!!!!!
っていうか聴くまいと思ってたのに「なにかな♪なにかな特典♪」って
パスワード入れたら聞こえてきて思わず聴いてしまったーーーーーーーー!!!!

しかし細切れにしか聴けないことによって
かえって思いがつのったーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜ!!!!!!!!!!
なぜ発売まであと数日あるんだぁあああああああああああ!!
くそ、なぜ今手元に無い!!!!
今ここにそのディスクがあれば濃厚にちっすしてやるわ!!!!!!!
(手元に無くてよかったんじゃ

フルで聴きたいぃいいいいいいいいいい!!!!
うぉおおおお!!!!!!!!
2年5ヶ月!!!2年5ヶ月ぶりですよ!!!!!!!
よく待った!私たちは実によく待ったと思います!!
そして彼らは待たせた甲斐のある最高傑作を確実にぶつけてきます!!
ああもうくんずほずれつ絡んでやるわぁあああああああああ!!!

そんなオイラのブログ暦は11/21でちょうど二年三ヶ月♪
そんな記念日にアルバム発売だなんて☆ まさしくL'Anniversary☆ イェイ☆
って、あと二ヶ月早くやっとればよかったろうがぁああ!!!!(#`皿´)
あ、でもちょうどこれで【ラルクアンシエル】カテゴリが100記事なようです。
ラルクアンシエル
アルバム感想(20)
萌え(80)
…萌えすぎ。(笑)

そして福岡のラルクっこに朗報!!!!!!!!!
Hurry Xmas、福岡限定タイアップ!!!!!!
「天神のXmasへ行こう2007」のテーマソングらしいですYO!!
やった!!!!!
都市部へ行く方は素敵な音楽が聞けるかもですね!!!
でもどこで流れるんだYO!!
あの取り組みで音楽タイアップあるなんて知らんかったYO!!
ってかアレ、バス会社主催のはずなんで、バスで流せばよかろがい!!!!(#`皿´)
まぁセルフで聴いとるけどな!!!!!

ということで帰れカップル!!と呪いながら働く人類にも音楽のプレゼントです!!
もう年末なんぞ学生バイトはつめこまれるけんのぅ!!!
まぁ今年は卒論の清書しとるけどな!!!
どっちにしろ涙目になりがちな年末にプレゼントだYO!!
さんきゅーぅじーざす!!

ところでHurry Xmas、オリコンデイリー1位は
小学生から高校生までそろえたジャニーズの某グループに持ってかれてましたが、
アルバムが来週出るから買い控えるだろうとの予想にも関わらず、
初日はSEVENTH HEAVENを上回る指数で
先行シングルという性質をまるで無視するかのような売れ方だそうです。
詳しくはこちらのブログ様の記事をどうぞです。↓
ラルク「来週アルバム発売」全く影響なし?最低売上ラインを徹底予測!

これは10万枚いくかも知れませんね。全国タイアップもないのにね。(全国て
自分含めラルオタの威力を思い知りました。
でも買うよね。
限定だもの。みつを。

ってことで今から店に設置してあるらしい試聴機見てきますお(^ω^)(←本題
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

突然ですがマジでありがとうございます!!
ねば玉さんがこの記事書いてくれてなかったら、ハリクリ購入者なら
KISSの初体験が家に居ながらにして出来るという
アナタの家が突然、アラブの石油王の豪邸にすら思えてくるというスンバラシイ特典に気づきませんでした!!(*´Д`)
こんな時間ですがガッツリ初体験済ませてきましたw
なんか、ホント....まばゆいばかりだぜ!な曲ばかりでしたね!!
今日から発売日までどうやって過ごせっていうんでしょうね、この悶々とした気持ちを抱えて!!(ウルサイ;
ここにきて、究極の焦らしプレイですねw

2007.11.17 05:19 URL | ハッシュ #- [ 編集 ]

あの購入特典ほんと
シールに書いてあるだけだったんで
捨てたーーーー!とかいう人いそうで
あぶないですよね。(笑)
私はシールマニアというか
CDのシールは手帳に貼ってとっとく派なんでまじまじ見ますがw

豪華ですよね~ぜいたくですよね~
家で聴けるなんてw
お店の試聴機ではほんとにアルバムのまま聴けますよ~
そんなに粘れませんが(笑)
発売まで長すぎますね…!!
あぁ早くねぇ早く~発売日にならないかなっ!
Hurry Kiss!!

2007.11.17 11:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
