ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■KISSスペシャル試聴機レポ
Hurry Xmas特典で思いがけず家で試聴できてしまったんですが(そのときの錯乱模様)、
試聴機がどんなものなのか見に行ってきました~

着くとおねいさん…というかほぼ同世代な女の人が聴き入ってて、
一通り店内まわってもまだ聴き入ってらっしゃったんで
「すみません写メだけ撮りたいんですけど…」とか言って撮らせてもらいました。

どう見ても不審者です
本当にありがとうございました(^ω^)

こんなんでした↓
HurryXmastree.jpg
可愛かったお。
しかもかなりのスペースでアー写ポスターと
ハリクリトナカイポスター貼ってツリーまで置いてました。

結局試聴は再生したとたん聞こえてきたALONE EN LA VIDAを早送りで聞いてきました。
らるこむみたいに途中までかなと思いきや
一曲まるまるでした!!
完全にCD入ってるよこのまま売ってくれよと思いました。(笑)

■Hurry Xmas福岡限定タイアップ
ハリクリのパッケージには福岡限定のこんなシールが!
HurryXmas2007.jpg
「天神のXmasへ行こう2007オフィシャルテーマソング」と書いてあります。
もしや試聴機のまわりの飾りっぷりは天神だから豪華だったのかなぁ。

私CDのシールはずっと手帳に貼ったりしてとっておく派なのですが、
このシールあるんならハリクリここで買えばよかった(^・x・^)
しかもMY HEART DRAWS A DREAMはここで買って
ポイントカード作ってたというというすれ違い。
いやー惜しかったな。(惜しくない

■福岡限定コラボパズル
そしてまた福岡のラルクっこに朗報が!!
イベント情報:天神のXmasへ行こう2007 より。
「Hurry Xmas」が、福岡・天神地区のクリスマスキャンペーン
「天神のクリスマスへ行こう2007」オフィシャルテーマソングに決定!!
11月23日~12月25日の期間中、各商業施設にてコラボパズルがもらえちゃいます!
(※パズルのピースは数に限りがあります。)」

福岡限定ラルクコラボパズルキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
嬉しいが、「各商業施設」てどこw
イムズうろちょろしてればもらえるかな。なんか買わされるんかな(^ω^)

…ってのを午前中にコピペしたんですが、
今見たらこの記述がリンク先から消えていった…
サイト下部にあったラルク公式へのリンクも消えていってた…
なにこれサイト更新中なの?

しれっとCHRONICLE3のジャケットまでフライングで貼ってあったりしたんですが…
(ちなみになんか渋いおっさんの絵でした)
web魚拓とっておけばよかった…
Hurry Xmasタイアップはガチなのでたぶんパズルもガチでしょうが続報を待ちます。

■ラルク「今夜は寝かせない…」の件
今日はMステ・MJ・音戦の3タテで夜通しラルクフィーバーですねww
KISS初体験を昨日奪ったばっかなのに
もう「今夜は寝かせない…」だなんて…キャ☆(/ω\) (※言ってません
ご主人様は案外ry

問題はMJと音戦がかぶるということですが
MJはREADY STEADY GOとDAYBREAK'S BELLという謎な組み合わせ。
来週Hurry XmasとPretty Girlらしいのでそれよりはまだましですが
音楽戦士のトークとかぶったら泣きますね。
NHKは冒頭でラルク出してくださいね(^ω^)

■追記
これ、トータル777記事目でした…!!
全記事タイトル一覧↓
http://renewalnevermore.blog53.fc2.com/archives.html
ラルク記事100個目、トータル777記事目がラルク祭りの11/16に到達なんて
まさしく、さんきゅーじーざす!!
…便利だな、「さんきゅーじーざす」。(笑)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

はじめまして、はっさくと申します。
ラブログさんを見ていたら
天神のクリスマス(以下略)の記事を見つけたのでTBさせていただきました。
コラボパズルのことは知りませんでした。
私がサイトを見たときは既に消されちゃってたみたいです。

私もたぶんねば玉さんと同じお店でこのイベントの事知りました。
あそこが多分福岡のショップで一番ディスプレイが派手です(笑)

2007.11.16 21:05 URL | はっさく #GMs.CvUw [ 編集 ]

はじめまして。
コメントありがとうございます~
天神の(以下略)はいい試みですね~!!
パズル、金曜午前中までは確かに書いてあったんですよ…!
ただTBいただいた記事のイベントが
23日ので配布物あるみたいなんで
企画がそっちに流れて掲載やめたんかなと思いましたが;

レジ横にどーん、買いなよ!みたいなとこですよね。(笑)
あのお店、やっぱ派手なんですかね~
ショボっ!っていう悲しみのラブログさんもいらっしゃったようなので…
いいもの見れましたね!
23日こっそり行きたいです(笑)

2007.11.17 00:35 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
