ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷっすまの二の舞はしないぞと早めにスタンバったMJは、
見ながらしっかり録画できたのですが、
ラスト10分しかとれていないぷっすまの、五分目あたりからかぶせてました(^ω^)
だめだこいつ…早くなんとかしないと…(涙目)
MJがいいライブだったのが救いですが。
カトゥーンはちゃんと録るぞ!(/Д`)(どんだけアホ

■MUSIC JAPAN
最後でしたね。
先週、前半にラルクもってきたのは
やっぱり音楽戦士とかぶらないようにというNHKの優しさだったのかな。

■トーク
二週にひっぱったにしては短かったけど内容がメンバー仲よさそうでよかったw
tetsu「GLAYのメンバーに間違われました。GLAYのTAROでしょ?って」
TARO…!(笑)
なんかぼんやりした記憶なんやな。(笑)
TAKUROさんとはやや髪型的なものがかぶってますかね。リーダーだしね。(笑)

hyde「てつと二人で新潟のラーメン屋行って「奥田民生さんですか?」って言われた」
てっちゃんと「ふくくくっ」って言いながら「あぁアレな、あの話な」みたいに
通じ合ってるのがほほえましかったです。
しかし奥田民生は違うやろ~(笑)
てつ結婚のニュース見た後「あ!今の記事の下のほうにhyde映ってた!」とか思ったら
アジア初!B'zがロックの整地に手形を刻印のニュース、みたいなことはありましたが。
「MステでB'zの松本さんとhydeが一緒に出てると間違う」とかいうの聞いて
「えー、そんなんないやろ~」と思ってたんですが、いや、あの二人は間違えますね(笑)。
つーかラルクも手形押してきたらいいと思います(^ω^)

関根麻里ちゃん「KISSというタイトルはどういう意味でつけたんですか?」
hyde「なんかちゅーしたいなみたいな」

明らかに説明投げた!(笑)
今までちゃんと「人と人とのつながりが…」とか言ってたのに!(笑)
もうそこばっか突っ込まれすぎてちょっとうんざりしてきたんだろうな。(笑)

■Pretty Girl
ここ最近のTV出演の歌の中でいちばん好き!!
盛り上がりがいいですね!ライブ栄えする曲!kenちゃんありがとう!

hydeの髪型と衣装も「はーいこちらが当店のNo.1ホストでーす」みたいな感じが
曲の明るいエロさとあいまってよかったです。(笑
「今はどのあたり?」で眺めるように手をかざすhyde可愛かった(*´Д`*)
後ろ向いたとこの髪と背中のラインもよかった(*´Д`*)
そしてkenちゃんのはじけっぷりも楽しかったw

会場の盛り上がりが本当にうらやましい~!!
まハー火ライブんとき初見だからって
聞きに走って盛り上がらなかったのが悔やまれる><
THEATER OF KISSでまたドーン!と聞きたいです!
ということでライブ気分で5回録画見ました!(笑)
Hurry Xmasなかったのは残念だけど
ライブでPretty Girl聞きたいと思わせてくれるタイミングと出来で
GJですありがとうMJ!

■yukihiro神おめでとう!
はっぴばーすでぃとぅーゆー
はっぴばーすでぃとぅーゆー
はっぴばーすでぃでぃーあゆっきー
はっぴばーすでぃとぅーゆー

ということで、ゆっきー、お誕生日おめでとうございます!!
ちょうどゆっきー加入時からラルクに惚れたので
ラルク暦は同じだね、ゆっきー!(なれなれしい
ゆっきーのドラムと腕の筋肉が大好きです!!
これからもその力強いドラムをL'Arc~en~Cielで思う存分ふるってください!!
そしてもうちょっと食べてください!!(笑)
ちょうど昨日ゆっきーインタビュー聞けてよかった(*´Д`*)
おめでとう、ありがとうゆっきー!

■今後のL'Arc~en~CielTV出演
LArcomの方にしれっと今日のCDTVが書いてありました。
11月24日(土)TBS「CDTV」24:55~25:40
公式の方には書いてないので盲点かなと。
歌ゲストで出るんですよね?もう公式がらみのニュースには疑心暗鬼w
遅いしLECIELメール来ないしw金絡みのメールはきっちり来るのにw

あと備忘録メモ。
L'Arc~en~Ciel official website
11月28日(水)日本テレビ 「カートゥンKAT-TUN」 23:58~24:28
絶対見るぞ…ぷっすまの二の舞はしないぞ…がんばるぞ…(痛々しい
福岡版メモ。
11月28日(水)FBS 「カートゥンKAT-TUN」 24:08~24:39
「ハイド&ケンが登場」

10分遅いですね。でもその前にスタンバっときます。今度こそ。
地域によって放送時間が異なるかと思いますのでYahoo!テレビなどで確認どうぞです。

しかしPretty Girlの盛り上がりはいいなぁ…(MJ見すぎ
福岡限定ラルクコラボパズル攻略記事を明日あげますです~
では私は今からL'AnniversaryDVDでyukihiro神のバースデイシーン見てきます(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

私はMJ見逃しました(つд`)昨日も出てたんですねぇ。しかもPretty girl見たかったーーー!!今夜は見逃さないようにします(^◇^;)
カトゥーンは今週予告で少し見たんですが、hydeが楽しそうに爆笑してました。早く全部見たいですねぇ!!楽しみ(^ω^)♪

2007.11.24 16:53 URL | maiko #- [ 編集 ]

すっごいお久しぶりです、新しいブログの訪問履歴からこんにちは。
ということは、「it」から来たということでしょうか。 いやぁうれしいです、と言うかそれ以上に申し訳ない気持ちです。 すみません!

そしてねば玉さんのブログに、以前と変わらない、いや今まで以上のブログの質の良さに感動と、なんとなく懐かしさに安心感を抱いてみたり 笑
レビューとかその辺の書き方とかやっぱりうまいですね!真似しなきゃです。マニアックで解らないところは置いといて!

何かコメントするたびにお久しぶりですとか言ってますが、まぁそんな神出鬼没な所がえっぐまんだと思ってくださいな(?)
それではこれからもがんばってください! 自分も(きっと)がんばります! 失礼しました(*`-ω-)ミノ

2007.11.24 19:27 URL | えっぐまん #- [ 編集 ]

■maikoさん
MJは二週続けてとか盲点ですよね~
次回予告してくれればいいのに(´・ω・)
Pretty Girlはすごい盛り上がっててよかったんですが
演奏したはずのHurry Xmasは放送なくて…
また来週ないかな~(笑)
カトゥーン楽しみですね!
hydeの爆笑とかレアでいいですね><
そして今度こそ見逃さずに録るぞ!(笑)

■えっぐまんさん
ついにひらがななんですね!(笑)
こんばんはお久しぶりです~
いやit更新ないんだなーと思ってて
ん?アレ新ブログ?ということで
辿りました。
私は相変わらずといいますかまぁ
今は当社比200%くらいで(笑)、
ラルク祭りをものすごいテンションでやってます。(笑)
レビューはぶっちゃけ通じる人いたら
通ですねwみたいな自分本位な知識でいってますが
そこが味ということでここはひとつ。(何)

アイコンとか…やったりするんでしょうか?(笑)
ついに二人体制という画期的な感じもいいですね!
ではがんばります!(笑)

2007.11.24 23:29 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

MJのプリチーガールは本当に良かったですね♪
ねば玉んさんの言うとおりライブ栄えしてました!!(≧▽≦)
ハッシュも早くシアキスで聴きたいっす☆
個人的にはPretty girlという選曲は最高やったんですけど、
隣りで見てた兄貴の「足を~…」の部分での苦笑いが
心に深く突き刺さり、非常に肩身の狭い思いをしながら見てました。(泣

そして、CDTVに気をつけろ!警告ありがとうございました◎
あと一歩で公式HPに騙されるところでした

ユッキーとケンちゃんの誕生日を祝して
ハッシュのブログにイラストを恐れ多くもUPしたんで
よろしければ時間のあるときにでも見に来てください♪(゜▽゜*)

2007.11.25 00:27 URL | ハッシュ #- [ 編集 ]

MJのPretty Girlはほんとボーカルさんがぷりちーがーるでふんふん♪でしたね><

>隣りで見てた兄貴の「足を~…」の部分での苦笑いが
>心に深く突き刺さり、非常に肩身の狭い思いをしながら見てました。(泣
ラルクはなかなか家族で見るとやばいときがありますよね。
でもきっとお兄さんなら共感するところがあるかと!!(だまれ

CDTV、歌ゲストでなくてすみませぬ;
らるこむに変わってあやまっておきますm(_ _)m
でもkenちゃんのレアなちゅっちゅが見れたということでここはひとつ。
今から見に行きますね~

2007.11.25 12:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
