ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうどんな日かわかんねーよなタイトルになってきました。(笑)

■kenちゃん誕生日おめでとう!
KISSではなんとギターをひいたkenちゃん(ネットコメントネタ)、
誕生日おめでとうございます!!!
なにげにラルクの半分近い曲を手がけるkenちゃん、お疲れ様です!
MY HEART DRAWS A DREAMという名曲をありがとう!!
イントロのギターソロで泣けます。ほんとうにありがとう。
あとfateとLOST HEAVENが好きです☆
そしてバラエティとかで間があくと喋ってくれる(そして結構間があく・笑)、
気使いさんなとこが大好きです!

そして今日が「KISS」のオリコン週間アルバムチャート一位確定日。
ダブルでおめでとうございます(^ω^)
オリコンへつめかける人も、L'Arc~en~Cielへの関心が半端ないようです。
オリコン音楽総合アクセスランキング 一位 L'Arc~en~Ciel
アルバム「KISS」の初動22.1万枚はやはり高水準なようで、
オリコンブログ様いくつかに「人気の高さを見せ付けた」と評されてました。

ちなみに「KISS」の前週11/14発売のKinki Kidsのアルバムは初動19万枚で
翌週の売り上げは6000枚だった模様。
デビュー時からの一位連続獲得数でギネスに載ったジャニーズさんを
越える勢いのこのアルバム、翌週以降の動きも楽しみですね。

■カートゥンKAT-TUNについにきた!
11月28日(水)日本テレビ 「カートゥンKAT-TUN」 23:58~24:28
そんなジャニーズさんとの夢の競演。
Mステで同時に出たとかを除くと、キンキのLOVELOVEあいしてる時代以来ですかね。
あ、ちがったぷっすまがあった。(笑)ごめん草薙くん…
しかし(吉田)拓郎さんのhydeを見るいやらしい目つきが忘れられません。
確かに可愛かったですけどね金髪…(*´Д`*) (思い出し萌え(高度な萌えテク発見

それはあとでひとりでまた萌えるとして。
オリコンで今ちょうどアルバムでラルクの「KISS」が一位、
シングルでKAT-TUNの「Keep the faith」が一位という、
11/21リリース組のKAT-TUNとL'Arc~en~Ciel。
なんというおいしい組み合わせとタイミング!!!!

そして今日が誕生日☆のkenちゃんと、毎日が誕生日☆(?)なhydeの
バラエティ班が出動、予告では笑い転げる(?)hydeが見れたとか!!!!
なんというおいしい番組!!!!!

…しかしどんな番組か知らないオイラは、Google先生に聞いてきました。(知らんのかい

カートゥンKAT-TUN (Wikipedia)
「第35回 11月28日 100Q:L'Arc~en~Ciel
Cartoon town club:Crystal Kay」

全部ラルクではないのか…ではラルクが出る100QってどんなですかWikipedia先生。

「100Q」
「メインのトークコーナー。
事前アンケートでゲストが回答した100の質問をテロップで簡単に紹介しながら、
その中でメンバーが気になった質問についてトークする。」

ふむ。なんかやっぱ堂本兄弟的なノリですかね。
そしてメンバーが自分とほぼタメだということは98年のラルクリリースラッシュ頃
音楽に多感な中学時代を過ごしたと思われるのでいろいろ訊いてくれることに期待。

ついでにメンバーをスネーク。
K 亀梨和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - )
A 赤西仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )
T 田口淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日 - )
T 田中聖(たなか こうき、1985年11月5日 - )
U 上田竜也(うえだ たつや、1983年10月4日 - )
N 中丸雄一(なかまる ゆういち、1983年9月4日 - )

よし。田口淳之介という少年がうまいこと11月29日に生まれてますね。
これは放送日とか空気を読むとkenちゃんバースデイネタにいってくれますかね。

ついでにラルクファンだという噂の上田竜也という青年(←年上だった・笑)が
10月4日という某リーダーの誕生日あたりに生まれてくれたので、
これはリーダーの誕生日ネタまでいってくれますかね。(どんだけ誕生日ネタ好きなん

しかしいまいち誰が誰か顔がわかりません。(どーん)
30代の方々を(*´Д`*) とかって追っかけて
同年代のジャニーズわからんってどういうことなんだろう。
いや、今日なんとか覚えよう。
とりあえず修二と彰のどっちかが亀梨くんだと分かりました。(わかってんのそれ

自分が今非常に好意的にKAT-TUNさんへの入り口にたったので、
KAT-TUNさんファンも好意的にラルクへの入り口に立ってくれるといいなと思います。
でも結構もとからわりと両方好きって人多そうですね。
私も曲は結構好きです。名前がちょっとわからないだけで。(早く覚えたげて

では続きはゆえさんにいただいたレンジャーバトンです。
バトン久々だな。ラルク祭り開始前以来。(笑)
最近コメントいただいた方へしれっとまわしました☆
レンジャーバトン

Q1. 身長は?

150cmですが何か。きりがよくていいじゃないっ(#`皿´)(なぜキレる・笑)

Q2. 髪型は?
ちょっと結べるくらい。

Q3. 好きな髪型は?
hyde氏の98年のツンツンのあと、のびてきておろした短い髪で
頭丸いときが可愛かったですね。
自分なら短い方が洗うの楽ですが長いほうがまとめられるので結局長いほうが多い。

Q4. 目について
一重です。むだに大きめです。

Q5. 顔について
丸顔。

Q6. 誰かに似てる?いわれたことある芸能人(いわれた人数の多い順)
ハムスターとかなんか動物。

Q7. 1日で1番好きな時間
寝る前の本読む時間。軽く読めるやつで安らかに寝るのが習慣。
もて王が多かったんですが(たぶん全巻通してを5週以上してる)、
最近は銀魂読んでます。次はリボーンかな。

Q8. 自分はどんな風に見られてる?
落ち着いてるって言われますね。
たまにはしゃぎますが。
ブログのテンションは我ながらおかしいと思う。(笑)

Q9. 送り主のこと好き?
すき。

Q10. 送り主の第一印象
文章では「論理的だなぁ」、お会いしたときは「意外と可愛い」でした。
意外と、て失礼ですが(すみません)、可愛いより綺麗な人かなと思ってたので
あら~言動が可愛いらしいわぁとギャップを感じた思い出です。(笑)

Q11. 送り主との出会い
ラブログ経由でコメントをいただいたことから始まり、
またハートに火をつけろ!の福岡どうですか?と言っていただいてお会いしました。

Q12. 送り主のことどう思う?
はっちゃけたテンションのときは可愛いなぁと思いますが
やっぱり芯はぴしっと通ってる感じですね。

Q13. 送り主を動物に例えたら?
カモシカ。

Q14. 恋はしてますか?
次元とか存在が遠い人に☆彡

Q15. 指定された人は強制です
赤レンジャー: ねこdonさん
青レンジャー: えっぐまんさん
桃レンジャー: イヴさん
黄レンジャー: ハッシュさん

気が向いたらお願いします~

しかしなぜ四人…自分含めてレンジャーズってことかな?
ってかほんと質問的にはどこがレンジャーなんだろう。(笑)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

黄レンジャー、参上っっ!!(笑
明日にでも、責任を持って
日本の明るい未来と国民を守るためにも
バトンに答えさせていただきます☆(o ̄▽ ̄o)ゞ

KAT-TUN番組ネタ、ハッシュも本日ブログでふれました!
もはや、ふれずにはいられない話題っすよね♪(笑
「LOVE LOVE あいしてる」はユーチューブでしか見たことがないですけど、
かなり面白かったですよね◎
拓郎さんのハイドへの絡み方がヤバイ ヤバイw(*´Д`*)
あれをリアルタイムで見なかった当時の自分を恨みたい。笑”

今回こそは、ねば玉さんが無事に録画に成功することを
黄レンジャーは心より願っています♪(*´▽`*)

2007.11.28 22:00 URL | ハッシュ #- [ 編集 ]

桃レンジャー参上ぉ♪
(↑桃っぽく言ってみたつもり、、、

ラブラブなつかしいですねーw
あの時のhydeさんは最強に子供っぽかったし
金髪なのがウィーン少年合唱団っぽくて(意味不

いやぁ、むしろ拓郎さんが普通の反応だと。
あんなかわいい生き物をみて
なんとも思わないほうがおかしい(決め付け

かーつんかつーん(決してバカにはしてません)
wktk!!
上田くんとhydeさんのコラボ、、、
食いついてくれることを祈っていますw

ということで早速バトン答えさせていただきますねー♪
らんらんるー♪(実は道化師恐怖症orz

2007.11.28 22:31 URL | イヴ #- [ 編集 ]

赤レンジャー参上!!
赤なんてリーダーチックな色にご指名いただき恐縮です。笑 ありがとうございます♪
カツーン無事に見れたでしょうか?
やばかったですね(*´艸`)
実はジャニ嫌いじゃないむしろ好きなあたしとしてはとってもうれしい夢の競演でした♪
ラブラブも良かったですよね~。
あのビデオ残ってるかな?探してみよう。笑

バトンは一眠りしてから答えさせてもらいます♪どうもです♪♪

2007.11.29 02:10 URL | ねこdon #n08XGfOg [ 編集 ]

■ハッシュさん
参上、ありがとうございます!
バトン疾走もありがとうございます!

かつーん楽しみでしたよねー
いや楽しかったですけど思ったより少なかったという…

らぶらぶはなんからぶらぶでした。笑
拓郎さんの気持ちはわかりますがw
録画は…おかげさまでなんとかできました笑。
コメントありがとうございました!

■イヴさん
桃っぽく参上、ありがとうございます!(笑)
桃が紅一点のはずが女人ハーレムなレンジャーになりました。(笑)

可愛かったですねぇあの金髪…
snow dropとか絶対ほんと合唱する天使でしたよね☆(天使とかいいだした

かつーんは若かったですが上田くんとやらテンパってて可愛かったです。

ではバトン疾走ありがとうございます!

■ねこdon さん
リーダー参上ありがとうございます!
レンジャー的にも、ラルク的にもリーダーカラーですね。(笑)
かつーんは無事見ましてふとんのシーンばっか繰り返し見てから寝ました。(笑)
ジャニーズの冠番組はやっぱおいしいですね。
両方好きだとごはんとおかずみたいでいいですね!(食うな

バトンキャッチありがとうございます☆

2007.11.29 15:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
