ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
録画はおおむね成功しました!
クリスタルケイとのコラボ中によそ見してたら
EDで質問回答載せてたとこ微妙に録りきれてなかったですが…(見とけ
hydeの趣味は「試着」ですか「読書」ですか?
「試着」に見えてしょうがなかったんですが。
追記(以下この色と打ち消し文訂正は追記です)
番組公式カートゥンKAT-TUN 100Qに載ってました。やっぱ「読書」ですね。
hydeさんの「自分の長所:作詞作曲デザインなどの創造」の回答に感動ました。


「かつーんの顔を覚えよう」ってのはまんまと無理でした。
茶髪・黒髪・金髪で見分けてたら、歌で色変わってた!!
わからん…なんか3,4人同じ顔がいるように見えたし|・ェ・`)

同級生に似てるのがいるとか思い出した時点で
オイラの顔識別能力はふわっとしすぎなんだなと思いました。
でも結構街で見かけるよねああいう感じの若者。
30代であんなに可愛らしい人類は遭遇したことないですけど。

とりあえず今のは女子大生(22)の発言でした。
もう自分は主流でないんだろうなとひしひしと思いました。
ということでかつーんメンバーについての記述は顔見分け間違ってるといけないので
(仮)で…ファンの方すみません…

指摘していただいた箇所を訂正いたしました。
いまだに上田くんと中丸くんはよくわかりませんが(おい)、なんとか4人くらいまでは
見分けがついてきました。(たぶん)教えていただいてありがとうございます。
しかし公式にも画像載せないジャニーズの徹底ぶりはすごいですね。


■登場
上田(仮)中丸「特技:ギターはこの方の影響」
この上田(仮)中丸という方、緊張と興奮と食いつき方がわりと素で、
「あ~ほんとに好きなんやなーコレ」と好感度があがりました。

ペテン師はラルクファンでない子でしたか…好感度ちょっとダウンかな。(勝手に勘違っといて
kenちゃんにギター教えてもらったらいい。
リアディゾンが習うよか君のが今後役立つと思うし。
ジャニーズしばらくいてギター奏でだすルート行ったときとか。

■ラルク紹介
今更HONEYで紹介はじまって「まだそんなイメージか」と思いましたね。
セブヘブも流れたからいいけど。

■登場
やたらエレガントなポーズでお二人登場っ(≧Д≦)
やっぱこう三十路さんがあれをやるというギャップによる愛しさがありますね。(真顔)

■かつーんの印象
hyde「最初見たときキター!と思ったね」
はいど は おせじ を覚えた!(笑)
いや思ったりもしたんだろうけどそれを相手に直接言う
リップサービス精神はソロ以降培われたと思います。(なにさま)

■100Q
(hyde)音楽やってなかったら「水商売」
リアルにいそうでこわいですね(^^)
貢ぐ人続出するんだろうなぁ…(遠い目)

■ドラえもんのものまねhyde
hyde「新幹線でドラえもんの中の人に会った」
ドラえもんが新幹線…どこでもドアという夢ががらがら崩れ(ry
「コーヒー」
微妙に似てて吹いた。(笑)

しかしドラ焼き頼んだらネタだがコーヒーというリアルさ。(笑)

「次僕だと思ってました。」
ないけど小粋なネタがはさめるようになったね☆カワユス。

「しずかちゃんぐふふ」
実はドラえもん見てないやろ。(笑)

■kenちゃんがかつーんと仲良くしたい件
「この間のアレ」
やっぱ気になるんだあのサングラスさんの音楽番組におけるひそひそ。(笑)
こないだちょうど前後にいたね。あれこれの収録後だったんじゃ?

■イラストしりとり
「ラルクさん見ない」上田(仮)の緊張っぷりがよかったw
二度見させた亀梨(仮)もグッジョブ。
階段にしゃがんで
倒れ込むはいどキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「もう帰ろうよ」とか可愛いw連れ帰りたいw

■バイトネタ
「日焼けサロン」も初耳ですが「ベルトの企画」が気になった。
じいちゃんばあちゃん強いからね。「いつものだよ」って感じだよね。(笑)

■メモ(のちのおかず用)
ギターがうるさい
ひどい人
男らしい言葉遣い
にぎりっぺ
何でもいいんだよねこれくらいになってくると
うんこ臭かったらいやかな

■あるあるハーフ&ハーフ
「まあまあ」
「乗り物が大好き」
「救急車」
「松茸」
「首に傷壁に頭からつっこんだ自転車で」
さすがグルメ!

カートゥンKAT-TUN…なんというか
「KAT-TUNの、KAT-TUNによる、KAT-TUNのための番組」でしたねぇ。
ラルクが見たいんだよ!派にはちょっと物足りない感じでしたね。
ラルク結局15分しか出てないしやたらかつーんのが写るし。

クリスタルケイとのコラボの時間も長いし。
あれを「hydeと亀梨でkeep the faith」、
「上田とkenちゃんのギター講座」にしてくれてたらネ申だったのに。

でも今度Mステで一緒出たとき後ろでhydeと亀梨(仮)
上田(仮)とkenちゃんが話してたら
その時点で神番組に認定します☆

※どうやらさっそく間違っているらしいのですが、
もう今誰が誰やらわからない…というアレなのでバイト後に顔まなんできます。
ちがうよあの人だよとか察した方いらっしゃいましたらつっこみよろしくお願いします。
※では働いてきますノシ

訂正してみました…ツカサさん解説ありがとうございました!
やっぱり見分けに自信はないですが、中丸くんの好感度を上田くんに回しておきました。(笑)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちは!
カツカツ超面白かったですね。
ジャニメンよりLメンの方が可愛かったのは所詮Lファンだからでしょうか…。

ちなみにカツン解説しますと、
上田(仮)は中丸ですね。
座ってる並びは
田口 田中 亀梨 hyde ken 中丸 赤西 上田(しりとり時は進行役)。
昨日リアルタイムで1回見ただけでうろ覚えなのですが、確かこんな感じ…。
ちなみにOPでファンと言ってたのは上田(マジファン。カツンヲタに確認しました)、中丸はビミョー。

有閑倶楽部の美童→田口、魅録→赤西。
修二と彰の修二→亀梨
元坊主頭で一番短髪・歌の時ラップ→田中
歌の時ヴォイパしてる人→中丸
Lファンで映画見たと言ってた子→上田

なんか曖昧解説ですみません;;

2007.11.29 17:05 URL | セイアツカサ #TY.N/4k. [ 編集 ]

こんばんは☆
すっかりカツーンに翻弄されてますね。笑
全員しっかり把握してるあたしって。。。
友達が仁ラブなので自然に。

こないだMステで競演した時は、後ろでヒソヒソはやってなかったですよね~?
そのかわり(?)ハリクリ曲紹介の時に田中・亀梨・中丸がタモさんの後ろでなんかやってましたね。
ケンちゃんの野望が果たされる日は来るのでしょうか(。-∀-)
暖かく見守っときましょう♪笑

2007.11.29 21:38 URL | ねこdon #n08XGfOg [ 編集 ]

■セイアツカサさん
楽しかったですね!
ほんとみかん→ふとんの流れのhyde氏の
「うわぁんやっちまったー」みたいなんで
もうごはんたらふく食べれます。

わかりやすい解説ありがとうございました!
「ギター」と「映画」の子は違う子なのですね?
で、控えめに映画って言ってたほうがラルクファンの子なのですね。
さっそく訂正してみました!
有閑倶楽部は漫画は読んだことあるんで
あれくらい髪型どーん!とかだと分かるんですが
基本「髪・めがね・美人度」で見分けてるので「みんな可愛いねー」とかそこそこでくくると同じに見えてくるんです;
でもしりとり進行のあのキョドっぷりに感動したので
ツカサさんの解説を頼りに録画sw上田くんは顔覚えようと思います!
他も歌で立ち位置変わると難しいので、座りトークからだんだん歌でも見分けれるようにしようと思います!!
がんばります!ありがとうございました!><
(どんだけわからんの・笑)

■ねこdonさん
さすがのジャニーズ、公式的にもあまり画像流さないようで(そして許可とって流すの高そうですね)顔予習をおこたった結果大混乱になりました;
やっぱこう、人間二十代前半じゃきっとまだ顔とか雰囲気の特徴が熟成されてないんだろうな、と思うことにし…ちゃいかんですね;

Mステではやたらと前後になってましたよね~
こっちが先に放送だったらかつーんにまで気ぃ配ってみてたんですが、当時(先週)まだ見分けついてなかったんでうろ覚えです;(笑)
後ろにかつーんの誰かがいるというのまでで限界でした。
日テレとテレ朝という壁があるのがおしいですが、そんなんふっとばして視線でチラっ☆とか仲良くしてたらほほえましいですね。
この番組見てない人は「なんでかつーんと仲いいんかラルク!」とか興味津々になるだろうし。(笑)
今度共にでるときが楽しみですね♪

2007.11.30 00:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

すみません、偉そうに解説しといて1つ間違えてました(-.-;)

しりとり進行役は中丸ですね。
座り順を一度訂正したのですが、その時中丸と上田の名前だけなおして”司会進行役”の文字を最後に置き去りにしてました(汗)
余計紛らわしくてすみません!
座り位置は書いたとおりで合ってますので…。
Mステのラルク曲紹介の時のはねば玉さんの認識で合ってます。田中・亀・中丸ですね。

ちなみにどうでもいい話ですが、上田(映画見た子)はGacktファンでもあるらしい…。

2007.11.30 07:33 URL | セイアツカサ #TY.N/4k. [ 編集 ]

こんにちは、むしろ朝早くですね、
ご足労ありがとうございます><
私が顔見分けつかんばっかりに…すみません;
あ、しりとりは中丸なんですね。
もうたぶんあの人もラルクファンということでみなそうと思います。(笑)
すると上田くんはあんまり絡めなかったわけですね~

Mステの認識はぼんやりです…が中丸くんはやはりラルクファンに認定していいですねもう。(するな
上田くんはやっぱMoon Child見たんですかね。
そうか…なかなか趣味があいそうです。(笑)
また一時間番組でトーク見てみたいですね。
ではかつーん情報ありがとうございました!

2007.11.30 16:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。