ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひきましたので、
本日更新予定だった「ロック界のL」に関する諸問題については
後日更新とさせていただきます。

今年の風邪は腹からくるネ。
でも出稼ぎの時間は迫る~♪(fate)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

それは・・・。
私も「インフルエンザに気をつけて」とよく母に言われます。

そうそう、最近ようやく、デスノート12巻を読み返す勇気が出てきました。なので、今日街に出かけたついでに、本屋さんで読んでみました。
本にはビニールがかかっているので、お店の人に見つからないように、隙間をのぞくようにして読みました(想像つく?)。やはり内容はすごいのですが、案外普通に読めました(自分でもびっくりです)。でも、普通に本を開いて見たらまともに読めないでしょう。

ところで、「ラルクネタ月間ひと段落で燃え尽き症候群」の記事の写真を見て思わず、「・・・・・・?」となってしまいました。
では、お大事に。

2007.12.02 21:48 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

お大事に。


僕も風邪を引いているのですが、治らない・・・。

2007.12.02 22:58 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

どわぁぁぁぉぉぁぉぉっっ!!(ウルサイ
大丈夫ですかっ?!
最近、すごい冷え込んできてますからね…
お大事にです。(´・ω・`)
そして、ハッシュには皆目 見当がつかない
“「ロック界のL」に関する諸問題”、
結構 気になってますw
ゆっくり休んで、復活でき次第UP期待してます!!
…って言いたいところですが、
お仕事があるんですよね。。。(´~`;)
あんまり無理をしすぎて、風邪をこじらせないように
気をつけてくださいね。
それでは失礼します☆

2007.12.02 23:44 URL | ハッシュ #- [ 編集 ]

お返事が遅くなってすみません;

■NKさん
今年のインフルエンザは近年最速で広がってるらしいんで気をつけてくださいね。
私のは腹痛でしたが。
おかげさまで復活いたしました~

本の隙間から読んだのですか?
すごいですね。読むというか絵が見えるくらいかなと思いますがそれはそれでいきなりあの見開きの月の顔にあたったりすると怖いですね。

あの写真は本文と全く関係ありません。
勝手にあの画像も貼り付けようにアップされたんですが元はなんなのかさっぱりですね。

お見舞い(?)、ありがとうございました^^

■神
今日大学行ったら友達たいがい風邪ひいてました。
みんなひき始めはちがえど長いびいて時期かぶったみたいですね。
鼻で息できんのでごはんどき口ふさがって苦しい言うてました。
というかオイラのは腹痛による悪寒かなと思ってますが…鼻水出るなぁ。なんでしょうね。
病院は行かないぞっ。

神はちゃんと病院行ってお大事にしてくださいまし。

■ハッシュさん
おおおおおおおおおお!?(笑)
食いつきありがとうございます。
冷え込みといえど九州はやっぱり比較的気温は高めみたいですが、
「高いぞー」とかタカくくって今日さみーよ!みたいな油断があぶないです。

Lについては書いてたんですがPCと離れてしまいうpがまたのびましたがきっと明日には…ってひっぱったわりにあまり「ふーん」な感じですが;

ではお見舞いありがとうございました!

2007.12.04 23:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
