ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
争奪戦がFCでも阿鼻叫喚の嵐だったTHEATER OF KISSのチケットが地方にも届きました。
「あらルシエルさん、会報は遅くてもチケット発送は早いのねオホホホホ」とか
小姑みたいなこと思いながら開けてみました。

ファイナルのマリンメッセ福岡行きプレミアが二枚(連日)出てきました。(微笑)

プレミアって…なんか複雑ですね。(金銭的な意味で)
学生生活最後の記念にバイト代一ヶ月ぶん相当つぎこんでしまいました。

もう来年から行けるかわからんし、
とゆーか仕事柄ほぼ有給使わな休めないだろうしぺーぺーの新卒が有休とる度胸もないし
もとから仕事休んでライブ、という考えがないので働きだしたら行かない、行けないかもと
大袈裟に言えばもしや人生最後のライブかなということで奮発してしまいました。

おかげさまで奨学金返済用に4年かけて貯めた口座が目減りしましたが(微笑)、
このタイミングで福岡にファイナルできてくれてほんとよかった。

Yahooライブトークは立派に見逃し、CHRONICLE3用のお金は
人生のCHRONICLE(卒業アルバム)に化けたので買ってませんが、
今からライブを楽しみにして生きます。二月って遠いな。
まぁ年内はMステスーパーライブで画面越しに参戦します。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

きっと、ねば玉さんの人生最後のライブにはならないはず!!(>△<)
入社したての数年間はやっぱり、無理かもですけど…
ラルクが、その数年間ライブするか自体があやういですからw
シアキスが終わってからは少し休憩に入るんじゃないですかね。
特に新婚の彼あたりが。(^ω^)(下世話
でもムジカで出し惜しみ楽曲がたくさんあるとかいう
焦らし行為をしていることとか、
デビルメイクライの曲とか作ってることを考えると
また、来年~再来年にはアルバムだすんですかねぇw(゜▽゜*)(まずはシングルだろ。
何にしろ、ツアーはおそらく当分ないはず!

その間に、有給休暇がとれちゃう立派な社会人になって下さい♪o(^-^)o
ハッシュも、その間に大学生になろうと思います…orz

最後に。
今晩、昨日のライブトークのほぼ全内容をまとめた
ウルトラ☆ロング記事をUP予定なんで、
良かったら見に来てくださいw
動く彼らはお見せできませんが、
トーク内容くらいは把握できると思いまふ◎(^人^)

2007.12.06 16:07 URL | ハッシュ #- [ 編集 ]

テスト期間中にファミマへチケット引き換えに行った馬鹿です(^ω^)
お久しぶりです。

プレミアチケットなんですよね。
さぞ良い景色が見えるんでしょうなぁ…。
母親に援助を打診した瞬間拒否されてしまった(当たり前)んで一般席な私ですが、プレミア席ならではの、そしてねば玉さんなレポを楽しみにしてますw



――あっ…クロニクルまた買い忘れたorz

2007.12.06 19:11 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

■ハッシュさん
わりとですね、ライブ行かなくても去年までは耐えれてたんですよね。
ラルクはGRANDCROSS以来の参戦でしたから。(他のは行ってましたけど
でもまたハートに火をつけろのhydeさんの歌い方の向上っぷりに感動してライブってやっぱいいなぁ、と思ったわけですね。
のでいい流れとタイミングだなと思いますTHEATER OF KISSは。
ソロやるっていってましたよね。
あとは焦らし+デビルメイクライで来年の今頃までにはアルバムできるほど曲あるしツアーはそのあとかもですね。
入社三年目までは雌伏で過ごしてその頃交渉できたらいいなと思います。
ライブトーク見に行きますね!

■RUIN'sさん
ファミマで引き換えなんですか~
ん?FC以外も今日引き換え開始なんですね。

私も高校ならプレミアは無理です☆
ちょうど大学でバイトしまくってた今までの報労金があり、かつ社会人ほど時間がないわけではない今の時期でよかったなーと思います。
でもやっぱ二枚は涙目です。(笑)
プレミア、まわりの空気が濃そうです…(笑)

クロニクル、良心価格ですね。
でも今財布に大打撃コンボくらい中なので
来年ボーナス族になったらAmazonのカートに放り込みます。(笑)

2007.12.06 23:56 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

本当にご無沙汰でした;お久しぶりです。
(名前は違いますが、細々とブログやってるのでリンクさせてみました)
九州北部では、FCチケットの到着は大体同じだったみたいですね^^
今から本当に楽しみです!
(座席関連、わざわざありがとうございました!)

ラルクはまだまだ活動してくれそうですよね!
ライブはシアキスで一区切り…といったところでしょうが、まだ「SHINE」と「Bye-Bye」と「DMC4の新曲」のリリース残ってますしね、うふふ(笑)

それはそうと、クロ3はつっこみどころ満載で面白かったです。

2007.12.07 15:06 URL | むー #0yMBoCLY [ 編集 ]

お久しぶりです…!
というかこのときをこっそりそわそわして待ってました。(笑)
プレミアはほぼ席決まってるので結果に一喜一憂もないのでむーさんの方はいったいどうなってるんだろう、と気になってました。(笑)

ライブ、一年間に二回もとか夢のようですね。
あの出し惜しみ曲集、やってくれますかねぇ~
二月ならやってくれそうですよね!
んでそのまま最終日に今後のリリース予定発表するといいですよね☆

あ、あと画像がそのままだと見れなかったと思うんですが、コピペでアドレスバーに貼り付けると見れると思います;すみません。

クロニクルは…とりあえずL'Anniversary見て代替しときます。(笑)
ブログ拝見しました~
某プレミア二枚の人の記事に思い当たるところがありました。(笑)
あと銀魂買い逃したことを思い出しました。(なぜ
買い忘れ防止、ありがとうございます。(笑)

2007.12.07 20:12 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

初めまして!!!
あたしもシアキス最終日参戦予定ですw
良かったら絡んでください~★

2007.12.08 19:58 URL | さくら #2DdjN05. [ 編集 ]

はじめまして。コメントありがとうございます☆

THEATER OF KISS最終日、参戦ですか~
私でよければ、絡まりましょう。(笑)

最終日だと結構遠征の方も多いんでしょうね~

2007.12.08 23:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
