ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yahoo!ライブトークでhyde氏が
「ファンの子のブログとか見てます」「あ~これ俺今見てんのにな~」とかおっしゃってから
自分のブログをhyde氏が見ている妄想にかられているねば玉ですこんばんは!(^ω^)

なんとか今日の卒論ノルマを達成したのでぶろぐっちゃいます☆
やべぇすっげぇ興奮するぜ!
私のブログをみ、見てほしいわけじゃないんだからねっ!!!
(※卒論作業明けでテンションがおかしいです。)

っていうかたぶん見てるよね、これね。
HYDEIST
HAUNTED RECORDS
HYDE、再起動。
全国6都市×6公演、ソロツアー決定!!

福岡最終日、誕生日キタ━━━(゚∀゚)━━ッ!!
まさか自分の誕生日にここまであ、会いに来てくれるだなんて…!。・゜・(/Д`)・゜・。
もうディストのフラッシュで福岡の日程見たとき泣くかとオモターヨ。・゜・(/Д`)・゜・。
そしてほんと何気に有給発生する時期じゃね?(笑)
何これ休めってこと?(^ω^) しかもチケット6660円!!
どんだけ666好きなん!と思いつつ良心価格やなと思う時点で
重症なラルク的金銭感覚症をわずらってるなと思いました。(笑)

あと、「再起動」ってエヴァネタなのかもしらんですが、
Lのスピンオフのアオリ、
「L、再起動」だったよね!!!!!
これは私を釣っているのですか?HYDEさん(^ω^) (語りかけるな
デスノートの方の映画サイトではトップがまだこの再起動フラッシュなのですが、
見たらちょっと思い出すよねこれね。
だいたい「L、再起動」ですでにソロツアーあけのラルク活動再会フラッシュに使えるからね。

はいどバトンは明日しようと思います。ね、はいたん!(話しかけるな

続きはお昼までこの記事に書いてたやつです。
「HYDEが誕生日にここに来るー!」12.11 10:17
ぎゃーす!
表題の件で非常にエネルギーを得たので今日の卒論ノルマがんばります!
盛大に叫ぶのはノルマ達成後ということでw

■本日のノルマ
・昨日の持ち越し(引用活字化)
・レジュメ完成

■本日のBGM
COUNTDOWN/HYDE
♪もう時間が無ぁいーあーゆーいーん?

…リアルすぎる;
眩しい世界を見せてくらさい。

■私信
がんば!p(*^-^*)q及び実体験コメントありがとうございます!
拍手のお返事は12/7 (金)ぶんまでいたしましたので拍手ボタン下のLinkから
例え遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想いを受けとってください。
ハッシュさん、hydeバトンはできれば今日いきます!がんばります!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ギャース!!!
読んでるだけでテンション上がります!
お誕生日に、はいど、噛む!
引き続き頑張ってください!(≧▽≦)/

2007.12.12 11:32 URL | ちろニャん^^ #- [ 編集 ]

おぉ!凄いですね!誕生日にライブあるとかかなり嬉しいですね(≧∀≦)私の誕生日は軽く飛ばされてました(笑)
ソロ活動始まるとなると、ラルクがまた中止になるのかぁと思うとちょっと寂しい気もします(´・ω・`)
でも楽しみですね!!東京の2公演くらいは行ければいいなぁと思うんですが、倍率高そうな気がします;箱だし。社会人になると東京公演全制覇!とか追っかけじみたことを出来ないのが残念ですね。まぁ、仕方のないことなんですけどね。今更、ホント「学生」っていう枠の有難みを感じます。

2007.12.13 00:19 URL | maiko #- [ 編集 ]

■ちろニャんさん
ぎゃーす!!(笑)
コメントとぎゃーす継承ありがとうございます。(笑)
めっちゃテンションあがったんで無理やりノルマあげましたこの日は。(笑)
しかしまだ本文がアレなので引き続きがんばりますw
はいどが噛むするし><

■maikoさん
誕生日ライブとか見た瞬間疑って、もう一回見て同じ日程だったのでほんとにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思いました。(笑)
なにげにてっちゃんとけんちゃんの誕生日もライブ日みたいですね。
そんな日はラルクでライブしてほしかった気もしますがw
zeppのキャパってすっごいせまそうですよね?
ちょうど福岡主要ライブ会場のうちzeppだけ行ったことがないので、行きたいなぁと思います。
6daysあるなら一日くらい…できれば誕生日に。
でも休めるかわからないという;
学生いいですよねぇ…
いや、でも卒業するぞっ、と。(笑)

2007.12.13 23:35 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ハイドjan.29.1968
so his 40

2008.01.21 00:24 URL | jan.29.1968 #- [ 編集 ]

日本語でおk。

ちなみに文中の誕生日は私のです。

あと某氏は1969年生まれですので
2008.1.29で39歳になると思います。

1968にしても、1.21現在では計算上39だと思いますが。

あと「his」の使い方がたぶん違います。

なんか他の暗号だったらすみません。

2008.01.21 01:35 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
