ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑「創聖のアクエリオン」の歌の1番好きなとこです。
例によって中途半端オタクなのでパチンコのCMから流れて来た派ですが
おかげさまで笑笑動画(仮名)にたどり着いて作業用BGMが濃くなってます;
基本PCと添い寝して作業(卒論)なので合間にBGM探しでうろついて
見たこともないアニメやゲームや音楽に詳しくなってます(´д`;)

まぁ音楽が癒しですwあとゆきにゃんとブログ。
では見つけたBGMのうちおすすめをご紹介します☆彡(^-^)b

■Sound Horizon「輪廻の砂時計」
語り入りストーリー仕立ての歌詞の劇場型エキゾチック音楽で
笑笑動画で大人気っぽいサンホラさん。
マリスミゼルのメルベイユが好きだった方はハマるかもです。
ただ濃すぎて芸術と厨〇病の境目をさすらうこともありますが。
あとは「恋人を撃ち落とした日」、「壊れたマリオネット」、「StarDust」が好きです。

■ジャンヌダルク「Vampire」
エロさと切なさと心強さと。
ジャンヌのメンバーがラルクファン公言してたんで気になってたんですが、
そろそろアルバム単位で聞いてみたい。

■Lamento
アレなゲームらしいですがサントラが非常によいです☆彡

■咎狗の血ED「STILL」
アレなゲームらしいですが泣けるいい歌。

■緑川光「俺の下であがけ」
アレなゲームらしいですがもはや羞恥プレイとしてたいがい中毒性をもってます。

…では、雲行きがアヤしくなってきたあたりで卒論に励みたいと思います!o(^-^)o

■本日のノルマ
全体おおまかに材料と筋書いたら200枚オーバーなので削りまくって第一章完成。

では輪廻の砂時計聞きながら励みます。
合間にサンホラ収集にも。

※この記事は10:02にケータイからメール更新してたにも関わらず
午後に見にきてみたらシカトされてたのでPCから更新しなおしたものです。
なにこの仕打ち。昨日愚痴ったからなのFC2たん。
悔しいので10:02投稿にしておきます。
そのうちモブログから更新してた方の記事が反映されてダブるかもです。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

緑川氏の俺の下でホニャララ←いいですよね!
ほんと中毒性があります。笑
うっかりipodの中にごにょごにょ・・・

Lamentoと咎狗の血の存在は知っていたものの曲は聴いたことがないので今度聞いてみますヽ(*´Д`*)ノ

暇な時に小野大輔の歌聞いてみて下さいw←
今ハマってます。笑

2007.12.19 00:16 URL | 迅 #/I6ykovo [ 編集 ]

いいですよねホニャララw
うっかりいたるところに入れました。
さすがにコンポには聞けないので思いとどまりましたが。(笑)
緑川さん知らなかったんですが咎狗のシキMADでオチました☆

LamantoはラルクMADがちょいちょいあるので見つけちゃってくださいw
咎狗の血はジャンヌMADがおすすめです。というかVampireは咎狗MADからです。(笑)

小野さん聞いてみます☆(;´Д`)ハァハァ

2007.12.19 23:21 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
