ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■「DRINK IT DOWN」がエロっぽい件(言い掛かり)
デビルメイクライ4の主題歌のタイトルが「DRINK IT DOWN」に決定し
1/31のゲーム発売を前に着うた先行配信、
来春シングルとしてリリースとのこと。
CDでーたによればどうやらyukihiro神の曲らしい。

「DRINK IT DOWN」…「飲み下せ」?
なんかエロっぺーですよね。(いい意味で
ゲーム的にもゆきーろ神的にもつきぬけるような疾走感のある曲だと予想しますが
しかしややエロいかほりがしそう。むしろすればいいじゃない。(にっこり)
まあhyde氏が歌えばたいがい私の耳はエロっぽく音を拾いますけど。
そして着うたからちょっとだけよん☆みたいにさらしてく焦らしプレイもまたエロいですね。

■Mステスーパーライブ
これがあると年末だな~
ハリクリですかね。
「DRINK IT DOWN」初披露だったら今後タモさんを神と呼ぶ。
あれ、ゲネプロっていつ?ん、明日からさいたま?
忙しいですねラルクさん。
オイラもがんばるよ。

■本日の卒論ノルマ
大まかに終わり先生に見せたい。(願望か)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.21 20:55  | # [ 編集 ]

こんばんみ。
お久しぶりですが、そんなどうでもいいとかではなかったですよ。(笑)
さては○○○○さん、ツンデレですね?(笑)

初ライブ明日とか緊急事態ですね!
私はMステのあの髪くるりんさんで萌え補給しました☆
私はあとライブは二ヶ月あるんですが卒論が緊急事態です。(笑)
では楽しんできてくださいノシ

2007.12.21 23:32 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんわー♪
Mステでまたラルク熱に火がついてしまった者ですvv
あの髪くるりんさんで同じく萌え補給させて頂きましたー(笑)

新曲発売するのですね(^^*)!
確かにエロっぽい曲名ですねー(´艸`*)
このままいっそエロエロな曲を・・(略)
すみません、人様のブログで何をコメントしてるんだか^^;
補給でテンション高いので、どうか許して下さーいm(_ _)m

私もhyde氏の低音にやられっぱなしです(*ノωノ)
新曲楽しみですね♪

それでは、卒論頑張って下さい!
失礼しました~。

2007.12.22 00:30 URL | 風香 #E2ZguOSQ [ 編集 ]

こんばんは~
Mステのくりりん…じゃないくりりん…(二回素で変換しました)、じゃないくるりんは可愛かったですね(*´Д`*)

新曲はもうエロ妄想でいっぱいです。
エロくてもいいですよね、と
metropolisを聞きながら半マジで思ってます。(笑)
今にも溢れそうな…!(;´Д`)ハァハァ
これでカップリングがパンクのmetropolisだったら神ばんざい!です。(笑)

シアキスを夢見て卒論がんばります…!

2007.12.22 23:26 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
