ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで答えたバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

史上初、敗者復活から優勝したというM-1のサンドウィッチマン見たかった…
昨日はワインがよう売れました。(←バイトだった人)
今全国各地でリアルキス劇場が開催中なんでしょうね☆彡
※以下完全にやさぐれたテンションです。

ロージーさんからバトンをいただきましたー

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


そんなルールは知らぬ。

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
「ラブラブなカップル、フリフリでちゅ☆」という曲にイラついたことある人、どうぞ。

☆貴方の名前は?
ねば玉です。

☆年はいくつ?
にゃんにゃん。

☆好きなものはなぁに?
にゃんにゃん。

☆恋人いる?
卒論とにゃんにゃん中です☆彡

☆好きなタイプは?
「好きなタイプは?」ってきかない人。

☆嫌いなタイプは?
「好きなタイプは?」ってきく人。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:デスノート
ゲーム:FF
小説:アナザーノート
映像:メトロポリスの最後のサビ前のボーカルさん

☆好きな食べ物は?
コーンポタージュ。

☆好きな音楽は?
L'Arc-en-Ciel。

☆好きなブランドは?
無印。

☆回してくれた人はどんな人?
若い人。

☆回してくれた人の心の色は?
緑。

☆貴方の心の色は?
灰色。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
黒、白、灰色からお選びください。

■本日の卒論ノルマ
明日先生に見せられるものにする。
クリスマスって何?食べ物?(^_^)
以下トリビア。
「日本では24日が「イヴ」とされているが、
本来、「イヴ」は英語の「Evening(晩)」の略で、夜のみを表す言葉」。

夜からクリスマス呪いテンプレに変えようかな。(^_^)(どんだけの悪意

■追記
近所のおねぃさんにチョコケーキ(ホール)もらった。
ラルクからクリスマスカードが届いた。
そんなこんなで許してやる、クリスマスめ。(どんだけのにくしみ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
