ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になった時事ネタをいくつか。

■天嘉ってなに?(小首をかしげて)
オイラはラルクとHYDEしか追ってない上、
お金と行動力がないのでライブで遠征しないから
スルーしてたんであんま詳しく知らないんですが、
天嘉改めJACK?なんちゃらってなんですかな。
どうやらラルク絡みの先輩後輩が
事務所を越えて絡み合う夢の音楽祭典のようですが。

■GLAYのTERU氏が出たらしい件
HONEYて!
そのあと「GLAYのTERUが接触事故」ってニュース流れて
オイィイ!とツッコミましたが…

■HYDE氏が誘惑してきたらしい件
HYDE氏で「誘惑」て!!!!!!!!
「キスから始まる夜は熱」いの!!!!!!!!!?
「今お前が誘うままに溺れてみたい」の!!!!!!!!!?
ちょっ鼻血出るわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んで「InnerCore」てマジですか!!!!!!!!!!!!!!!!
オイラちょうどシアキスで「tierra」から聞きたいですとか書いたら!!!!!!!!!
読んだね!?そして誘惑してるね!?今お前が誘うままに溺れてみたい!!!!!
は…はあはあ。叫び過ぎて疲れた。

■シアキスさいたま
fateやったんですか~いいなぁ。
ちょうどwinterfallinLOVEから10年だし
ファイナルでwinterfallかfateやってくれたら泣く。
つか年明け以降ハリクリの扱いはどうなるんだろう。
二月でHurry Xmas!だと「オイオイあと10か月あるよ」とかにならないかな。

■DRINK IT DOWNがカッコイイ件
DMC絡みでちらっと聞きました。カッコヨス。さすがゆっきー。
なんとなくメデューサなイメージ。
ダーククール久々でしびれるー(>_<)
あと「くぁ~」な歌い方きた!かわかっこいい。

■月くんの彼女役の子が結婚した件
「オダギリジョー(31)と香椎由宇(20)が電撃結婚し都内で会見」
若いのにね。最近歳の差結婚はやってるのかね。(遠い目)

■本日の卒論ノルマ
PCで推敲進めつつ手書き5枚。

■私信
コメントと拍手お返事は今日ノルマ達成しだいさせていただきますです~
あと余裕があればLの小説買いに行きたいです。
プリンタのインク買うついでという名目で。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

はじめまして。ayagumaです。
タイトルが気になって、コメントしに来ました。
「天嘉」というのは、ラルクの所属事務所である「DANGER CRUE」にが主催するイベントで、今年は、「DANGER CRUE」から「MAVERICK DC GROUP」に社名変更した為、イベント名も「天嘉」から「JACK IN THE BOX」に改められました。 主に所属アーティストが出演するのですが、今年は、事務所の枠を越え、TERUさんとTAKUROさんが特別に出演されたようです。
説明長くなってすみません。詳しくは、事務所のHPもありますし、「Wikipedia 」で調べてみてはどうでしょうか。

2007.12.28 13:11 URL | ayaguma #reoM.4kQ [ 編集 ]

こんちくわ。安曇です。

実はオダギリさん好きだったりしました。そうか、彼女ライトくんの彼女役だったんですねそういえば。自分より若いとか…どんだけですか…。神はどうしてこうも人を不平等な星のもとに…。。。

ところで、卒論手書きなのですか!?ふえェェ…。それはシンドさ6倍ですね~…。お互い年末年始も祝いつつ、ヲタりつつ、頑張りつつな感じでいきましょう。

ではでは、よいお年を!

2007.12.28 15:35 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

■ayagumaさん
はじめまして、
解説ありがとうございます~!!
>「DANGER CRUE」から「MAVERICK DC GROUP」に社名変更
そうか、社名変更なんですね!MAVERICKってどこから出てきたのかと思ってました。(そっからかい
>事務所の枠を越え、TERUさんとTAKUROさんが特別に出演
なんか最近仲良しですよね?
これはDVD化無理ってやつですかね~
事務所的に…
ゆとりが出てきたらもうちょっと事務所だとか大人の事情(笑)とか調べたいと思います、ありがとうございました!!

■安曇さん
こんばんみ~
オダギリさん31だったんですね~
香椎由宇ちゃん現役女子大生ですよ。
なんですかね、神は不平等な世界を創りたもうた、今こそ新世界を(やばい

手書きでーす。手書きDEATH。リアルDEATH NOTEでーす(^ω^)
指がしむ。今日は今十枚なので勢いであと五枚くらいいってしまいたいです。

とか言って結局L買った\(^o^)/
では、よいお年…ってもうそんな時期か\(^o^)/
明けまして…おめでとうございます。(フライング

2007.12.28 20:21 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ラルクネタ興奮します((ぇ

こないだの記事のCOMで謝罪したのは...またCOMしてすいませんっていうことです。そしてまたすいません((ぇ
もう...これからCOMしても良いですか?((うわ

2007.12.28 21:52 URL | TK... #- [ 編集 ]

こんばんは、お返事遅れましてすみませんm(_ _)m
興奮しますね~

コメントはむしろ嬉しいので
謝れられるどころかむしろありがとうございますです。
お気になさらずどうぞです^^

2007.12.30 22:54 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
