ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もあと一日となりました、ということで、2007年を振り返ってみようと思います。

■月ごとの思い出
★一月
スーツイベントデビュー。

★二月
FC2に来て一年、ブログ開始から一年半になる。
会社説明会でコートを盗まれる。

★三月
説明会とバイトの日々。

★四月
ラルクが活動しはじめる。
「ラルクとデスノートの感想及び日記」で始めたブログがようやっとリアルタイムで実現。

★五月
五月病。

★六月
アニメデスノートが終わり放心状態。

★七月
バトンで走る。

★八月
ゆえさんとブログ繋がりで初めてリアルでお会いし
ラルクのライブに参戦。
リライトで衝撃を受ける。
ようやく某社に仲間入り。
ゆきにゃんがうちに来て一年経つ。

★九月
年をとる。乙女座さんが多いと判明。

★10月
ようやく内定承諾。
ニコ動にちょくちょく行くようになる。

★十一月
めくるめくラルク月間で幸せ過ぎる時を過ごす。
ブログペットのシアキスたんが黒く変態して衝撃を受ける。

★十二月
卒論のことを思い出し慌てる。

■総括
2006年がデスノートイヤーなら今年はラルクイヤーでした。
あんなに活動的なラルクは久しぶりでしたな。
衝撃では一番かも。某渋谷のアレとか。
前半は欝でしたが後半尻上がりな感じでトータルで言えばよい年でした。
先日カウンタが25万人に達したようで、ブログ繋がりでも交流が増えたと思います。
御来訪&絡んで下さった方、ありがとうございました(>_<)
来年も絡んで下さるとまとわりつきます☆彡(ストーカー?

■大晦日の過ごし方
昼に10枚書く。
夜はTV見ながら過ごそうと思います。
大学入って初めてだな家では…(三年連続バイトだった人)

ではよいお年を~(゜-^*)/~
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

月ごとの・・・をライトと読んでしまいました(^_^;)

今年はデスノートが一番印象残ってます☆マンガ、映画、アニメってテンポ良かったですよね(^^)

ではでは良いお年を!

2007.12.31 19:56 URL | ひろ #- [ 編集 ]

あ、すみません(笑)。
読みますよね。
メニューの「過去ログ」とかカレンダー「あ、月いっぱいだ~」と思いますものね☆

漫画、映画、アニメがあったのは嬉しいんですけど、終わっちゃったので寂しいとです…
でもスピンオフでLとまた会えるのが嬉しいです!!!
フォーエバー!

あ、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

2008.01.01 14:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
