ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで答えたバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

どらこさんにいただきました~ クリスマス以来のバトンです。
昨日ちょうどリンク様拡充したことですし、その中から妄想で選ばせていただくです。

Lの小説の感想も書きたいのですが、うっかり新春ジャンプ買っちゃいました。
だって西尾維新原作、小畑神絵の読みきり載ってたんですもの。
「週刊少年ジャンプ」読み切り情報 - 「最後通牒・こぼれ話」
あととらぶるアニメ化らしいですね。日本は平和だなぁ。

とりあえず卒論の最終修正しつつ、そっち読んだり感想書き始めたりしようと思います。
じゃ、今から学校行って同志と傷のなめあいしてきます!(負け戦?
いやっほぅ!れっつばとん!

【管理人交流バトン】
 ★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

ブログ歴は来月21日で2年半ですね。ということで2年5か月弱。

▼名前の由来は?
PNバトンをご覧くださいまし。

▼何人と直メした事ある?
直…メ…?は二人ですかね。
というかふだんからフリメで生きてます。いろいろ連携で。
フリメでやりとりしたことあるのはあと五人くらいかな?

▼何人と直電した事ある?
一人ですね。まぁいわゆるゆえさんですね。(笑)

▼何人友達が出来た?
数えるものではないよ。いいけど年賀状数えるほどもなかったよ。(笑)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
問題かくしてチラリズム戦法なようです。
■のとこが問題なので反転でぺろっとめくっちゃってください☆

1、一番に友達になった人
チヂたん…かな?
2、優しい
ダラ子しゃん、メイさん、maikoさん、soyさん、しゅうるさん、魅雪さん。
3、楽しそう
えっぐさん、ブログテク半端ない。
オキミヤさん、写メ出てくる時点で人生謳歌な感じ。(笑)
安曇さん、萌え半端ない。
ゆえさん、忙しいけど充実してそう。
ねば玉さん、毎日よく書きますね。
4、頭が悪そう
我ながらねば玉さん。
5、頭が良さそう
ゆえさん、ゼットンさん、夜ヒトさん、空さん、さおりさん、李胡さん、
RUIN'sさん、ハッシュさん。
6、頼れる人
ゆえさん、ゼットンさん、夜ヒトさん、空さん、さおりさん、李胡さん。
上記から同年代以上で。(笑)
7、飲んベエ
cyungさん。(即答
8、エロイ人
cyungさん。二冠w
あとラ族の方をあげておこう。空気なぞ読まない。
9、面白い人
かどまつさん、毎回吹く。
mosoqさん、こっそり裏のアレで吹いてました。
Mリー子さま、素で吹く。
10、寂しがり屋
メイさん、Mリー子さま、食えんさん、ダラ子しゃん。あえて奥様を選ぶ。(笑)
11、絵がうまい人
どらこさん。ここまで回答とっときました。(笑)ねこ月萌え><
あと迅しゃんのおてつに萌えた記憶が。
12、親友
そういうものはこっそり一方的に思ってていいんですよね☆(ストーカー思考キタ
13、一番最近友達になった人
紗々さん、はっさくさん、こももさん、amiさん、
悠々さん、halさん、セイアツカサさん、ねこdonさん。
最近しれっとリンク追加しました繋がりです。(笑)ラルクラバー様多いですね。
14、サイトがお洒落
なるもにあさんとゼットンさんのヘッダ画像使いこなしがすごいなと思います。
ゆえさんとRUIN'sさんのブログはシャープにスタイリッシュなテンプレ選びなさるな~と。
自分は年に数回痛々しいテンプレをさらすんで…(笑)
15、顔が可愛いor格好いい人は?
soyさん、ハッシュさん、夕月さん、maikoさん、炬さん、
イヴさん、涼風さん、未古都さん、蓮さん、水里さん。
お会いしたこと無いので、名前からの妄想です。(笑)
16、ずっと仲良くしたい人は?
来てくれる方と。
17、好きな教科が体育っぽい人は?
えっぐさん。あとcyungさんが保健体育の方をたしなんでおられそう。
18、会いたい人は?
ダラ子しゃん、なるもにあさん、
空さん、RUIN'sさん、ゆえさん、そyさん、関東圏行ったらお会いしたいです。
あとは関西圏でメイさんとゼットンさんと食い倒れをしたいです。
デスノートオフとラルクオフをいっそやっちゃえばいいじゃない。
あとあえてお名前出しませんが数名の方と腐オフしてみたいです。(笑)
19、歌が上手そうな人は?
maikoさん、迅しゃん、セイアツカサさん。ラルク難しッ。
20、手料理が上手そうな人は?
メイさん、amiさん、うずらさん。
21、付き合うなら?(異性)
cyungさんとティナたん鑑賞を(ダメ
ゆえさんの助手席に乗りたいです。(笑)

▼最後に管理人様方に一言!
やっちゃったな~やっちゃったよ~
ほんと妄想ですみません。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!(スルーは死ぬ気でどうぞ!
死ぬ気とか…リボーン好きな方、もしくはやってもいいぞ~な方どうぞ。
なかなかいい質問というか、書くのも見るのもふむふむなバトンですな。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

あっけおめーーー!!

て、本当に会いに行っちゃうよ(大喜び
いやさぁ、もしかしたら来月本当に
そっち方面へ行くのよ。ええ。
うっかりタイミングあったら、ちょっぴり遊んでケロ(チチ風に

2008.01.05 22:42 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

あっけおめですーーーーーーーー!
明けました…!ついに…!(含み

来月いらっさるとですか!?
ちょうど某映画が公開かもですね~
うっかりきっかりタイミングがあったら、くんずほずれつお願いします!
気温が、心なしか1度くらい高くなると思います!(笑)
寒さなんかヘッチャラ☆

2008.01.06 14:53 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

明けましておめでちゅー。
卒論貫徹おめでちゅー。
来年は年女イヤだちゅー。

名前出してくれてありがとりんこ。
2008年も萌え半端ない感じで、ねば玉の付き合いたい人目指してがんばります。

ラーメンはやっぱりとんこつです(←まだ根に持ってる)。

2008.01.06 21:16 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

わーい♪
「料理が上手そう」とか「優しい」とか書いてくれてありがとう~☆

関西に来たときは是非食い倒れツアーをやりましょうね~。

今年もよろちくび~☆

2008.01.07 09:11 URL | メイ #NgDLdiQA [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

一足先にラスボスを打倒したねば玉さん...うらやましい;;
助手席はいつでも空けておりますので、いつでもデートを♪というわけで今年の目標ができました。

2008.01.08 00:36 URL | 月 -yue- #f.bVQq0w [ 編集 ]

おま、玉!素で吹いてたんか?!
ってあれ?私は社会派記事しか書かないよ?
Mリー子って私のことであってたんだろうか?!
ハッ!子が漢字だ!私じゃないかも!
それ逃げろv-355

2008.01.08 11:42 URL | Mリー子 #- [ 編集 ]

■安曇さん
あけましておめでとうにゃ。
ねずみあずたんを食べちゃうにゃ~(キモすぎる

年女…きましたねついに二週目が…
いいけど「牛」より「虎」ってかこいいです…ね…

もう付き合ってると思ってたにゃん☆(キモすぎる
こないだ相変わらずしょうゆラーメン汁まで飲んできました…
でもチャーハン食べましたから!相殺で!ね!(関係ない

■メイさん
ブログ巡りはたいがいごはん食べたあとの夜なのですが、それでもメイさんとこであのうまうまごはん画像集見るとじゅる…とかしてますから。
人間の欲は深いなと思いはべりしに。(突然学部的な何か思い出した
食い倒れ…いきたいです…
かに食べれないくせにかに道楽のかにと写真撮りたいです…(食い倒れろ
よろちくびです☆

■ゆえさん
あけましておめでとうございます。
なにげにゆえさんはもう提出されたのだと思っておりました…;
助手席で「運転した気になる曲」Driver's Highを歌いたいです♪(めいわく
いまだに教習車しか乗ったこと無いまま
来年更新に行かねばならないペーパーです☆
今年もよろしゅうです。

■Mリー子さま
素で吹いてます。(笑)
さすが社会派さんですな~
天声人語的な起承転結がッ!
>ハッ!子が漢字だ!
Mが伏字なことはもう受け止めておられるのですね。(笑)
子は「日本人て…そんな感じだよね?」っていうパソくんの変換でございました。
捕まえちゃうにゃ~(トムとジェリーのように

2008.01.08 23:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんは~^^

うぉぉ…!バトンやってくださったのですねー!
嬉しいですvありがとうございます♪

絵が上手い人の欄に私の名前が出てて
最初気付かなくて「へぇ~どらこさんか~」とか思ってました…(素
私の名前が出るとも思っていなかった上に絵の上手い人の欄て…ありえない\(^▽^)/

でもにゃんこ月気に入って頂けてよかったですvvありがとうございましたv


今年も楽しいブログを(もう十分楽しんでますがw)よろしくお願い致しますvv

ではv失礼致しました~!

2008.01.11 00:14 URL | どらこ #MDMkRtpI [ 編集 ]

こんばんは~
うれしはずかし管理人交流バトン☆、
やっちゃいました~(/ω\)

もはや「ドラえもん」の字見るとどらこさん…!と思いますよ私は。(笑)
にゃんこ月(;´Д`)ハァハァしてます。
ちょうど今ねこみみに堕ちたとこでしたし。(笑)

今年もぶろぐっちゃいたい所存でございます。
えるはもうフェアリー確定ですが、
スピンオフ月とか見てみたいです。

2008.01.11 19:06 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
