ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みささんのところから拝借してきました~

お題バトン

お題:【
ラルク

01・[ラルク]を好きになった理由は?
winter fall in LOVE。

02・[ラルク]の1番好きな歌は?
My Dear。

03・[ラルク]の1番好きなPVは?
Driver's High。

04・[ラルク]を動物でたとえると?(グループならばメンバー全員)
hyde→にゃんこ
ken→わんこ
テッちゃん→小猿
ユッキー→中くらいの猿

05・[ラルク]で1番好きなアルバムは?
KISS。

06・[ラルク]ファンになってよかったことはありますか?
音楽聞くだけでニヤニヤできるようになった。

07・[ラルク]のここが嫌だということはありますか?
がんばれルシエル。

08・[ラルク]を一言で言うと?
食べ物。

09・[ラルク]への一言
一生愛す。

10・このバトンを5人にお題を付けて渡してください!!
お題:【ラルク】
お題:【hyde】
お題:【ken】
お題:【tetsu】
お題:【yukihiro】
テイクフリーでどうぞ…!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おわわわ
ぜひやらして下さい!!!!!!!!←

2008.01.23 16:06 URL | TK... #- [ 編集 ]

いただきまーす♪
最近ネタなし子で、ブログ全然更新してないので(´ρ`)

2008.01.24 14:41 URL | maiko #- [ 編集 ]

回答ありがとうございましたww
私も最近音楽聴くだけで妄想してニヤニヤ出来るようになりました!(ぇ

2008.01.24 17:27 URL | みさ #- [ 編集 ]

■TKさん
あわてずに(笑)どうぞです~
これ、お題あてはめ系にしてはラルク向けみたいなバトンですね。
アルバムとかPVですし。
あ、音楽系で使い回しがききますね。

■maikoさん
疾走予告ありがとうございます~^^
11月のラルク月間が夢のようですね。
でも今月自分的にラルク月間なので(10周年)
せめてバトンをというやつです。
某氏の生誕もありますし。

■みささん
あとひとつバトンもいただいております~
実はににげに数日前には書きあがっていたのですが某氏の誕○日とラルクにハマって10周年記念日に向けてのCOWNTDOWNで小出しです。(笑)ニヤニヤしますね。

2008.01.24 23:34 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
