ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080117145700
二足歩行するなすびを捕獲!

ふとんの上での撮影について、なすびは、
「恥ずかしいけど…キレイに撮ってね」と言ったとか言ってないとか。
ローアングルからのセクシィショットは、なすびファン必見!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

お久しぶりです^^楽釈羅です。
ぅわ・・・ww
なんかすごいやつですね^^
なすびかぁ・・・最近見ないな~;;

あんまり関係ないんですが今、日HYDEさんのソロのCD、HELLO買いました。(今更・・・
先の話になりますが!HYDEさんの誕生日にはケーキかって、一人で盛り上がります!!

2008.01.17 19:52 URL | 楽釈羅 #x8lOpLjA [ 編集 ]

なすびファンです
茄子は何でも美味しいよねー。
・・・って言うほど味ないんだけどさ(わぁ

食べたくなったので、今日はなすを買う事にするよ。
角度によっては、色々と遊べそうだね。なす(何して遊ぶ気

2008.01.18 11:12 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

■楽釈羅さん
お正月ぶりです!(笑)
なすび…これたぶん去年のお正月くらいの時期の画像ですが…(笑)

HELLOですか、シングル…
やや懐かしい感じですね。(笑)
可愛かったですねあんときのドワンゴのCM…
誕生日は伏字で祝います。一応。(笑)
ケーキは妄想で食べます!(買え

■ダラ子しゃん
おぉうFC2にはそんな文字色もあるんですね~おお可愛い色あった(遊びだした
なす…実は苦手だったりします;
これもおかんが食べました。

二足歩行ごっこも、
なにげになやましい足の角度も思いのままです!(なに
その日のうちに食されましたが。
なすはみそでなんとかするとうまいらしいです@おかん談。

2008.01.18 16:07 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

これは面白いなすですね(笑)。どこにあったんですか?

なすの漬物もおいしいですよね。なす味噌炒めも好きです。そのまま焼いて、醤油とかつお節かけてもおいしいですよ。

2008.01.21 22:05 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

これは…確かご近所さんにいただきました。
育てたやつが売り物にはできないけど珍しいからあげるーってやつが廻ってきたんだと思います。

こんな記事を書いておきながら私はなすび食べません;
おかんは好きなので、すすめておきます~

2008.01.23 00:31 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
