ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまラルクのDVD三昧をしております(σ´∀`)σ

もうすぐお誕〇日ですね。なんかもうやっぱ天使とかだと思います。(真顔)

あと数時間はフェアリーと戯れますんで
今は短いですがこれにて御免。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

お久しぶりです。
金髪hydeさんはもう...ファンを殺す気ですよね←
個人的にモヒカンもドツボだったんですけどね...黒髪も素敵ですよねぇ!!
もう語り出したらキリがないので自重しますww

2008.01.21 17:00 URL | TK... #- [ 編集 ]

こんにちは~
金髪hydeいいですよね!
倒れます。(おい

時々本当にこの人は天使なんじゃないかって
思うときがあります・・・笑
黒髪も茶髪も好きすぎてもう・・・!!
そろそろ私萌え死にそうです(殴

ではでは失礼しますー

2008.01.21 21:38 URL | みさ #- [ 編集 ]

こんばんは。

私も今、DVDの金髪hyde氏にヤラれてます。
部屋に貼ってるポスターのhyde氏も金髪ですが、
何やらもう髪の分け目すら愛しい感じです。
いくつになっても天使系←?ですよね…

2008.01.21 23:17 URL | りな #- [ 編集 ]

■TKさん
黒髪の、あのほっそいときもたまらんですね…!
折れそうなその腰を抱きしめたい!(きもい!
モヒカン…衝撃ですね。(笑)
何しても似合うのがこわいですw

■みささん
天使ですよね。
だって年取らないですもの。
そのかわりなんか色気が熟成されてきてて困りますけど。(笑)
茶髪が結構長い気がするので
ここらで久々金髪も見たいです。
あとシャンプーしてさしあげたいです。
いや天使は禊だからシャンプー使いませんね!(?)

■りなさん
なんかのインタビューで、最近増毛のCMが気になるとかいってましたけど、そんな分け目も愛しいですよね!(食いつきどころ?
今の長さで金髪をやっていただければ
なんかすっごいエロスな天使(ほめ言葉)が見れそうで(;´Д`)ハァハァします。
…妄想で(;´Д`)ハァハァしてます。(きもい

2008.01.23 00:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
