ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちろりとたまったラルク情報をば。

■音楽戦士
2/1の音楽戦士にちろりとラルクさんが出るらしいですが
メインゲストは倖田來未だからラルクは明るいニュースとかかな?
「DRINK IT DOWN」情報聞けるかな~。PV来い。

DMCのCMで流れてるようですが見れてません。
ゲームのCMって何見れば流れるんだ。

ついでに言うと2/1の金曜ロードショー「デスノート」では
L(探偵)のロッテCM特別版も流れますのでチェケラ☆彡
私は日テレ漬けします(σ´∀`)σ

■「魅惑のラルク大家族SP(1)(仮)」
カオス(笑)な番組があるそうで、噂をまとめると

・2/29(金)26:45~27:40
・日本テレビ
・hydeドキュメンタリー
・「大家族」は事務所スタッフのこと
・一部地域では放送されません(^^)

とのことらしいです。
カトゥーンのときみたく内容は未確定ですが、番組自体はあるんだろうし
その前の時間帯の音楽戦士にも情報は出るといいですね。

ただ「一部地域」に福岡が入るらしく、オイラ涙目ww
しむwよりによってはいどww
アニメデスノートも一ヶ月遅れだったから、
FBS(地方局)のKYっぷりは半端ないよね~

いっそ(4)までやってメンバー全員を赤裸々にむくがいいさ!
オイラの知らないところでせいぜいむきだしにするがいいさ!
この地方格差社会めが!!ヽ(`Д´)/(スケールでかい

■HYDEISTはやっぱりおいしそうな件
HYDEソロツアーのチケ情報がFC内にはもう出ているとは本当ですか…?
オイラの誕生日の地元ファイナル行きたい…
そしてHYDEにHAPPY BIRTHDAY歌われたい…(それはない…)

九月の予定なぞ未知数なんですけどね。
夏のツアーでもうとか早いと思いつつ
某〇シエルよりはしっかりFCとして機能してますなぁ。
HYDEのデスノートL月コスが今入っても見れるんなら入りたい。

悔し紛れに五代目に「HYDEIST」と名付けたメロメロパークが
ちょうど仕様変更されました。
真珠が通貨になってキラめいていた。さすが新世界の神。(?)
でも蚤の市使いにくい☆彡

そんなこんなで、
早くSHINEをシングル化すればいいよね、という話でした!(そんな話?

■追記
DMCのCM、エンタで見れました~!
「ターラーラーラー♪」が聞こえてきて、
ものっそい勢いでこれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?と振り向いたら
はやりドリンキッ(ダンッ)☆でした。
さすが耳は拾いますが、ちょっとBGM遠くね。
イントロのあの音から入れたのはよくわかってらっしゃいますけどw
(あそこをやたら何度も聞いてしまう人
しかしDMCめっさかっこええな…降って来いPS3ィイイ!

あとらるこむの新アー写…
いい背景ですね☆(^ω^)
いやーあの背景の色深みがあって好きだ。
どっちか言うたら赤メインの方がDMCっぽくていいと思うけど。
あとはてっちゃんの寝癖とゆっきーのもんちっちみたいなかっこよさがいいですね(^ω^)
あとボーカルさんとか…は…触れないでおきます。(笑)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

一応、2月1日の先行予約に滑り込みたい方は1月31日までにご入会をお勧めします。

と書いてありますよ。(※注:勧誘です。)

2008.01.26 18:52 URL | 空 #uaIRrcRw [ 編集 ]

魅惑のラルク~やっぱりこっちでの放送はないんですかね~(ノД`)
たしかにどの雑誌見ても書いてないんですよねぇ。
今すぐFBSに直談判に行きたい衝動に駆られてます。。。
HYDEISTは万が一Lコスみれなくても入って損はないと思いますよ♪

2008.01.26 20:50 URL | ねこdon #n08XGfOg [ 編集 ]

こんにちは~
私のところも多分一部地域に含まれてますね・・・デスノアニメも放送されませんでしたし・・・
でも愛しのhyde様が出るのなら(殴
見たいです・・・!
もし放送されないのなら放送局に殴り込みに行きます!!(おい

2008.01.26 21:27 URL | みさ #- [ 編集 ]

■空さん
…やっぱそういう、タイミングですよね?
ぜったい、誰かさんの誕生日入会組を狙う罠ですよね?
…うっかり転勤族の仲間入りになってしまうオイラは、ちょうどその日に配属先が決まるのですorz
一応このへんエリア志望で通りそうなのですが…
行けるかわからないのでせめて一日過ぎれば入会してもいいか分かるかもと思ってたけど間に合わない\(^o^)/

■ねこdonさん
深夜番組は自由に編成しやがりますよねFBSw(^ω^)
このめんたいワイドめがっ!!(夕方関係ない
たぶん時差放送だと思いますが…
放送なしこだったらめんたいワイド狙いでコアんとこ凸してやりたいです(^ω^) (めんたい関係ない
HYDEIST、ぜったいルシエルよりおいしいですよね…
主食がボーカルさんなひとにとっては
お米がぜんぶ炊き込みごはんになるかのようなしあわせですね…(?)

■みささん
アニメデスノート放送なかったんですか!
それはそれで突撃してやりたいですね!かわりに私が!(笑)
音魂も…なかったですしね…
この地方格差社会めが…(二回目
ネット配信すればいいさもう(^ω^)
GYAOでやっちゃえばいいさぁああああ!(錯乱

今更ながら…「大家族」って、なんですかね?(笑)
なんか夢かなこのタイトル…(笑)

2008.01.27 00:22 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

特別番組のこと、私も正直某掲示板情報で記事書いたんで半信半疑だったんですけど、なんか…
どこから突っ込んでいいのかわからないww
ま、ともかく「魅惑」とか「大家族」って単語はラルクに似合わないことを改めて悟りました…(苦笑

ドリンキ×DMCのCM確保おめでとうございますw
自分は、友人宅でDMCやってからと言うものハマりにハマってしまい、PS3もってないのに欲しくてたまらんです(´・ω・`)
ドリンキの発売日まだですかねぇ…

2008.01.27 13:57 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

hydeドキュメンタリーの
・一部地域では放送されません(^^)
に私の地域もその一部地域だろうと悟った私です(^ω^)(^ω^)

なのでデスノートの可愛い探偵さんのロッテCMを見て早く悶死したいと思います(^ω^)(^ω^)

2008.01.27 14:23 URL | しゅうる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.27 18:37  | # [ 編集 ]

■RUIN'sさん
某統一は最近世間話場と化してるようだったのでスルーしてたんですが、
ぽろっと情報出たりするんですね~
魅惑はギリでいいとして、「大家族」はねーよ(笑)ですね。
壮大な釣りとしてはかなり大成功なタイトルとは思いますが。衝撃のあまり釣られるもの。(笑)

DMCけっこう流れてるみたいですね~
まだ録画はできてないので、今日はCMメインでTVに張ろうと思いますw
PS3ってひどいですよね…あのCMかっこよいもの。私はアクションゲームはできないんでけど。(笑)(うごきにぶい

ここまでさらけだして発売日だけ不明なのもようわからんですねw

■しゅうるさん
一部地域が結構広いみたいで、
東北・関西もないらしいとの噂が…
むしろ確実に見れるのは関東地区のみくらいの勢いかなと思います。
一時間番組なので、時間差で各地区へ放送する予定だとは思う(思いたい)んですが…
なんだこのL方式(^ω^)
キラは日本の関東地区にいると特定するためにきっとLは時間差放送を(?)

ロッテCMもう流れてるようで、映画CMを続けて流してるみたいです!
こちらも確保がんばります!L&L’☆

■lyouさん
はじめまして、リンクありがとうございます~!
これで、たとえはるか遠く離れ離れになっても繋がりあう思い~♪(Link)ですね><

新アー写の表情が気になるあの方が好物ですか~
ほんとなぜあの表情が選ばれし物なのか気になる感じですが、あの人はスルメなのでなんでもおいしいですね☆(?)

ラルク好きはデスノも好きなはず(勝手な自論)と思ってましたがやっぱちょっとゾーン的なものが重なるんだなと思いました☆(^ω^)

ではまた~

2008.01.28 16:07 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
