ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L change the WorLd公式映画デスノート 感想まとめ小説版 L change the WorLd

ついに今日金曜特別ロードショーに「デスノート the Last name」がテレビ初登場します。
L直前情報もある全国放送なので、見逃さないようにチェケラ☆

さらに関東地区では
・L×キシリトールCMの「金曜ロードショー内限定ひょっとこ編」
・金曜ロードショー前の特番
・金曜ロードショー後の特番 ※松田スピンオフ放送!
がありますので、見るがいいさ(^ω^)

■金曜ロードショー前特番
16時00分~16時30分 
『「デスノート」完結編放送直前!L公開直前SP!!』
★藤原竜也、松山ケンイチのインタビューもたっぷり!!

関東限定です。インタビューたっぷりなんだってよかったね~(気をこめろ
あと松山くんが朝から日本テレビ系の番組を電波ジャックしてるようですね。
HORIPRO SQUARE Men 松山ケンイチ
ズームイン!!スーパー、スッキリ、ラジかるッ、おもいっきりイイ!!テレビ。
リアルタイムにも17時30分頃出るそうです。がんばるね。

■金曜ロードショー
金曜ロードショー内限定、LひょっとこCMが見れます。
ただし地方局にそのスポンサーがついてないとたぶん見れません。
というか関東限定疑惑です(^ω^)
私のとこでは張り込みしても一回も見たことありません(^ω^)

映画本編およびL情報は全国に流れるので見るとしましょう。
ついに月とLのキャンパスライフがTV初登場!!!!
お見逃しなく!(無駄に興奮
そしてキャンパスライフの裏側が見れるDVD前後編セットを一家に1つどうぞ(^ω^)
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete setDEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る
去年のDVD売り上げ3位です(^ω^)
こんなに宣伝してあげてるのに九州民には冷たいのな日テレ(^ω^)

■金曜ロードショー後特番
26時30分~27時00分 日本テレビ(関東地方) 
『デスノートスピンオフ”L”公開記念SP』
★ゲスト:松山ケンイチ、佐藤めぐみ MC:キャイ~ン
★この特番の中で、「スピンオフ松田」放送!!

※ローカル局放送予定
【札幌テレビ】  2/ 9(土) 14:30
【青森放送】   2/27(水)15:50
【静岡第一テレビ】  2/ 8(金) 26:30
【読売テレビ】  2/10(日) 26:54
【広島テレビ】  2/16(土) 14:30
【北日本放送】  2/18(月) 24:29

はい九州完全無視\(^o^)/
松田の馬鹿…関西もないだろ、何このしうち(^ω^)

☆「最もLにバカにされた男~松田刑事の事件ファイル」内容
「愛すべきバカの帰還!!!
公開直前情報をまとめた特番のワンコーナーとして放送。

しかし、これは泣けるかも。
究極の選択によりキラ事件を食い止めたL/竜崎。

そのことを夜神総一郎以下捜査員たちはどのように受け止めていたのか…。
そして、なぜ「L change the WorLd」ではLに協力できなかったのか?
松田刑事のまっすぐで熱い気持ちが溢れるショートドラマです。

もちろん、Lも登場します。
優しき女性刑事・佐波や、さらにデスノート前編で
ワタリを総一郎に紹介した松原も登場します。
映画とリンクする部分も多いので必見です!!」

必見なら全国で流せ(^ω^)
のちにディレクターズカット版をなんらかの形で発表するとのことなので
放送されない地域の人はそれまで地方局を恨みながら待ちましょう。
しかし30分番組のワンコーナーなのにすごいな。

☆キャスト
松田刑事  青山草太
佐波刑事  小松みゆき
L/竜崎 松山ケンイチ
松原管理官 中原丈雄

松原さん気になってたよ松原さん。
なんでワタリと渡り合えてたの?(無駄に洒落
佐波さんはまぁがんばれ紅一点。

■関東の人向けL情報
☆イベント
・小道具展「L Wardrobe of change the WorLd」開催 (2/9~丸の内)
・Triple Club Re-Mix Release Party 決定!! (2/16、代官山)


☆TV
2月9日(土) 14時55分~15時55分
 『NEWS ZERO × L change the WorLdアジアツアー密着特番(仮)』
★韓国、香港、台湾のアジアツアーに、NEWS ZEROが密着。
松山ケンイチ、怒涛のキャンペーンの真相が明らかになる!!
もちろんLの最新情報も満載です!!!

2月10日(日) 13時25分~15時00分
『アニメ「DEATH NOTE:リライト幻視する神」後編』
★2月7日の「L」ジャパンプレミアの模様も速攻放送!!


詳しくは→「L change the WorLd」公式サイトNEWSをどうぞ。

■全国向け(^ω^)
地域を問わず「Lの世界」に行こう(雑誌・サイトまとめしてみました)
DEATH NOTE続編読切 (映画公開日発売のジャンプに載るデスノート読切について)
螺旋の罠、攻略情報求む(さっそく? (LのDSゲーム「螺旋の罠」プレイ開始)

とりあえず今日は金曜ロードショー以外螺旋の罠攻略にあてます(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.08 23:37  | # [ 編集 ]

こんにちはー
私の家にcomplete setあるんですけど、
ラッキー・セットって言って中身が通常版と違うらしいんですよ。
ごく限られた数量とか何とか書いてあって・・・。貴重なんですかね・・・?

金曜ロードショー、途中で眠さに耐え切れず
30分くらい寝ちゃいました^^;
起きたらラストになってて軽くショックを;笑

2008.02.09 00:47 URL | みさ #- [ 編集 ]

■悠々さん
なにやらすごいことが起きてるようですね~(笑)
同時参戦予定の方に連絡してからメールしますのでしばしお待ちくださいませ。
ただ同級生に会ったらショックです。(笑)

■みささん
こんばんは~
ラッキーセット…それはノートの柄がミサが持ってたやつになってるレアものですよ。さすがみささん。(笑)

金曜ロードショー、ここだけの話DSゲームやりながら見てました。でもラストは見ました。
ラストをおさえれば結構大丈夫です。(なにが

2008.02.11 01:56 URL | ねば玉@ブログ管理人 #- [ 編集 ]

「リライト、私が住んでいる地域でも見られるかな?」とは思ったのですが。見られませんでした・・・。勿論、新聞などのテレビ欄も何度も確認しましたよ。

ここでまた読みきりの感想です(ネタバレですみません)。
Lを見て冷たく微笑む月と、その裏のページで無残な最期を遂げた月の姿を見て、「うわ・・!」と思いました。ううっ、あの時の記憶が蘇る・・・(汗)。
それから、うれしさのあまりに「松田!リューク!とっても会いたかったのよ!」と言いました。

ニアは器用で集中力があるんでしょうかね。あのカードのタワーを見るとそんな感じがしてなりません。

今回ノートを手にした人物は、テレビに出ている名前を知らないはずの人たちを簡単に殺せたところを見ると、やはり死神の目の取引きをしていたのでしょうか。
でも、月を超える事はできなかったようですね。
しかし、その人は一体何者だったのでしょうか。

ところで、今回人間界に行った死神が食べていたのはバナナでしょうか。相当食べたのでしょうか、皮の山ができていました。
おいしそう(?)にしていたので、つられて自分もバナナが食べたくなってしまいました。

2008.02.11 18:36 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

リライトはどうやら関東だけだったようです。
そしてニアメロ編のリライトも夏に放送予定だとか。こちらは関東だけではないんじゃないかなと思いますが、詳細はまだわかりません。

最初の2ページトラウマですよねぇ。
私はリュークの仕打ちもトラウマっちゃそうなので、うーん出てたなリュークめ、と出てきてくれたねリューク、がせめぎました。
松田は「やっぱりいた」と思いました。

ニアは集中力というか超人ですねあれ。

TV越しにですから目の取引したんでしょうねぇ。
顔くらい見たかったし動機は知りたかったけど44ページでよくもあそこまできっちりおさめたなと思います。

アレバナナですか~可愛いですね。
死神大王までリンゴで釣られるというのが笑いました。

2008.02.14 01:21 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

レスありがとうございます。
あれから数年がたってますからニアも大人になったのでしょうね。

読んだ人の中には「今回のノートの持ち主は、顔を見せる必要がない位小物だったのでは?」と言っている方もいます。
確かに、少なくてもノートを使うきっかけ位は知りたかったですね。

死神界のワンシーンで、リュークの後ろ(って言うか横?)に大きくて不気味な影が移っていましたよね。見て、「これが死神大王・・・?」と、つぶやきました。
大王は怖そうだけど性格は意外と単純なんじゃないかな?とも思いました(リュークが騙せた位ですから・・・)。

あと私の、映画「デスノート」の後半の感想も楽しみにしていてください。

2008.02.14 10:42 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

数年後のニアは…うまく育ってくれました…!

小物…
44ページでオトすには話が広がりすぎるから
顔を出せなかったというのもありますが
なんつーか、夜神月はやっぱり大物というか、
なんか一本きれてたなーと思います。

死神大王、意外とおちゃめ(?)っぽいですね。(笑)
なんか意外といいかげんというか。(笑)

後編面白かったですね。
ついでに劇場いくと続きが見れますよー。

2008.02.22 00:05 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
