ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/23より記事末尾に設置している拍手ボタンへの返信をまとめた記事です。
拍手ボタン下にこの記事へのリンクを貼ってますので気が向いたときにご覧ください^^

■過去ログ
10月ぶん(09/23~11/02) 
11月ぶん(11/03~11/30)


■12/22~12/28まで

・liliさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
尊敬しちゃいましたか~恐れ多いです、キャ!(/ω\) (調子に乗るな
一日10枚書く勢いで…!
今日は一応10枚行きました。
応援を胸にがんばります…!

・あと少し…の方
応援ありがとうございます><
あと10日に迫ってきました…!
手がやや心配ですが燃え尽きるまでがんばります!(燃え尽きちゃだめ

・kanaさん
所持金5円はきついですね。
私はついに買ってしまいました。
蛇足ですが私は半角カナと初対面のタメ口はあまり好きでないです。

■12/15~12/21まで

・ひこうきさん
提出お疲れ様です、おめでとうございます~!!
開放感全開ですね!
なんか他の学科の子とか打ち上げで寿司食べるってゆってました。(笑)
私もただいま最終章で苦戦しております。
そして提出ぶんはいまどき手書きっていうこの嫌がらせ☆
たぶん正月あたりにちょうど腱鞘炎必至&必死です。(笑)
そういうときは「しあきす、しあきす…」ってつぶやいて乗り切ります☆

・Nさん
師走っぷりでお疲れ様です~
私のぶんもジャンフェス楽しんできてくださいw
ちょうど裏(というか同日)ラルクのライブもあるので
関東にいってしまいたいです。現実逃避です。(微笑)
Lブース、きっと色々な罠がありますよ。
なんかサンタとかトナカイとか。(笑)

■12/8~12/14まで

・ひこうきさん
早いですね~!
追い込み時期は追い込まれがちで、
学校行くと必ずやばめなテンションなってる子に会います。(笑)
ほんと「今日は7時(19時)に起きて…ある程度進めてから7時に寝て…」とかって
つぶやきだす子とかいます。この時期やばげですね。
この数年の集大成、がんばりましょう!

・Nさん
更新ボーダーが早くもぐずぐずになってますが(笑)、
簡易更新で進捗状況吐き出すことによってすっきりリフレッシュ☆してから
一日ノルマこなすぞ、という体制はできそうかなと思ってます。
試写会いいですね!
Lきたら鼻血ですね(^ω^)
前売りまだ買ってません…二月かぁ~フフ。
お仕事がんばってください!玉もがんばります!(玉言うな

■12/1~12/7まで

・トロさん
?どこがどうなのかはわかりませんが、状況はあまりよくはないです☆

・Mさん
さっそくのご提案ありがとうございました~!
実はこう、「チケット来たぞ」と気づいてもらえるように
わかりやすいタイトルにしとこうとか画策してました。(笑)
プレミアに自分の名前はいってると結構「こ…これは…(/ω\) 」という
やっちゃった感がありました。(笑)

・Hさん
人生のCHRONICLE、くそ高くてですね…
諭吉1.5人ぶんだったもので、今月けっこういろいろ諦めねばと思いました。
別に買わなくてもいいんですけど、後から買うとかもできないので
優先してしまいました。出費出費。フフ。(何)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
