ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■金曜ロードショー→L公開初日コンボ
デスノート後編はいかがでしたでしょうか。
うちの地域ではひょっとこCMも松田スピンオフもなかったんですが
相変わらず本編のひょっとこは笑わすわ泣かすわで罪な子でしたね(はぁと)

今から「L、最期の23日間」を見届けに…行ってきます。
高確率で泣く気がします;

「残されたわずかな時間で、彼が残そうとしたもの、守ろうとしたもの」。
I'll be waiting…。
あのCMだけで泣いたものな。やばいものな。
こらえるけど鼻水垂れたらすみません。

■本日のLの予定
・映画に出る
・ジャンプに載る
・螺旋の罠をかいくぐる

忙しいね…どっかでジャンプ買わねば。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

行ってらっしゃいませ☆

私も見に行きたいのですが、
やはり最後のシーンは。。。

と思うとなかなか行けないですwww

2008.02.09 13:29 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ちわー!あーちゃんです!(だから誰)

LたんCMはやはりチョロッともお目見えすることなく終わりましたが、ぐぢゅぐぢゅに泣きました。やっぱり映画版の終わり方、好きだ。

Lたんの最期の頑張り、いかがでしたでしょうか?アレしたりコレしたりなL。また感想楽しみにしてますね☆

2008.02.09 20:56 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

映画いいですね~(*´д`)
私も明日見に行く予定、なんですが・・・風邪を引いて熱が・・・明日までにゎ回復すると思いますけどね・・・・・・絶対見に行きたいです!

私ゎ関東に住んでいるのでひょっとこ篇&スピンオフ松田見れましたヽ(*゚ω゚)ノ
ひょっとこ篇ゎwebで見たとうり可愛かったですよねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
Lファンにとってゎとてもイイですよね!
スピンオフ松田ゎやはり・・・泣けましたね・・・これちょっとネタバレなんですけど・・・なんかLが松田にクレープ(劇場で登場するクレープ車です)を届けるんですけど神に「たくさん食べて賢くなってください。バ――カ」とひょろひょろな字で書いてあるんです。それで松田が口の周りをチョコだらけにしながら泣いてて・・・感動しました(PД`q。)

今日ゎリライトやりましたね
Lが・・・Lがァ!(PД`q。)ウワァン
月・・・墓の前で笑っているのが許せませんねェ
演技しやがって・・・レムも殺すなよォ
しかもニア&メロ編って・・・夏!?
早めにやってください・・・・・・

なんか長々とすいません
ギャルみたいな顔文字&半角すいませんッ

2008.02.10 16:05 URL | 香奈 #- [ 編集 ]

■ひろさん
行ってきましたよ~
最後のシーン…最後をどこから最後にするかでどこが最後なのか最後ですが(混乱)、
最後のシーンは放心しますよやはり。
ただ意外と面白い>>>>泣けるでした。
泣きたいときは後編の方がいいかな?

■あーちゃん
やぁあーちゃんこんばんこ!(なにキャラ
やっぱりなかったか~
なんか夢かなと思うよね。目覚めたら関東にいたりしないかしら。(壊れた
映画の終わり方うまいなーと思うたよ。
二部の存在意義とか色々考えさせられるけどうまくまとめたしL抱きしめたいものな。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんっとアレしたりこしたりだったよ。
ほんと松ケン通り越して監督にまで愛の告白してしまいそうなくらいLぅううう!だったよ><
レポは明日からがんばりたい。(願望?

■ 香奈さん
こんばんは~
風邪おだいじに。
二時間半の長丁場(でも長くは感じないむしろ短いLはずっと出てるといい)ですのでぬっくぬくにしてってください。

結局私の地域はTVで見れたのは金曜ロードショー本編のみでした(^ω^)
DVD持ってるのに映画だけとかw

>「たくさん食べて賢くなってください。バ――カ」
泣きますね…ばかにされたい…そしてLやっぱ字きたない…(笑)

リライトも立派に放送されませんでしたが、夏になにか起きるんですね…
やっぱデスノート続くなぁ…

2008.02.11 02:13 URL | ねば玉@ブログ管理人 #- [ 編集 ]

こんにちぱ(●´I`)b゚+.゚
結局今日はダメになりました・・・けど来週見に行けますのでぬっくぬくして来ます
それまでネタバレお願いしますね(^ω^)
そ・・・そんなに九州無視されているのですね
全く、日本のテレビ局も全国のLファン(曰くデスノファン)の為に放送しようよ・・・

Lは字汚いですね(笑)
何というか・・・生まれてすぐ立とうとする子羊みたいな・・・・・・(分かりにくいですね)

リライトまで・・・それは悲しいですね・・・何か今ニア&メロ編を製作中のようで夏に放送のようです

何か話それるんですけど関東に居てもあんまいい事はありませんね
まあリライトやいまあまが放送されるとか有名人が住んでるとかいい事はありますが・・・それは東京だけだと思いますね
私は茨城に住んでいるのですが茨城は水戸納豆とか・・・そんなもんしかとりえないですね
東京は銀座とかパルコとかテレビ局とかマンションとか有名人が住んでたりわんさかありますね・・・どこの県も平等にしろよ!って思います・・・・・・何か意味不な事書いてしまってすいませんでした・・・
長々とすいませんでは

2008.02.11 12:53 URL | 香奈 #- [ 編集 ]

こんばんは~
Lを見るまでは、というか見るときもぬっくぬくしてください。
関東は最近雪多いし寒波の影響が強いみたいですし。

ここはまだいろいろと放送はあるほうなのですが、
九州では民放2~3個というのがザラにあります。
ラジオは入らないです。なぜか韓国のラジオは入りますけどね。
関東より韓国の方が近いので外国状態です、
電波的には。

リライトで二部まるまるカットなのは気になっていたので、ニアメロ登場してくれるのはうれしいですが、夏って遠いですね。
リライト初回放送(07.8.31)から一年後なのかな?

ちょうど関東の方とお会いしたので、関東と言っても地域によるんだと聞きました。
神奈川は地名を言い張るんだとか。(笑)

放送以外に関しては住み心地はいいです。
気候と交通がちょうどいい感じで。

地域格差は是正しようと言っても機能がやっぱ集中しといた方がいいんでしょうね。

2008.02.14 00:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
